ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネコさんは狭い所がお好き



やっと私も短い夏休みに突入です (^_^;)

連日の猛暑・・・というか酷暑で
すっかり夏バテ気味ですので
15日まで、のんびり過ごします










そんな暑さの毎日ですが
我が家の猫さんも・・・






















だら~ん
開きになってます(笑)


ま、まぁ、ゆきちゃんのためにエアコンはフル稼働で
リビングは涼しいはずなんですけどね (^_^;)








さてさて








レオくんは開きになってますがww
モモちゃんはといいますと・・・


























届いたばかりの雑誌ねこのきもちの付録の
ダンボールトラックを組み立てたところ
早速収まってます(笑)

いいね




可愛い運転手さんだね~ (*≧▽≦*)ダハハハハハ
運転手さん


狭い箱の中がホントに好きだねぇ (;^m^)











そうかと思えば
先日・・・







洗面所で棚からタオルを取ろうとしたところ・・・





























































































!?

びっくりした!! Σ(◎Д◎;)ドキッ


どこに入ってんだよ・・・ ( ̄▽ ̄;)













いいわ


脅かそうという気はないみたいだけど
心臓に悪いよ・・・モモちゃん(笑)






猫さんは狭いとこが好きだよね~ホント。 ( ̄▽ ̄;)





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

> 段ボールトラックといい、タオル置き場といい、
コメントありがとです♪

> その狭さ、
> 背脂族にとって、
> 絶対に入れない憧れの空間やな(*≧m≦*)ぶー!

堂々と宣言しよう
入れるわけがなーい(*≧▽≦*)ダハハハ

> そうそう、毎日天気予報を見るたび、
> 沖縄のほうが、気温が低くて、涼しいじゃんという日が、
> 結構あるわ(^^;;
> 背脂が溶け始めたら、つるつる滑りやすくなって、
> 周囲に迷惑をかけちゃうからさ、
> 冷房ガンガン効かせて冷やしまくって過ごすんだよーー!!!

先日なんて職場の温度計が39℃を表示してたからね
体温以上やーん
自分で背脂が溶けだしてるのがわかるよ~(爆)

あ、でもなぜか体重は減らない。
世界の七不思議や~(*≧▽≦*)ダハハハハハハハ

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> こんにちは。
> GOOD JOB!!ももちゃん。
>
> ご主人様に刺激を与えて、可愛がってもらおう!

想定外の事を
しでかすので
楽しい毎日です(^_^;)

> そらも私もこの暑さで伸びてます。
>
> 九州はもっと暑そう。脱水に気を付けましょう。

ホント暑いですね~
うさぎさんは暑さに弱いので
お互い気を付けましょう

No title

段ボールトラックといい、タオル置き場といい、
その狭さ、
背脂族にとって、
絶対に入れない憧れの空間やな(*≧m≦*)ぶー!

そうそう、毎日天気予報を見るたび、
沖縄のほうが、気温が低くて、涼しいじゃんという日が、
結構あるわ(^^;;
背脂が溶け始めたら、つるつる滑りやすくなって、
周囲に迷惑をかけちゃうからさ、
冷房ガンガン効かせて冷やしまくって過ごすんだよーー!!!

No title

こんにちは。
GOOD JOB!!ももちゃん。

ご主人様に刺激を与えて、可愛がってもらおう!

そらも私もこの暑さで伸びてます。

九州はもっと暑そう。脱水に気を付けましょう。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
