ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







3連休~♪

2012.10.05 22:16|バイク道楽の日々~♪
明日から、3連休の方も
多いのではないでしょうか



ええ。





私も3連休でございます \(^o^)/ワーイ







そして、お天気も・・・






















天気

晴れマークが並んでます







日曜と月曜で、モトショップNAKATAの一泊ツーリングに
参加してきます
天気も申し分なさそうだしとっても楽しみ~






明日は、ツーリングの荷物準備と
ひさびさバイク磨きをしましょうかね~ (●^o^●)





































うさんぽ

いやぁ~(^_^;)
明日は忙しいから無理かも~




って・・・




ゆきちゃん、うさんぽ好きだったっけ
( ̄▽ ̄;)アレ?
















そうそう

トイレの天井からの水漏れ。。。
今日、業者が来て修理してくれました。
この前の排水管の場所とは別のトコから漏れてたらしい


とりあえず、水は止まったみたいですけど・・・





ホントに大丈夫かな~ (不安)












ブログランキング参加中~

今夜もポチッとして~




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 天気にも恵まれそうで、楽しいツーリングが出来そうですね。
> 気をつけてね。

はい♪
気持ち良い秋晴れになるといいな~(*^_^*)

> ゆきちゃん、うさんぽ好きになったのかな?
> バイクのサイドカーに乗ってドライブも楽しいかもよ(^_-)

ゆきちゃんは車に乗るのも
怖がるのにバイクなんて乗ったら
とんでもないね(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 連休はまたまた1泊ツーリングですか。
> 天気予報もまずまず。
> 楽しんできてねぇ~。

ええ。
楽しんできますね♪
今日は曇ってましたが・・・
明日からは晴れることを期待します。(^_^;)

> おいらも日曜日走るよ。
> しかもレースだ、ガッハッハ(笑)。

ほお♪
走りますか!
って、
バイクじゃなくご本人でしょう。ワハハハハ


> ゆきちゃんのハーネスとリードがロールちゃんとお揃いだぁ~。
> ハーネスが小さく見える、ガッハッハ(笑)。

お?おんなじですか?
そりゃそうだ。
ロップイヤーうさぎはネザーよりも大きいからね。


> 配管の修理が完璧だといいね。
> 前回は違うところをオペしたんだなぁ~。
> 医療だと大変だったなぁ~(笑)。

老朽化してくると
難儀ですなぁ・・・

No title

天気にも恵まれそうで、楽しいツーリングが出来そうですね。
気をつけてね。

ゆきちゃん、うさんぽ好きになったのかな?
バイクのサイドカーに乗ってドライブも楽しいかもよ(^_-)

No title

こんばんは~
まずポチ。

連休はまたまた1泊ツーリングですか。
天気予報もまずまず。
楽しんできてねぇ~。

おいらも日曜日走るよ。
しかもレースだ、ガッハッハ(笑)。

ゆきちゃんのハーネスとリードがロールちゃんとお揃いだぁ~。
ハーネスが小さく見える、ガッハッハ(笑)。

配管の修理が完璧だといいね。
前回は違うところをオペしたんだなぁ~。
医療だと大変だったなぁ~(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ