ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







こねこのチー

つい、この間まで
暑い暑いって言ってたのに…

もう朝晩はずいぶん
寒くなってきましたね~



寒くてもバイクは乗りますけどね
明日はひさびさの
バイク屋さんのツーリング参加です
(  ̄▽ ̄)



天気も良さそうだし
楽しんできますね







さてさて









最近、私らネコ好き夫婦が
すっかりハマってしまった
マンガがありまして
v(・∀・*)





可愛い子猫のチーが主人公
チーズスイートホーム


ネットショッピングで
オトナ買いしちゃった(笑)










テレビでも毎週、日曜日の朝
CGアニメとして放映されています

TV東京系 「こねこのチー ポンポンらー大冒険」


も~
可愛くて可愛くて
( 〃▽〃)

サバ模様のハチワレさんだから
なんだか、ウチのレオくんを
見てるみたいです






































(*´ω`*)ウフフ





とっても気持ちがホッコリする
作品です
ネコ好きさんにオススメ~



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> だんだん寒くなっちゃいましたね。
> 最近、ゆきちゃんの出番少なくなって・・・
> うさだんしてませんか?

え?
ゆきちゃんの出番?

いやいや
元気に猫らを追い回してますよ(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これ、こっちでやってるかなぁ。
> 後で、BSでやってるか探してみようっと♪
> うちのお勧めは、
> 「うさぎは正義」!!!
> うさぎさんと生活したことあるシモベらには、
> ツボ的な面白さだよ(#´艸`)プププ

うさぎは正義!!
漫画試し読みサイトで
見てみた!!

うさぎがオオカミをしもべにするあたり
狂暴ゆきちゃんとダブって見えた~!!(*≧m≦*)ブーッ!!!

No title

こんばんは~
だんだん寒くなっちゃいましたね。
最近、ゆきちゃんの出番少なくなって・・・
うさだんしてませんか?

No title

これ、こっちでやってるかなぁ。
後で、BSでやってるか探してみようっと♪
うちのお勧めは、
「うさぎは正義」!!!
うさぎさんと生活したことあるシモベらには、
ツボ的な面白さだよ(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ