ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たな至福スイーツ!

2016.07.03 21:35|美味しいものいろいろ♪
2本あった親不知。

ついに全部抜かれました。



爆弾を全部処理された気分で
スッキリしたTAKUです。こんばんわ。(^○^;)




今回は抜歯後の痛みもなく
順調に回復してます

これで心置きなく美味しいスイーツが
また食べられるね(笑)





そんなココ数日。







日中の暑さも増してきて
そろそろ九州北部も梅雨明けしちゃうんじゃない
ってぐらいの気温


猫がフローリングで行き倒れてる姿を
見かける季節になりました(*≧m≦*)ブブーッ!!!!!
行き倒れ
















踏んづけられても知らないよ~ ( ̄▽ ̄;)

なに?







さてさて






我が家の近くにまたも
スイーツ店がオープンしてるのを発見 ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

相変わらず食いしんぼ夫婦のスイーツレーダーは
感度バツグンです(笑)





で、早速行ってみました
クレア
パティスリー クレア




こちらのお店は喫茶スペースもあって
ケーキセットやミニパフェなんかもあるみたい
今回はケーキをテイクアウトで
ケーキ
モンブランのロールケーキとイチゴのショート




で、圧巻のこちらも


























王様のメロンボール
メロン半玉にたっぷりの果肉とクリームが入ったスイーツ
その名も・・・

季節限定王様のメロンボール♪

なんて贅沢なスイーツ (*≧▽≦*)キャキャ





いや~
至福のお味でした 
・*:.。☆..。.(´∀`人) シアワセ


また行ってみよっと





◆パティスリー クレア◆
住所:福岡県北九州市小倉南区横代東町2-1-15
電話:093-961-1515
営業:10:00~19:00





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 夏のスイーツと言えばガリガリ君でしょ。
> 今年はまだアタリなしです(;^ω^)

ガリガリくん
定番アイスですな♪(  ̄▽ ̄)
いまは、いろんな味がありますね♪


> 高級なスイーツは旨そうですなぁ~。

贅沢なスイーツです♪

Re: カワセミさんの旦那様へ

コメントありがとです♪

> こんばんわ~
>
> よだれが出そうですね。親不知また生えてきそう。w
>
> 実物は視覚嗅覚がやられそうw
>
> こだまのパフェよりすごい!


なかなかインパクト抜群のスイーツでしょ♪
美味しかった♪(*´∇`*)

親不知はもう勘弁してほしいです( ̄▽ ̄;)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 親知らず、2本抜いたんですね。お疲れ様ですv-390
> でも、これでもう安心して過ごせますね^^

つらかったですが、これで痛む心配がなくなり
安心できました。

> 早速美味しいスイーツが☆
> 王様のメロンボール!!美味しそう~♪
> 写真見て、キャー♪って言っちゃいましたよ♪

あは(  ̄▽ ̄)
早速です(笑)

贅沢なスイーツでしょ♪
お値段は少々、張りますが
美味しかったです♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこも、うさぎ同様、高級毛皮を着用だもんねぇ(^^;
> 冷え冷えの床に、行き倒れ(#´艸`)プププ
> 行き倒れシーズン到来やな!!!

ほんと!
ニンゲンと違って毛皮着てるから暑いだろうね~

とか思ってたら、2階の暑い部屋で寝てたりもするんだよね
( ̄▽ ̄;)マジカ
にゃんこは、よ~わからん(笑)

> それにしても、王様のめろんぼ~~るぅう~~、食べてみたい!!!!!!

なんともインパクト抜群のスイーツをまた
見つけてしまったよ~(  ̄▽ ̄)

> なんと、我が家に、巨大メロンが2個あるんよ。
> まだ、熟してないからさ、
> 届いてから毎日、呪文のようにして
> 熟れろ~熟れろ~と声をかけてる(#´艸`)プププ
> このメロンボール、画像から想像するに、
> おそらく、1個を半分に分けて、
> 一つは、種だけとって器にして、
> もう半分のほうから果肉をとって盛り付けてるんだろうね!
> 我が家のメロンが熟れたら、1個はこんなしてぜいたくに食べてみようかな!!
> うちが作るから、それこそ、生クリームやアイスもてんこ盛り!!)^0^(
> 名付けて、背脂族のメロンボ~ルってか?)^0^(

マジで贅沢なスイーツだよ♪
甘くてうまかった♪(  ̄▽ ̄)

くまさんの念でメロンも
きっと甘くなるだろうね(笑)
背油族のメロンボール♪
カロリーも、すごそうな~(*≧m≦*)ブーッ

No title

こんばんは~
夏のスイーツと言えばガリガリ君でしょ。
今年はまだアタリなしです(;^ω^)

高級なスイーツは旨そうですなぁ~。

No title

こんばんわ~

よだれが出そうですね。親不知また生えてきそう。w

実物は視覚嗅覚がやられそうw

こだまのパフェよりすごい!

No title

親知らず、2本抜いたんですね。お疲れ様ですv-390
でも、これでもう安心して過ごせますね^^

早速美味しいスイーツが☆
王様のメロンボール!!美味しそう~♪
写真見て、キャー♪って言っちゃいましたよ♪

No title

にゃんこも、うさぎ同様、高級毛皮を着用だもんねぇ(^^;
冷え冷えの床に、行き倒れ(#´艸`)プププ
行き倒れシーズン到来やな!!!

それにしても、王様のめろんぼ~~るぅう~~、食べてみたい!!!!!!
なんと、我が家に、巨大メロンが2個あるんよ。
まだ、熟してないからさ、
届いてから毎日、呪文のようにして
熟れろ~熟れろ~と声をかけてる(#´艸`)プププ
このメロンボール、画像から想像するに、
おそらく、1個を半分に分けて、
一つは、種だけとって器にして、
もう半分のほうから果肉をとって盛り付けてるんだろうね!
我が家のメロンが熟れたら、1個はこんなしてぜいたくに食べてみようかな!!
うちが作るから、それこそ、生クリームやアイスもてんこ盛り!!)^0^(
名付けて、背脂族のメロンボ~ルってか?)^0^(
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
