ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







レオ モモ お誕生会☆


そういえば・・・



今月半ばに行った
バイク屋さんのクラブツーリングのツーレポ・・・
萩ツーリング 030


まだ書けてない・・・( ̄▽ ̄;)




年内最後のツーリングだったんですけどね
はよ、書かねば






さてさて








昨日は、11/30で3歳になる我が家のニャンズ
レオくん、モモちゃんの誕生祝をするべく
ねこ友の皆さんをお呼びして
お誕生会&お茶会を開催しました \(^o^)/



ウチの奥さんのブログ友さんへ
アクセサリーを発注し作っていただいた
誕生会 001
バースデープレゼント (*^。^*)

ウチのレオくん、モモちゃんの
きょうだいである、小桜(サラ)ちゃん、レオくん、ミルクちゃん
それぞれの画像チャーム付の首輪とシュシュ


お越しいただいた里親さんに
プレゼントさせていただきました~




きょうだい5にゃん
お揃いの首輪なんて
すごく素敵ですね~

ウチの奥さんのナイスアイデア
グッジョブです




ってことで、ペペロッソに注文しておいた
特製バースデーケーキでお祝いです (*≧▽≦*)
誕生会 008
猫らは食べられないけども・・・(笑)

パパママたちが美味しくいただいたからね (*≧m≦*)ブブーッ









みなさんでワイワイお喋りしたり
猫カフェ「五匹の猫」のTV出演のDVD鑑賞したり
楽しいひとときを過ごしました 
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°




最後に記念撮影
誕生会 017

参加していただいた、Kayoさん、ねいさん、katzeさん、レオままさんと義妹さん、
SAKUPOMさん、Pockyさんと次女ちゃん、トマトママさん
どうもありがとうございました~ 
ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡







きてくれて






ありがとう

















かわいいって

よかったね~ (*^m^)フフフ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> すごく素敵なお誕生日会を開催されたのですね♪
> きょうだいみんなでお揃いの首輪は、可愛くって嬉しいだろうなぁ(*^^*)
> レオくん、モモちゃんのエッヘンなお顔もとっても可愛いですよ♪

レオモモきょうだいのお誕生会
盛大に開催しちゃいました♪
ケーキも美味しくいただきました♪(笑)

お揃い首輪
みなさんに喜んでいただけました!
作戦大成功です\(^o^)/

> ゆきちゃ〜ん‼︎
> みんなに可愛いって言ってもらえてよかったね‼︎うん♪満足なお顔だね( *´艸`)

ふふふ
ホントは猫らを追い回す凶暴さなのにね~(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> このケーキ、
> 見た目も、これまた綺麗でかわいい!
> うちも食べたいくらいだよ(#´艸`)プププ

うふふ♪素敵なケーキでしょ
わざわざ、きょうだいみんなの名前ぷえーとを
付けてくれたんだよ(*^。^*)

> レオ君、ももちゃん、みんなにお祝いしてもらって、
> よかったね~~♪
> 兄弟、みんな幸せだね~~^^

まあ、ケーキ食べたのはニンゲンの方だけども(*≧m≦*)ブーッ

> ゆきちゃん、おひさしぶり!!!

ゆきちゃんも元気だよ~
猫らを追い回して暴走してるからね~
強すぎ!!(*≧▽≦*)ダハハハハハハハハハハ

No title

すごく素敵なお誕生日会を開催されたのですね♪
きょうだいみんなでお揃いの首輪は、可愛くって嬉しいだろうなぁ(*^^*)
レオくん、モモちゃんのエッヘンなお顔もとっても可愛いですよ♪
ゆきちゃ〜ん‼︎
みんなに可愛いって言ってもらえてよかったね‼︎うん♪満足なお顔だね( *´艸`)

No title

このケーキ、
見た目も、これまた綺麗でかわいい!
うちも食べたいくらいだよ(#´艸`)プププ

レオ君、ももちゃん、みんなにお祝いしてもらって、
よかったね~~♪
兄弟、みんな幸せだね~~^^

ゆきちゃん、おひさしぶり!!!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ