ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピースライド2016♪

2016.08.21 08:42|バイク道楽の日々~♪
先日、左足付け根がピリピリと痛むので
病院へ行ったところ・・・

腰痛から来る坐骨神経痛との診断をされてしまいました



なんだか、すっかり歳を感じてしまったTAKUです
こんにちは ( ̄▽ ̄;)モ~オッサン・・・。
















さてさて


そんなオッサンライダーの私ですが(自爆)
バイクには乗り続けますよ
気合いダーッ (  ̄0 ̄)ノ



ってことで、ちょっと前になりますが7/31に
バイク仲間とツーリングに行ってきまして
毎年、熊本県の南阿蘇で開催されてるっていう
バイクミーティング【PIACE RIDE】に
初参加してきました

【PIACE RIDE】 公式サイトはコチラポチッとな







その日、南阿蘇には
まぁ~来るわ来るわで
九州各地はもとより全国からも
ものすごい台数のバイクが集結してましたよ (゜∀゜)アヒャヒャヒャ




ツーレポはコチラポチッとな

よかったらご覧くださいね~











集合写真の撮影もありましたが
piace22.jpg


会場を去る時に撮影してもらえる
ソロ記念撮影
良い景色をバックに、これは嬉しかったなぁ~ (*^。^*)
piace23.jpg
ソロ写真はPIACE RIDE公式サイト内に掲載されてます
探してみてね (*^m^)







いや~それにしても
イベントのアツさもですが暑い1日でした 
でも楽しかった(^皿^)




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 私は…なんだっけ。
> 名前忘れちゃったけど、かかとが痛くなるのになって、
> それも加齢によるものだって言われたなあ…。
> そろそろ大事にしつつ楽しまなくちゃいけない
> お年頃ってことですね、お互い(^^:)

もう体のあちこちにガタが出てきた
おっさんですわ~(^_^;)
労わっていかなかですねぇ。

> でも楽しめるときには楽しまなくちゃ~♪
> 南阿蘇、緑と空のコントラストが綺麗だなあ(^^)

そそ♪
バイクは乗りますよ!
調子よくないな~ってときでも
乗ればスキッとしますからね♪

南阿蘇の高原♪
気持ちイイですよ~(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 座骨神経痛は用心したほうがええで~~~(^^;;
> うち、過去に3度ほどやらかしてる(^^;;
> あの、不快感、もう勘弁だ~~~~(TT)
> だから、いまでは、なんかやばいと感じたときは、
> 家庭用の低周波治療マシーンを活用してるさ~~~。
> くれぐれもご用心をば~~~(^^;;

げーっ・・・3度も?(・_・;)

いや~
通院して投薬で、ようやく回復してきてるけども
ほんと、なんあ嫌な感じだよ~(>_<)
もういやだー!!

> PIACE RIDE、これまた沢山集まってるんだねーーー!
> コスプレもいるし(#´艸`)プププ
> ってことで、次回からは、
> バイクのシートは、肉球マークのシートに変えて、
> うさぎさん&にゃんこコスプレで、
> ソロ写真をば(*≧m≦*)ぶー!

まさにバイク乗りの祭典って感じで
とっても賑やかで楽しかったよ♪
そうか!
次回はワタクシもコスプレを!(爆)

イイおっさんがウサ耳付けてたら
まわりドン引きだろうな~(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 真っ青な空、青々とした山…と、絶対暑いぞバイク(*´ω`*)
> 見事な集まりっぷりに脱帽!すごい規模のミーティングなんですねぃ。

もうね、この夏の暑さは
高原といえど涼しくなりませんでした(^_^;)

しかし、初参加でしたが
スゴイ規模のまさにバイク乗りの祭典でしたね♪
たまにはこういうのに参加するのも楽しいですね(*^。^*)

> 水辺もしっかり暑かったようですが、この快晴のソロお写真はなかなかGETできない素敵なショット。
> ホンダの赤が見事に映えておりますなぁ(*´∀`*)

自分では、こんな素敵なショット撮れないですよね!
プロカメラマンさすが!
良い記念になりました♪

No title

私は…なんだっけ。
名前忘れちゃったけど、かかとが痛くなるのになって、
それも加齢によるものだって言われたなあ…。
そろそろ大事にしつつ楽しまなくちゃいけない
お年頃ってことですね、お互い(^^:)

でも楽しめるときには楽しまなくちゃ~♪
南阿蘇、緑と空のコントラストが綺麗だなあ(^^)

No title

座骨神経痛は用心したほうがええで~~~(^^;;
うち、過去に3度ほどやらかしてる(^^;;
あの、不快感、もう勘弁だ~~~~(TT)
だから、いまでは、なんかやばいと感じたときは、
家庭用の低周波治療マシーンを活用してるさ~~~。
くれぐれもご用心をば~~~(^^;;

PIACE RIDE、これまた沢山集まってるんだねーーー!
コスプレもいるし(#´艸`)プププ
ってことで、次回からは、
バイクのシートは、肉球マークのシートに変えて、
うさぎさん&にゃんこコスプレで、
ソロ写真をば(*≧m≦*)ぶー!

No title

真っ青な空、青々とした山…と、絶対暑いぞバイク(*´ω`*)
見事な集まりっぷりに脱帽!すごい規模のミーティングなんですねぃ。

水辺もしっかり暑かったようですが、この快晴のソロお写真はなかなかGETできない素敵なショット。
ホンダの赤が見事に映えておりますなぁ(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
