ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やればできる子♪


ウルトラスーパームーン




…ではなく翌日夜に撮影した満月。

スーパームーンが見られる
当日夜は北九州は残念ながら悪天候で月が拝めませんでした。

しかし翌日の満月が
あまりにも綺麗だったので
思わず撮影しました♪(  ̄▽ ̄)
一眼レフカメラだと綺麗に撮れるもんですな






さてさて



今日は、ひさびさ
猫カフェ五匹の猫へ

今日の猫らは、みんな
マッタリお昼寝モード( ̄▽ ̄;)






あれれ?( ̄▽ ̄;)
みんなやる気なし~?
やればできる子じゃないの~?(笑)









そうそう

我が家のニャンズ今まで
ふたりとも猫ならではの座り方
【香箱座り】ができなかったんですよね~

惜しい!!( ̄▽ ̄;)




が、ふと見たら…



















あ~!レオくん!!

やればできる子じゃないの~♪(*≧∀≦*)












(  ̄▽ ̄)フフフ
エライね♪さすがウチの子(親バカ)



スポンサーサイト

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 綺麗なお月さま♪
>
> スーパームーンは東京も雨で見れませんでしたけど、
> 18年後も見られるように元気でいないと!!って
> 思いました(^^)

珍しい天体ショーは
できれば観ておきたいですね♪

> レオ君の香箱、すごくきれいで完璧!!
> まん丸の曲線の胸元に指つっこんでみたいですwww

うふふ
レオモモは香箱どうも
うまくできなかったんですけど・・・

どこかで練習したのかな?(笑)

指突っ込んで
モフモフしてみたいですよね(*^。^*)

No title

綺麗なお月さま♪

スーパームーンは東京も雨で見れませんでしたけど、
18年後も見られるように元気でいないと!!って
思いました(^^)

レオ君の香箱、すごくきれいで完璧!!
まん丸の曲線の胸元に指つっこんでみたいですwww
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
