ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







2016年締めくくり

2016.12.29 22:15|TAKUの日常。。。

師走の激務から、ようやく解放されて
今日から、お正月休みになりました

どうも、お久しぶりです。
TAKUです (^_^;)





今日12/29は秋篠宮の佳子さまがお誕生日
佳子さま

お美しい♪






って・・・



実は佳子さまと同じ誕生日なんですね~ 私 σ(^。^*)




そんな今日の夕方
近所の ねこ友さんから
バースデープレゼントをいただきました
DSC_0685.jpg
猫柄の可愛い水筒、猫のコースターに
珍しい(!)猫茶


なんとも嬉しいサプライズでした
Kさんと娘のSちゃん、ありがとう~ (*≧▽≦*)












さてさて



気が付けば、そんな2016年も、もう終盤。
なんか、あっという間ですね~

ってことで・・・





今年最後となったバイクのツーリングも
ツーレポがやっと出来ました
(11月の分ですけど・・・今頃 笑)



それも含めて、今年はツーリング回数10回
以下は今年のツーレポ

2/11 豊前~中津 写真部活動ツーリング
3/5 大分 玖珠 ひさびさ夫婦ツーリング
3/20 佐賀 鹿島 祐徳稲荷参拝ツーリング
5/3~4 熊本 人吉 春の一泊ツーリング
5/15 大分 玖珠 焼肉屋さんでランチ ツーリング
7/23 山口 下関 花火大会ナイトツーリング
7/31 熊本 南阿蘇 PIACE RIDE2016バイクミーティング
8/27~28 山口 徳地 キャンプツーリング
10/9 大分 豆田 天領日田散策ツーリング
11/13 山口 萩 芸術の秋ツーリング

来年も夫婦でバイクを愉しみつつ
旅先のグルメもしっかり堪能したいと思います(笑)
















11/30にはレオくん、モモちゃん元気に
揃って3歳の誕生日を迎えられましたし
爆睡




おかげさまで12/13には、ゆきちゃんも
5歳の誕生日を迎えられました
DSC_1208.jpg


来年もパパママを癒してね~ (*^∀^*)






みなさま♪

2017年も、どうぞよろしく

お願いいたします!! m(_ _)m









それでは良いお年を~



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> こんばんは。
>
> みんな元気でよかった。癒されますね。
> うちの爺さんも頑張ってますよ。
> だんだん足が弱ってきてますが、まだまだ食欲魔人です。

ゆきちゃんも見かけによらず
もうシニアになってきました(^_^;)

そらくんも、ずっと元気に過ごせますように~!

> 本年も宜しくおねがいします。

こちらこそ2017年もよろしくお願いします♪

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます!!
> そしてお誕生日おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/
> (…って、え!?ゆきちゃん、もう五歳なの!?(゚д゚)!)

お祝いコメントありがとうございます!
そうなんです。
モフモフ長女は早、5歳の熟女です(笑)

> みなさん、お元気そうで何よりです。
> 今年も皆さんで元気一杯、楽しく健康に過ごされますよう
> 心からお祈りいたしております。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みんな元気にまた1年すごせるといいな~と思ってます
こちらこそ2017年もよろしくお願いします♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます。
> この頃更新控えめですな。

お祝いコメありがとです!
いや~
仕事が忙しくって更新する頻度が(泣)

> おいらはPC開く機会が減っちゃって、なかなかブロ友さんの所に訪問できなくなっちゃった。
> 来年もヨロシクね。

こちらこそ2017年もよろしくお願い致します!

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日だったのですね~!!
>
> 二日もおそくなっちゃったけど…お誕生日おめでとうございます!!
>
> 11月~12月は、みんなのバースデーも続いてお祝い月間でしたね♪

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんです♪
みんな元気にまた一つ歳を重ねられました~

> ツーリングもご夫婦で楽しまれてて♪
> うちは夫は28日の仕事終わりから四国経由の大分へ一人ツーリングに
> 行ってます。
> たぶん明日、戻ってくるのかな?

バイクは夫婦共通の趣味ですからね~♪
正しくはバイクで行くグルメ旅行ってとこですが(笑)

旦那様もバイクをエンジョイされているようですね♪(*^。^*)

> 来年もどうぞよろしくお願いします!
> またお会いできますように♪
> どうぞよいお年を~!!!

こちらこそ2017年もよろしくお願いいたします!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お誕生日おめでとうございますe-257
>
> レオ君、モモちゃん、そしてゆきちゃんも元気にお誕生日をお迎え出来てよかったですね♪

お祝いコメントありがとうございます♪(*^。^*)
みんな元気にまた一つ歳を重ねました♪

> 来年もみんな元気で、楽しく過ごせるように祈ってます♪
>
> 今年もお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いしますe-466

こちらこそ2017年も
宜しくお願いします\(^o^)/

No title

こんばんは。

みんな元気でよかった。癒されますね。
うちの爺さんも頑張ってますよ。
だんだん足が弱ってきてますが、まだまだ食欲魔人です。
本年も宜しくおねがいします。

No title

明けましておめでとうございます!!
そしてお誕生日おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/
(…って、え!?ゆきちゃん、もう五歳なの!?(゚д゚)!)

みなさん、お元気そうで何よりです。
今年も皆さんで元気一杯、楽しく健康に過ごされますよう
心からお祈りいたしております。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

お誕生日おめでとうございます。
この頃更新控えめですな。
おいらはPC開く機会が減っちゃって、なかなかブロ友さんの所に訪問できなくなっちゃった。
来年もヨロシクね。

ハッピーバースディ♪

お誕生日だったのですね~!!

二日もおそくなっちゃったけど…お誕生日おめでとうございます!!

11月~12月は、みんなのバースデーも続いてお祝い月間でしたね♪

ツーリングもご夫婦で楽しまれてて♪
うちは夫は28日の仕事終わりから四国経由の大分へ一人ツーリングに
行ってます。
たぶん明日、戻ってくるのかな?

来年もどうぞよろしくお願いします!
またお会いできますように♪
どうぞよいお年を~!!!

No title

TAKUさん、お誕生日おめでとうございますe-257

レオ君、モモちゃん、そしてゆきちゃんも元気にお誕生日をお迎え出来てよかったですね♪

来年もみんな元気で、楽しく過ごせるように祈ってます♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますe-466

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、もう、5歳になるんだ~~~!
> だからかな、マフが、すっごく立派になってるような!

そう~!
早いもんで、もう5歳だよ~

マフに風格が出てるよね~(笑)

> いまね、我が家には、うさ友さんちのうさぎさんが、
> 湯治にきてるん(#´艸`)プププ
> 久々、うさぎさんがいる生活、楽しいわ~~♪
> 癒されるね~~♪

ええ??
うさぎさんが湯治!?
なんだそれ~!(≧▽≦)

けど、うさぎさんがいるとやっぱいいよね
癒されるね♪

> ゆきちゃん、れおくん、ももちゃん、
> 来年も、よろしくね!
> あ、おとーちゃんも!(←ついでにという感満載(*≧m≦*)ぶー!)

こちらこそよろしく!!
ついでのTAKUでした!!(*≧m≦*)ブフーッ


No title

ゆきちゃん、もう、5歳になるんだ~~~!
だからかな、マフが、すっごく立派になってるような!
いまね、我が家には、うさ友さんちのうさぎさんが、
湯治にきてるん(#´艸`)プププ
久々、うさぎさんがいる生活、楽しいわ~~♪
癒されるね~~♪

ゆきちゃん、れおくん、ももちゃん、
来年も、よろしくね!
あ、おとーちゃんも!(←ついでにという感満載(*≧m≦*)ぶー!)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ