ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







のんびり3連休

2016.07.18 19:47|美味しいものいろいろ♪
先週、1週間の千葉県出張。
無事終えて帰ってきましたよ~ (^_^;)









アクアライン
飛行機から見えた東京湾アクアライン







いや~しかし
こんな長期の出張は初めて


慣れない地で慣れない仕事に
慣れない宿。。。
心底、疲れました






さてさて








そんな辛かった1週間も終わり
今週末は3連休でした





最初はツーリングでも・・・
なんて思ってましたが
疲れがピークで断念。

猫らと一緒に
ゆっくり過ごしましたよ~










今日で、北部九州も梅雨明けしたようだし
またあらためてツーリングに出掛けようっと



で、新たにバイク用品をGET






数年ぶりにヘルメットを新調しました
NEW!.jpg
以前の黒基調のシックなタイプから今回は
ちょっと派手目のカラーリングに

あ~今度の週末は、おNEWのヘルメット被って
バイク乗れるかな~ ( ・∀・)
と思いを馳せつつのんびりしてました































3連休最後の今日はランチに近くにオープンしたカフェに
行ってみました


プティパ
カフェ プティパ



可愛いお店です



ランチメニューのハンバーグランチプレート
プレート



パスタは茄子と挽肉のポロネーゼ
パスタ




美味しかった~ (*≧▽≦*)

ココはパンケーキのプレートも美味しいという噂だから
次回は、それを食べに来たいな~
メニュー







◆cafe プティパ◆
住所:福岡県北九州市曽根北町4-10
電話:093-776-2234
営業:【日・月・火・水・金・土】11:00~18:00
    【木曜日】11:00~16:00









スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> とてもお忙しそうですね。
> 慣れない場所で、しかも仕事での滞在。。。とっても疲れますよね。
> 長期出張お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
いや~疲れました(>_<)

けど、また行く機会も増えるかもと会社に言われてます(汗)

> みんなTAKUさんが帰ってきて、大喜びしたでしょうね♪
> お家でゆっくりとみんなと遊んで、疲れを癒してくださいね。

やっぱり我が家が一番ですね♪
ニャンズも寂しかったのか甘えてきましたよ
あ、ゆきちゃんは変わらずでしたが(笑)

> 近くにこんなに可愛らしいお店がオープンしたなんて、いいな〜♪
> ハンバーグもパスタも大好きだけど、パンケーキ‼︎フカフカなのが大好きです。
> またレポしていただけるかしら。
> 楽しみにしています(*^^*)

可愛いカフェでした♪
スイーツメニューも充実してるようなので
今度はそれを食べに移行かなと思います(*^。^*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 出張お疲れさまでした。
> 都会への出張って、仕事だけでなく環境にも戸惑って、一層疲れが増しますよね。
> 私はあの満員電車がどうにも慣れることが出来ませんでした。
> 普段は車通勤だったから、都会の人は大変だなぁって思ったりして、田舎のネズミみたいに田舎に住んでる事を幸せに感じたりしましたよ(*^。^*)

時々、東京に行きますけど
ほんとに田舎のネズミがイイって思います(笑)
疲れますね。

> 帰ってきて、ゆっくりして、美味しいモノ食べればまたすぐに元気取り戻せたんでしょうね。
> ツーリングはまた、体力完全復活してからが楽しめると思いますよ♪

疲れた時は美味しいものが一番!
\(^o^)/

バイクはまたあらためてですね♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 長い出張お疲れ様でした^^
> 自宅と違って寛げないからお疲れでしょう。

ありがとうございます。
疲れました。。。
ホテルならまだしも、事務所の宿泊室でしたから・・・汗

> 3連休は、美味しいお料理食べてリフレッシュですね♪
> パンケーキも美味しそう~。

疲れた時は
美味しいものでリフレッシュ!!
コレが一番です(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> おつかれ~~~~~!
> いらん気を使ったりもしたやろうに、
> 背脂激減してないかい?(^^;;

ただいま~~~

いや~(^_^;)
逆にストレスで食って
背脂が増加してる気がする(笑)

> でもさ、ちゃんとニンゲン様らと一緒に座席に座れたようで、
> 良かった良かった!それだけが、
> 一番心配やったよ(*≧▽≦*)だはは!

誰がペット専用貨物室やねん!
え?そこまで言ってない?(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 長期の出張お疲れ様でした。
> 慣れない土地での生活は疲れるよね。

いや、まじで疲れました(;一_一)

> 食べ物も合わないし。
> 特に美味しい物が沢山ある九州と違って・・・・
> ネッ( ´∀` )

ん~・・・
まぁ、合わなくもないけど
やっぱ郷土の味が一番だな~

> おいらは北の大地まで行ってくるよ。
> 陸路でね(;^ω^)

陸路でですか・・・
お疲れ様です(^_^;)

No title

とてもお忙しそうですね。
慣れない場所で、しかも仕事での滞在。。。とっても疲れますよね。
長期出張お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
みんなTAKUさんが帰ってきて、大喜びしたでしょうね♪
お家でゆっくりとみんなと遊んで、疲れを癒してくださいね。

近くにこんなに可愛らしいお店がオープンしたなんて、いいな〜♪
ハンバーグもパスタも大好きだけど、パンケーキ‼︎フカフカなのが大好きです。
またレポしていただけるかしら。
楽しみにしています(*^^*)

No title

出張お疲れさまでした。
都会への出張って、仕事だけでなく環境にも戸惑って、一層疲れが増しますよね。
私はあの満員電車がどうにも慣れることが出来ませんでした。
普段は車通勤だったから、都会の人は大変だなぁって思ったりして、田舎のネズミみたいに田舎に住んでる事を幸せに感じたりしましたよ(*^。^*)

帰ってきて、ゆっくりして、美味しいモノ食べればまたすぐに元気取り戻せたんでしょうね。
ツーリングはまた、体力完全復活してからが楽しめると思いますよ♪

No title

長い出張お疲れ様でした^^
自宅と違って寛げないからお疲れでしょう。

3連休は、美味しいお料理食べてリフレッシュですね♪
パンケーキも美味しそう~。

No title

おつかれ~~~~~!
いらん気を使ったりもしたやろうに、
背脂激減してないかい?(^^;;


でもさ、ちゃんとニンゲン様らと一緒に座席に座れたようで、
良かった良かった!それだけが、
一番心配やったよ(*≧▽≦*)だはは!

No title

こんばんは~
長期の出張お疲れ様でした。
慣れない土地での生活は疲れるよね。
食べ物も合わないし。
特に美味しい物が沢山ある九州と違って・・・・
ネッ( ´∀` )
おいらは北の大地まで行ってくるよ。
陸路でね(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ