ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







美味しい北海道♪

2016.10.30 15:29|美味しいものいろいろ♪




夏目友人帳×TSUTAYAコラボ
Tポイントカード


期間限定で発行できるってことで
ウチの奥さんが作りました。
好きだね~( ̄▽ ̄;)









さてさて













昨日は小倉井筒屋で北海道物産展が
開催されているというので
出掛けてきました







美味しそうなものが
いっぱいだ~( ・∇・)


富良野の「とみたメロンハウス」
メローネエクレア





メロンのカスタードクリームが中に♪
ウマっ♪( 〃▽〃)













それと、札幌から「ミセスニューヨーク」の

サクサクパイの
ベイクドレアチーズ・サッポロカラメリゼ♪

1ホールお持ち帰りで♪






上の香ばしいカラメリゼと
回りのサクサクパイに
チーズケーキの甘さがウマウマ
( 〃▽〃)






いや~♪
北海道は美味しいですな♪(笑)
(*´ω`*)ウンウン
























































え?Σ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 北海道の富良野で、メロンの食べほやったよ。
> 3玉くらい食ってやったぜ。
> 富田ファームも行ってきた。
> こんなの売ってたかなぁ~(;^_^A

メロン3玉・・・(^_^;)

夢のような話だな♪
経験してみたいわ~

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 北海道ってどうしてこんなに美味しそうなものがいっぱいあるんでしょうね。
> ダイエットしてる身としてはココは鬼門ですね^^;

ホントにね~♪
北海道展って美味しいものいっぱいで
目移りしちゃいますわ(^o^)丿

> でも、やっぱり食べたいな~
> 特にベイクドレアチーズ・サッポロカラメリゼってそそられますね~
> どの部分を取ってもおいしそう。
> ただ、ベイクドなのかレアなのか、どっちなのかが気になります^^;

このチーズケーキも美味しかったです!
外は香ばしくて
中はレアでクリーミーな感じでした(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 北海道展、いいですよね~^^
> こちらでも最近ちょうど北海道展があって
> ふらっと行ってみました♪
> 美味しそうなものばっかりで目移りしちゃった^^

北海道展は人気ですよね
人出が多いけど
美味しいものいっぱいで大好きです\(^o^)/

> このチーズケーキ、めちゃめちゃ美味しそう♪

とってもクリーミーで
美味しかったですよ!!(≧▽≦)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこ先生のいい表情がどどーんと!
> 素敵デザインのTカードですねい(*´∀`*)

とっても可愛いですね(*^。^*)

> 北海道!それでいいのかエクレアは!?
> 生地とクリームのバランスが…さすが北海道というべきでしょうか。
> もうなんだか別のデザートと言う感じですが…絶対おいしいやつだ!
> と、お写真でもわかる逸品ですねw

もうね、メロン感
ハンパないです♪(笑)
北海道は美味しいものいっぱいで
素敵ですね~\(^o^)/

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 北海道展☆楽しいよね〜(≧∇≦)
> 私も大好きです♪
> 甘いモノも勿論だけどウニイクラカニ〜とかも大好き\(^o^)/

北海道といえば
やっぱ海産ですかね!!(*^。^*)
美味しいよね~♪

> ニャンコ先生Tカード可愛いですねo(^▽^)o
> 私も作ろうかな〜♪

とっても可愛いですよ~♪


> ☆奥さまへ
> また夏目友人帳のアニメ始まりましたね〜
> 見てますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ぱんだ様
もちろん見ました!
気持ちがホッコリしますね。
やっぱいいな~ byTAKUさんの家内

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うち、このTカード、気になってるんだよなーー!
> 申し込もうかな~~~~!!

超~可愛いよ~(*^。^*)
限定だし♪

> 北海道のは美味しいよね~~♪
> この前、こっちで北海道フェアがあったけど、
> ぷりっぷりの明太に魅了されてしまい、
> 明太買って食べてたさ(#´艸`)プププ
> 一人で全部食べてしまってたーーーー)^0^(

北海道展って一番人気らしく
他の物産展より圧倒的に
人出が多い!
疲れるけども美味しいものが多いのが
良いんだよね!!

あ!明太
私も好き~
白いご飯が止まらなくなるうううう(爆)

No title

こんばんは~
北海道の富良野で、メロンの食べほやったよ。
3玉くらい食ってやったぜ。
富田ファームも行ってきた。
こんなの売ってたかなぁ~(;^_^A

No title

北海道ってどうしてこんなに美味しそうなものがいっぱいあるんでしょうね。
ダイエットしてる身としてはココは鬼門ですね^^;

でも、やっぱり食べたいな~
特にベイクドレアチーズ・サッポロカラメリゼってそそられますね~
どの部分を取ってもおいしそう。
ただ、ベイクドなのかレアなのか、どっちなのかが気になります^^;

No title

北海道展、いいですよね~^^
こちらでも最近ちょうど北海道展があって
ふらっと行ってみました♪
美味しそうなものばっかりで目移りしちゃった^^

このチーズケーキ、めちゃめちゃ美味しそう♪

No title

にゃんこ先生のいい表情がどどーんと!
素敵デザインのTカードですねい(*´∀`*)

北海道!それでいいのかエクレアは!?
生地とクリームのバランスが…さすが北海道というべきでしょうか。
もうなんだか別のデザートと言う感じですが…絶対おいしいやつだ!
と、お写真でもわかる逸品ですねw

No title

北海道展☆楽しいよね〜(≧∇≦)
私も大好きです♪
甘いモノも勿論だけどウニイクラカニ〜とかも大好き\(^o^)/

ニャンコ先生Tカード可愛いですねo(^▽^)o
私も作ろうかな〜♪

☆奥さまへ
また夏目友人帳のアニメ始まりましたね〜
見てますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

うち、このTカード、気になってるんだよなーー!
申し込もうかな~~~~!!

北海道のは美味しいよね~~♪
この前、こっちで北海道フェアがあったけど、
ぷりっぷりの明太に魅了されてしまい、
明太買って食べてたさ(#´艸`)プププ
一人で全部食べてしまってたーーーー)^0^(
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ