ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな映画館は嫌だ

2012.10.04 22:45|TAKUの日常。。。
みなさん、映画って観に行きます
私も最近は、観に行ってないなぁ・・・(゜o゜)ウーン


映画を観に行くのはいいけども・・・













こんな映画館は嫌だ(笑)



(*≧m≦*)ブーッ













そうそう



水漏れの件ですけど・・・
明日、修理の業者が来ることになってます。

今度こそちゃんと直るといいんだけど・・・ (;一_一)ハア










ブログランキング参加中~

押して~(^o^)丿



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 確かにマナー違反^_^;
> しばりつけたり、銃を持ち込んだり
> それってもう犯罪

ブラックジョークが効いてて
おもしろいですね(^o^)
そんなやついねーよ!ってツッコんでますwww

> それにしても
> 全然映画見に行ってませんね
> DVDを借りてきて見るぐらいかな

今はレンタルもすぐ出ちゃうしね~
けど、たまには大きなスクリーンで観たくなりませんか?(^_^)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> (前作の)アウトレイジ、つい先日ツタヤ100円の時に借りてきて観たけど、
> まぁコワい!痛い!そしてラストは「意外だけど、まぁ確かに確かに」って
> 感じでさっすがタケちゃん、って思いましたよ(´▽`)

どうも痛い映画は苦手な私です(^_^;)
けど、北野映画はヒットするよねぇ

> 最近の劇場マナー喚起のムービーはおもしろいのが多いですねヽ(^◇^*)/

ブラックジョークが効いてておもしろいですね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うち、前作の、アウト0時、いやいや、
>
> アウトレイジ、みてるわけ。もう、最高に、
> 「痛くなった!」((●≧艸≦)プププッ
>
> 小僧1も、見てるけど、同じく、痛くなったらしい((●≧艸≦)プププッ
>
> これ見たら、そのへんの、ホラー系の映画って、
> 可愛く観れるで(*≧m≦*)ぶ!

なに!?
そんなすごいの???

痛いの苦手な私は観れないかも~(>_<)

> また、今回も、見に行く!絶対に!
>
> そのときは、ちゃんと、
> 一般人の映画館のマナー、守るようにしまーす((●≧艸≦)プププッ

ちゃんとマナー守ってね♪
拳銃持ち込んだり
縛ったりしちゃあダメだよ(*≧m≦*)ブーッ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> マナー違反5の「落ち着いてください」が気に入ったwww

縛ったり拳銃持ち込んだり
そんなやつ居るかー!ww


> この映像って、何?
> 映画か何かのワンシーン?
> 邦画は見ないからわかんないわー(^^;

今度公開の映画のワンシーンからみたいだね。
ウケるう(●^m^●)

> 映画館で映画は滅多に観ないなぁ。。。
> 観たい映画はあるんだけど
> DVDになってからレンタルすればいいや、って思ってしまう。

うーん。ま、それもありだけども
たまにデカイスクリーンで観たい!って
思うんだよなぁ(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 映画泥棒のアウトレージ版?
> なかなかいい出来ですね^m^

ブラックジョークでウケるよね(*^。^*)
縛ったりするやつ
いねーよ・・・(爆)

> 私は元々、あまり映画館では見ません。
> なぜなら、入場料が高いのと、トイレ休憩がないからです^^;

確かに2時間ほど見続けるのは
長いねぇ。
けど、途中で席立ちたくないし(^_^;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> あっはっはっは!!!!
>
> たしかにどれも大切なマナーだけれど、大げさっていうか
> 拳銃持ち込みや縛り付けはマナー以前に、もしあったら
> 犯罪ですからね~(笑)

とってもブラックジョークが効いてて
ウケるね(*^。^*)

こんなやついねーよ!ってツッコミいれたくなります

> 観たい映画、けっこうあるのに夏休み前半以来、
> 映画館行ってないなあ・・・・。

見たい見たいって思ってても
見逃しちゃうことあるよねぇ(^_^;)

No title

確かにマナー違反^_^;
しばりつけたり、銃を持ち込んだり
それってもう犯罪
それにしても
全然映画見に行ってませんね
DVDを借りてきて見るぐらいかな

No title

(前作の)アウトレイジ、つい先日ツタヤ100円の時に借りてきて観たけど、
まぁコワい!痛い!そしてラストは「意外だけど、まぁ確かに確かに」って
感じでさっすがタケちゃん、って思いましたよ(´▽`)

最近の劇場マナー喚起のムービーはおもしろいのが多いですねヽ(^◇^*)/

No title

うち、前作の、アウト0時、いやいや、

アウトレイジ、みてるわけ。もう、最高に、
「痛くなった!」((●≧艸≦)プププッ

小僧1も、見てるけど、同じく、痛くなったらしい((●≧艸≦)プププッ

これ見たら、そのへんの、ホラー系の映画って、
可愛く観れるで(*≧m≦*)ぶ!

また、今回も、見に行く!絶対に!

そのときは、ちゃんと、
一般人の映画館のマナー、守るようにしまーす((●≧艸≦)プププッ

No title

マナー違反5の「落ち着いてください」が気に入ったwww

この映像って、何?
映画か何かのワンシーン?
邦画は見ないからわかんないわー(^^;

映画館で映画は滅多に観ないなぁ。。。
観たい映画はあるんだけど
DVDになってからレンタルすればいいや、って思ってしまう。

No title

映画泥棒のアウトレージ版?
なかなかいい出来ですね^m^

私は元々、あまり映画館では見ません。
なぜなら、入場料が高いのと、トイレ休憩がないからです^^;

No title

あっはっはっは!!!!

たしかにどれも大切なマナーだけれど、大げさっていうか
拳銃持ち込みや縛り付けはマナー以前に、もしあったら
犯罪ですからね~(笑)

観たい映画、けっこうあるのに夏休み前半以来、
映画館行ってないなあ・・・・。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
