ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年のご挨拶

2017.01.03 21:22|TAKUの日常。。。


DSC_0691.jpg

新年 明けまして
おめでとうございます!
本年も どうぞ宜しく
お願い申し上げます!
 m(_ _)m









2017年がスタートしました
お正月休みも今日で終わり。
明日から私は仕事です。
気持ちを新たにガンバリます

というわけで、年明けは恒例の『初日の出ミーティング』で
モトショップのクラブメンバーみんなと
地元の北九州空港へ。






展望デッキから初日が拝めるのですよ (^o^)丿



初日の出1



きたきた
初日の出2




デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!
初日の出3

今年も見事な初日の出が拝めました
幸先良さそうです




さてさて





そんな我が家のお正月


ウチの子たちはというと・・・















寝正月.-crop


寝正月

おもいっきり、寝正月です(笑)







そして今日は午後から
猫カフェ『五匹の猫』へご挨拶に (*^。^*)


みんニャ 元気にしてたかな~





って・・・









爆睡のチェリーちゃん
DSC_0727.jpg
ココにも寝正月のお方が・・・(笑)





ちょっと見ない間に、またさらに
モフモフ感が増した長毛のナナト
DSC_0715.jpg






ハッチは猫ベッドのクッションをなぜか被り
ヤドカリ状態に(笑)
DSC_0710.jpg





貫禄のウーロンくん
DSC_0718.jpg






今日はおとなしかったトトちゃん
DSC_0729.jpg







安定の ひめちゃん
DSC_0722.jpg






みんニャ今年もよろしくね \(^o^)/










みなさんは、どんなお正月だったでしょうか
(*^。^*)


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 初日の出ヽ(´ー`)ノ拝ませていただきました~。
> すっかり寝正月だったので、初日どころかまだ日の出を一回も見ていないかもしれない2017年でっす。
> もふもふたっぷりなお写真で眼福~。

今年も立派な初日が拝めまして
幸先良いスタートが切れた気がします\(^o^)/
今年も、もふもふ加減をお伝えできればと(笑)

寝正月ってのも
ある意味贅沢なお正月の過ごし方のひとつ
だと思いますよ~♪(^o^)丿


> 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 今年は、初日の出を見てないから、
> この画像で、
> (* ̄人 ̄*)あけましておめでとうございます~(#´艸`)プププ

おお♪
そうですか~
お役に立ててなにより(*≧m≦*)ブッ

いやいや♪
今年も立派な初日が拝めて幸先良いスタートが切れたな~
って思ってるよ♪

> ももちゃん、レオ君は、その気になれば、
> すぐにでも動けそうな感じもするけど、
> ももちゃ~ん、、危機管理、、じぇろじゃな(#´艸`)プププ

ウチの子は基本、危機管理ゼロであります(笑)
ま、平和な家庭ってことですな(^_-)-☆

> 年末から年明けまで
> うさ友さんちのうさぎさんが来てくれていたから、
> すっごく楽しい正月を迎えることができたさ~♪
> ほんと、うさぎさんって、可愛いよね~!
> ってことで、
> 初めてうさぎさんのぬいぐるみにも興味がうまれ、
> ピーターラビットの仲間でベンジャミンさんのぬいぐるみを、
> 入手した正月でした~(#´艸`)プププ
>
> 今年もよろしくです!

うさぎさんのお客さんと一緒に過ごす♪
さぞ、楽しい正月だったろうな♪(*^。^*)

今年も宜しくお願いします♪

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます~!!
>
> 北九州の初日の出!!
> 観れて嬉しいです♥
> どうもありがとうございます!!!!

あけましておめでとうございます!

今年も初日が無事に拝めました♪
幸先良いスタートになりました(^_^)

> 寝正月はね、お正月からあくせくせず、ゆったり
> 家族と過ごすって意味では正しいお正月の過ごし方ですもんね♪

そうそう♪
家でTV見ながらゴロゴロなんてのも
実は贅沢なお正月の過ごし方のひとつかもww

> カフェのみんにゃも、幸せな新年を迎えられたようでなにより(^^)
>
> 今年もどうぞよろしくおねがいします!!

みんにゃ元気でしたよ♪
今年も宜しくお願いしますね!

No title

初日の出ヽ(´ー`)ノ拝ませていただきました~。
すっかり寝正月だったので、初日どころかまだ日の出を一回も見ていないかもしれない2017年でっす。
もふもふたっぷりなお写真で眼福~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

No title

今年は、初日の出を見てないから、
この画像で、
(* ̄人 ̄*)あけましておめでとうございます~(#´艸`)プププ

ももちゃん、レオ君は、その気になれば、
すぐにでも動けそうな感じもするけど、
ももちゃ~ん、、危機管理、、じぇろじゃな(#´艸`)プププ

年末から年明けまで
うさ友さんちのうさぎさんが来てくれていたから、
すっごく楽しい正月を迎えることができたさ~♪
ほんと、うさぎさんって、可愛いよね~!
ってことで、
初めてうさぎさんのぬいぐるみにも興味がうまれ、
ピーターラビットの仲間でベンジャミンさんのぬいぐるみを、
入手した正月でした~(#´艸`)プププ

今年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます~!!

北九州の初日の出!!
観れて嬉しいです♥
どうもありがとうございます!!!!

寝正月はね、お正月からあくせくせず、ゆったり
家族と過ごすって意味では正しいお正月の過ごし方ですもんね♪

カフェのみんにゃも、幸せな新年を迎えられたようでなにより(^^)

今年もどうぞよろしくおねがいします!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
