ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







名誉サポーター



ちょっと前のことですが
映画を観てきました





1ccd465e9708a978.jpg
(*^。^*)








可愛いペットたちの日常は
実はおとなしく留守番はしていないって話 (^皿^)

おもしろかった~








ズートピアとか、最近
動物系のアニメ映画をよく見てるなぁ





さてさて




これまたちょっと前の話ですが
よく行く猫カフェ『五匹の猫』

ウチの奥さんが、25回来店記念ということで・・・















五匹の猫 名誉サポーターの称号が与えられ
表彰していただきました
DSC_0508.jpg
満面の笑み♪







25回来店のお客様に感謝の気持ちを込めて
オーナーのkeikoさん手作りのリースのプレゼント


これが欲しくて通ってたウチの奥さん(笑)
がんばったよね~







で、そのリースがこれ
DSC_0509.jpg
可愛い(●^o^●)






ちゃんと端っこに、うさぎさんがいます
DSC_0510.jpg




早速、玄関にディスプレイしました
私も頑張ってリースもらえるように通おう \(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 名誉サポーターの就任♪おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> 称号はもちろんのこと、手作りリースがいただけるなんて、嬉しいですよね。頑張っちゃいたくなっちゃうだろうな。しかも垂れ耳うさぎさん付き。
> これはTAKUさんのお家用の特別ver.だったりするのかしら。
> テンション上がっちゃいますね(*^^*)

ありがとうございます♪

素敵な称号をいただきました(*^。^*)
私も頑張ってもらわねば!

そそ♪
我が家用のスペシャルバージョンです!
垂れ耳うさぎさんのマスコットを探すのに
苦労されたんだそうです(^_^;)

特別な作品だけに
嬉しいですね~\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ミニオンズ、見たいんだよなぁ~~~。
> でも、シンゴジラと、ミュータントタートルズと君の名が勝ってしまった(#´艸`)プププ
>
> ほんと、留守番してるペットたち、どんな風に過ごしてるんだろうね!

映画おもしろかったよ!
この映画観て、留守にしてるとき
ゆきちゃんとニャンズは、どうしてるんだろ?
寝てるとばかり思ってたけど実は・・・
とか?考えたりしたよ~(^_^;)

> まぁ、TAKUさん家だったら、、
> 間違いなく、ゆきちゃんを頭に、
> あれこれ密談が行われてるやろうな(#´艸`)プププ
> 家じゅう、よ~く見ると、ゆきちゃんご指導による、
> ホリホリ、ガジガジが、結構あったりして(#´艸`)プププ

げげ!
どおりで壁のあちこちに
爪あとが・・・って思ったんだよ(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、おめでとうございます♪

ありがとうございます♪\(^o^)/

> 可愛い温かみのあるリースですね^^
> うさぎさんがいるのもまた嬉しい♪
> 玄関が華やぎますね~^^

手作りの素敵なリースですね♪
垂れ耳うさぎさんのマスコットは
探すのに苦労されたんだそうです(^_^;)
嬉しいです♪

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> おめでとうございます。
> すごく温かみのあるリースですね。

ありがとうございます♪
手作りってのが素敵ですよね

> 表彰状も手づくりなんでしょうね。
> こんなコミュニティいいですね~

もちろん表彰状も手作りですよ♪
ねこ好きさんが集まって素敵な輪が広がってます♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 名誉サポーターなんて、カッコイイですね♪
> おめでとうございます(*^^)v

ありがとうございます!\(^o^)
素敵な称号いただきました♪

> リースにうさぎさんがいるのは、お家にゆきちゃんがいるから、特別バージョンなのかな?

そそ!
垂れ耳さんのマスコットを探すのに
苦労されたんだって。
我が家用のスペシャルバーションです!(≧▽≦)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> わぁ、奥様おめでとうございます!!
> オメデトウゴザイマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ありがとうございます♪(*^。^*)

> 素敵なお店ですねー!
> でも、子連れだとダメなんだー、、、残念(リンク先を見ました。泣)。
> (。>﹏<。)

そうなんです。
オトナのカフェって雰囲気ですからね。
仕方ないですねぇ(>_<)
けど、とっても素敵なカフェなんですよ♪

> そして、色々バタバタし過ぎて、ご挨拶が遅れてしまいましたが、無事に福岡在住になりました!(笑)
> 楽天の方のブログも、全然更新できてないんですが、、、(;^-^A

そうそう!
こっちに帰ってきてるんですよね!
また遊びに行きたいなぁ♪

同じく更新が滞っています。。。汗

> また仲良くしていただけたら嬉しいでーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

我が家にも、ゆきちゃん&ニャンズに
会いにまた来ていただきたいな~♪\(^o^)/

No title

名誉サポーターの就任♪おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
称号はもちろんのこと、手作りリースがいただけるなんて、嬉しいですよね。頑張っちゃいたくなっちゃうだろうな。しかも垂れ耳うさぎさん付き。
これはTAKUさんのお家用の特別ver.だったりするのかしら。
テンション上がっちゃいますね(*^^*)

No title

ミニオンズ、見たいんだよなぁ~~~。
でも、シンゴジラと、ミュータントタートルズと君の名が勝ってしまった(#´艸`)プププ

ほんと、留守番してるペットたち、どんな風に過ごしてるんだろうね!

まぁ、TAKUさん家だったら、、
間違いなく、ゆきちゃんを頭に、
あれこれ密談が行われてるやろうな(#´艸`)プププ
家じゅう、よ~く見ると、ゆきちゃんご指導による、
ホリホリ、ガジガジが、結構あったりして(#´艸`)プププ


No title

奥様、おめでとうございます♪

可愛い温かみのあるリースですね^^
うさぎさんがいるのもまた嬉しい♪
玄関が華やぎますね~^^

No title

こんばんは。
おめでとうございます。
すごく温かみのあるリースですね。
表彰状も手づくりなんでしょうね。
こんなコミュニティいいですね~

No title

名誉サポーターなんて、カッコイイですね♪
おめでとうございます(*^^)v

リースにうさぎさんがいるのは、お家にゆきちゃんがいるから、特別バージョンなのかな?

No title

わぁ、奥様おめでとうございます!!
オメデトウゴザイマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

素敵なお店ですねー!
でも、子連れだとダメなんだー、、、残念(リンク先を見ました。泣)。
(。>﹏<。)

そして、色々バタバタし過ぎて、ご挨拶が遅れてしまいましたが、無事に福岡在住になりました!(笑)
楽天の方のブログも、全然更新できてないんですが、、、(;^-^A

また仲良くしていただけたら嬉しいでーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ