ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







大賞受賞!!

明日、月曜日から1週間、千葉まで出張で
今から憂鬱なTAKUです
こんにちは (;一_一)ハア・・・





梅雨で雨続きってのもあり
全然、バイクにも乗れてなく
ストレスが溜まってきてるな~
と、ひしひしと感じております。



さてさて




そ~んな気持ちを癒すべく
昨日は、猫カフェ五匹の猫



実は、お店のイベントで「五匹の猫」のオリジナルキャラクター、ふうちゃんを
お迎えした方からハッピーな写真やエピソードを募集する「ふうちゃん大賞」
にエントリーしていたんですが・・・

ふうちゃん
我が家に先日来たハチワレふうちゃん
































なんと
見事、大賞を受賞しました~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



5月に猫友さんたちのお茶会に参加させていただいたときに
みなさんのトコの、ふうちゃんを連れてきてもらって
記念写真を撮りましょうと企画した『ふうちゃんの同窓会』
DSC_0356.jpg
とってもハッピーなエピソードだったということで
受賞させていただきました




DSC_0359.jpg
授賞式をしていただきました (*^。^*)
オーナーのKeikoさんから賞状を授与





こんな可愛い賞状
DSC_0386.jpg
代表の、ひめちゃんからでした(笑)


















DSC_0373.jpg
ありがとう~ (*^m^)


あと、副賞としてオリジナルフリーカップと五匹の猫利用券も
いただきました
DSC_0387.jpg

まさか大賞を受賞できるなんて思ってませんでしたが
ホントに嬉しいです
ありがとうございました~ (*≧▽≦*)


















みんなも元気でしたよ~

DSC_0377.jpg
ウーロンくん、カメラ目線バッチリ(笑)


DSC_0372.jpg

DSC_0371.jpg






DSC_0362.jpg
おやつに群がる (^_^;)




DSC_0370.jpg





先日、やって来た新入りのダンくん
はじめまして~
DSC_0366.jpg





昨日は、こんな感じで
癒された1日なのでした
ハッピーなことが続くといいな~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 出張から帰ってきたころかな?
> ももちゃん達、一週間ぶりのTAKUさんを見て
> 「あんた誰?」ってな顔してなかったかい?(#´艸`)プププ

疲れた~~~~(>_<)

いや~それがやっぱいないとわかるのかな?
寂しかったのか甘えてきて
可愛いのなんの♪
あ、ゆきちゃんはまったく変わらずだけど(笑)

> この大賞の画像は、TAKUさんが撮影したものなんだ!?
> うちも、どんなエピソードだったのか、知りたいわ~♪

そそ♪
私が撮った写真だよ


ふうちゃんは五匹の猫のオリジナルキャラで
ふうちゃんドールを、いろんな方がお迎えして帰ってるんだけども
今回、里親さん同士、仲良く集まる機会があって
そのときに、それぞれのお宅にお迎えされた、ふうちゃんを
集めて「ふうちゃんの同窓会」をやったら
楽しいかも♪って考えたのさ(*^。^*)
そのエピソードが一番ハッピーが伝わったと
大賞をいただけたのね♪

ほんとうれしい~(*^。^*)

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> おはようございます。
> 「ふうちゃん大賞」企画いいですね~
> どんな内容だったのかな??

猫カフェ「五匹の猫」のオリジナルキャラふうちゃん
そのふうちゃんドールをお迎えしたら良いことが
舞い込んできたという話がたくさんあったらしくて
ふうちゃんを交えた幸せエピソードを募ったのが
今回の企画なんですね~♪

ウチは、猫友さんたちと集まる機会があった時に
ふうちゃんを持ち寄って「同窓会」をしましょう♪
というのを考えたんですよ(*^。^*)
そのエピソードで一番ハッピーが伝わったと
大賞をいただきました♪

> これからも楽しいエピソードがありますように。
> 出張頑張って気を付けて!

出張は楽しいエピソードはひとつもありませんでした(笑)
疲れた~(>_<)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 大賞受賞おめでとうございます!!
> 副賞の賞品も嬉しいですね!

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*≧▽≦*)
表彰されるなんて嬉し恥ずかしでした(笑)

副賞もイイでしょ♪


> そして。
> ここの子達もみんにゃ可愛いー!!!
> 大事に大事にしてもらってるんでしょうね♪

ココの子たちはみんな人懐こくて
ほんとにイイ子ばかりなんですよ♪
ちゃんと接客できますからね~(*^。^*)

> こちら方面に主張中でしたか!
> こっちも蒸し暑くて。。。お疲れ出ませんように。
>
> なにより、奥様とモモちゃんレオちゃん、ユキちゃんと
> 一週間も会えないのが一番、寂しいかな(^^;)

いや~1週間とは
疲れました。
けど、また行くこともしばしばあるような感じが・・・汗

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 大賞もらったんだぁ~。
> おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな表彰状いただいたのなんて
小学生のなにかのコンクール入賞以来だわ(笑)

> そちらは雨ばっかりだったし、千葉出張でもバイク乗りにくかったね。
> 先週やまなみハイウエェー走ってきたよ。。。。トラックで(;^ω^)

やっと梅雨明けしましたね!
バイク乗るぞ!って・・・今度は暑いけど(^_^;)

やまなみ走った???
・・・お仕事ですかい(^_^;)

No title

出張から帰ってきたころかな?
ももちゃん達、一週間ぶりのTAKUさんを見て
「あんた誰?」ってな顔してなかったかい?(#´艸`)プププ

この大賞の画像は、TAKUさんが撮影したものなんだ!?
うちも、どんなエピソードだったのか、知りたいわ~♪

No title

おはようございます。
「ふうちゃん大賞」企画いいですね~
どんな内容だったのかな??
これからも楽しいエピソードがありますように。
出張頑張って気を付けて!

No title

大賞受賞おめでとうございます!!
副賞の賞品も嬉しいですね!

そして。
ここの子達もみんにゃ可愛いー!!!
大事に大事にしてもらってるんでしょうね♪

こちら方面に主張中でしたか!
こっちも蒸し暑くて。。。お疲れ出ませんように。

なにより、奥様とモモちゃんレオちゃん、ユキちゃんと
一週間も会えないのが一番、寂しいかな(^^;)

No title

こんばんは~
大賞もらったんだぁ~。
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そちらは雨ばっかりだったし、千葉出張でもバイク乗りにくかったね。
先週やまなみハイウエェー走ってきたよ。。。。トラックで(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ