ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ひさびさのバイク!

2016.07.25 22:40|バイク道楽の日々~♪


フードボウル
猫カフェ「五匹の猫」オリジナルのフードボウル

レオくんとモモちゃんに
お揃いで買いました







もともとテーブルを使用して高さを上げてたんですが
このフードボウルで、さらに高さが上がったので
楽な姿勢でごはんを食べられそうです

なによりデザインが可愛いしね (*^。^*)












楽ちん♪
高さもちょうどいい感じかな
良かった(*^。^*)











さてさて









土曜日のことですが、ひさびさ
ツーリングに行ってきました \(^o^)/



といっても・・・





日中は暑すぎて乗る気になりませんね
ってことでモトショップ主催のナイトツーリングに
夫婦で参加です



毎年恒例の、山口県の菊川町で開催される夏祭り
その花火大会の見物です (^皿^)







その模様、ツーレポはコチラからポチッとな

よかったらご覧くださいね~






たまには夜遊びツーリングも楽しいですな (*^m^)












































































































よあそび?



ま、まぁ、そう言うな・・・( ̄▽ ̄;)







スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いフードボウルですね~^^
> 食べやすそうだし、ご飯タイムも楽しくなりそう。

高さがあって、食べやすくなったみたいです♪
デザインもカワイイでしょ(*^。^*)

> 花火キレイですね☆
> 夏はやっぱり見て撮っておかないとですね♪
> TAKUさんの写真見てたら、
> 花火撮りたくてウズウズしてきちゃいました^^
> それと、うなぎも食べたくなってきたー♪

本格一眼レフを買って初の花火撮影でした。
難しいもんですね~
でも、まぁ綺麗には撮れたかなと♪

鰻も美味しかったですよー!\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> このフードボウル、可愛い~~~!
> これで、うちもごはん食べてみたい~~~~!!!
> って、その姿、超~異様やろうな(*≧m≦*)ぶー!

カワイイでしょ♪(*^。^*)
って、ニンゲン用の器じゃないって。
あ、ヒヅメ族だったか(*≧m≦*)ブブブッ

> 花火綺麗やね~~♪
> やっぱ、カメラの性能で、こんなにも違うもんだねぇ。
> アタクシのデジカメさんで撮影したら、
> 幽霊でも写ってるんか?と思うような写りになる(#´艸`)プププ
> 妖怪デジカメ頑張れ!と言い聞かせながら、
> ヒヅメで小さいシャッターボタン押しまくり~~(*≧m≦*)ぶー!

そうそう!
カメラの性能差ってばすごい!
私のよーに腕がなくても
綺麗に撮れちゃう!
じゃんとヒヅメでも綺麗に撮れるよ(*≧▽≦*)ダハハハハハハ


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 花火の前にうなぎだってぇぇぇ(・∀・)
> 夏の醍醐味、満喫の夜遊びツーリングですねぃ。

花火だけにあらず
ウチの場合、グルメもしっかり!ですから(*^。^*)

> 花火大会っていいところで見ようと思うと場所取りの待ち時間が手持ち無沙汰ですが、ゆったりと待つレジャーシートのひとときも素敵な一コマですねぃ。

ゆっくり座って鑑賞できるポイントがあるって
良いですよね~♪
ローカルなお祭りならではですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> おはよ~
> 良い感じのボウルだね。
> コンビニのパンで集めるボウルより上等かな(笑)

某パンの点数集めるお皿より
高級ですよ(笑)

> この時期はツーリングもなぁ~。
> ナイトラン気持ち良いね。

夜じゃないと暑くて死んじゃいますw

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> このフードボウル。
> 可愛いし、お皿のふちの形状が食べやすそうでいいですね~♪
> うちも台の上に高さのあるフードボウル使ってます。
> ぜんぜん食べやすさ、ちがうみたいですものね(^^)

ネコさんも歳とってくると
かがむ姿勢が苦しくなってくるっていうし
ある程度高さがあって
食べやすくしてあげた方が良いですよね~


> 菊川の花火も、門司港の夜景もきれいー!!
> 私は帰省したら海峡花火大会、観に行くつもりなんだけど…
> 晴れますように!!!

海峡花火は行かれましたか?(*^。^*)
夏の風物詩といえばお祭りに
やっぱり〆は花火ですよね♪

No title

可愛いフードボウルですね~^^
食べやすそうだし、ご飯タイムも楽しくなりそう。

花火キレイですね☆
夏はやっぱり見て撮っておかないとですね♪
TAKUさんの写真見てたら、
花火撮りたくてウズウズしてきちゃいました^^
それと、うなぎも食べたくなってきたー♪

No title

このフードボウル、可愛い~~~!
これで、うちもごはん食べてみたい~~~~!!!
って、その姿、超~異様やろうな(*≧m≦*)ぶー!

花火綺麗やね~~♪
やっぱ、カメラの性能で、こんなにも違うもんだねぇ。
アタクシのデジカメさんで撮影したら、
幽霊でも写ってるんか?と思うような写りになる(#´艸`)プププ
妖怪デジカメ頑張れ!と言い聞かせながら、
ヒヅメで小さいシャッターボタン押しまくり~~(*≧m≦*)ぶー!



No title

花火の前にうなぎだってぇぇぇ(・∀・)
夏の醍醐味、満喫の夜遊びツーリングですねぃ。

花火大会っていいところで見ようと思うと場所取りの待ち時間が手持ち無沙汰ですが、ゆったりと待つレジャーシートのひとときも素敵な一コマですねぃ。

No title

おはよ~
良い感じのボウルだね。
コンビニのパンで集めるボウルより上等かな(笑)

この時期はツーリングもなぁ~。
ナイトラン気持ち良いね。

No title

このフードボウル。
可愛いし、お皿のふちの形状が食べやすそうでいいですね~♪
うちも台の上に高さのあるフードボウル使ってます。
ぜんぜん食べやすさ、ちがうみたいですものね(^^)


菊川の花火も、門司港の夜景もきれいー!!
私は帰省したら海峡花火大会、観に行くつもりなんだけど…
晴れますように!!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ