ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこランドオフ♪



先週末は今年最初のクラブツーリングの
予定だったんだけど雨で中止

で、今週末へ順延になったんだけど
今週は予定が入っていたので
参加できなかったんですよね~



って言っても・・・



昨日の日曜日は、どっちにしろ
またしても雨で
中止になったんですけどね

うーむ・・・

今年も週末周期で雨予報に当たる
ツーリング運にツキがないのか (>_<)




ざんねん













さてさて






そんな予定があった昨日、日曜日。
なにかっていうと・・・







Kayoさんと、ねこさんの保護活動をされてるねいさんのお宅。

その名も『 ねこランド 』 で、レオモモきょうだいの里親さん仲間の
みなさんとご一緒してオフ会を開催しました








ねいさんちに行く前に
みなさんと田川にあるレストラン『 まつやま亭 』 に集合してランチ
まつやま亭



ハンバーグと魚フライ定食を注文
ランチ


国道201号線沿いにあるこのお店は、以前から
気になっていたんですよね~(*^。^*)

昔ながらの洋食屋さんって感じで
美味しかったです(*≧▽≦*)ウマウマッ♪




食後は、ねいさんちへ移動






ねいさんちは、保護猫さんと
家族猫さん、合わせて30匹?ぐらい居る
まさしく「ねこランド」なのですよ

私たち夫婦は今回で4度目の訪問


相変わらずの天真爛漫ひめちゃん
ひめちゃん




ねこランドの ゆるキャラこと、かえでさん
かえでさん
この『 ブサカワ 』具合がたまりません(笑)






押入れに潜む「家政婦は見た」状態は、おとちゃん
おとちゃん






白い手袋を着けてるみたいな可愛さは、あかりさん
あかりさん







後ろ足に障害があるものの抜群にキュート
ねこランド1、美猫さんの、マイちゃん
まいちゃん






人見知りで、なかなか姿を見せてくれなかったシャイなロイくん
ロイくん






同じく、押入れに潜んで、全然出て来てくれなかった、なずなさん
なずなさん
一瞬だけ姿を見せてくれた貴重な1枚 (^_^;)




みーんな可愛いねこさんばかり
とっても癒されました~ (*^▽^*)












最後に、オフ会恒例の記念撮影
集合写真

今回、参加していただいたみなさん
お疲れさまでした~

ねいさん、大勢で押し掛けて、すみません。
お邪魔しました









レオモモのきょうだい繋がりから里親さん同士、こうして
ずっと仲良く繋がっていられたら
嬉しいですね~ \(^o^)/


これからもよろしくお願いします
どうもありがとうございました~ m(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ご自宅に30匹程の猫ちゃんがいらっしゃるなんて本当にネコランドですね(≧∇≦)
> 今まで色んなペットと暮らしてきた私ですが猫ちゃんだけは縁がなくて。。。
> 触れ合ってみたいけどどう接したらいいかしら(〃ω〃)(笑)

そう♪
まさしくねこランド(笑)

難しく考えるほどでもないですよ♪
うさぎさんと一緒で
好意を持って接したら
ゴロゴロ喉を鳴らしてなついてくれます(*^。^*)

> やっぱり私はゆずちゃんカラーのマイちゃんがお気に入り♪
> マイちゃんの方がずっと美人だけど(笑)
> 楽しい一日になったようですね(^-^)v

真っ白い毛色の子は
ゆずちゃんもだったけど
やっぱ綺麗で可愛いよねぇ(*^。^*)

・・・ゆきちゃんは
真っ白からグレーの
泥棒ヒゲ顔になっちゃったけど(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこが一杯だ~~~~!

まさに、ねこランド(笑)

> その昔うちの実家が、こんな感じだったもんで、
> なんか、めちゃ懐かしくなったさ~♪
> 人見知りというか、ニンゲン見知りで、
> 家政婦はミタのようにして隙間から
> ニンゲンを観察してる にゃんこもいたよ(#´艸`)プププ
> 家にゃん、外にゃん、通いにゃん、ほんと一杯だった!

たくさん猫が集まると
それこそ、いろんな性格の子がいてさ
見てると面白いんだよね~(*^_^*)

> うちの場合は、うさこ殿がご縁で、
> 里親さんをはじめ、
> こうやってTAKUさんらとも出会えて、凄いなぁと
> 今でも思うさ~!
> にゃんこも、うさぎさんも、身体は小さいけど、
> いろんな縁をつないでくれる大きな存在だよね!

ホントにそうだ~♪
うさぎさん、ねこさん
この子らがご縁を繋げてくれたんだもんね♪
(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今年は日曜に天気が悪い日が多い気がしますね。

でしょ!
そうなんですよ。
週末に雨の周期ばかりな気が・・・(^_^;)

> もうすぐ、ジャパンツアー開催。
> 九州にも暫くいますよ。
> それもフリーですわ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ほおほお
Welcome九州♪(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 個性的なにゃんこが揃ってお迎えしてくれて嬉しいですね(*^。^*)
> みんなそれぞれ、可愛らしいわ~e-266

どの子もカワイイです(*^。^*)

> でも、特に家政婦は見た状態のおとちゃんが気になりますね^m^

あはは
なかなかイイキャラですよね♪

> にゃんこさんつながりでまたお友達が増えて行って楽しそうですね~
> ツーリングににゃんこさん、色んな出会いと共に、またまたお食事する機会も増えていいことばっかりですねe-348

お友達がどんどん増えて
とっても楽しいですねぇ♪
(*^。^*)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ああ、モフりたいヽ(´ー`)ノ
> 気まぐれな猫ちゃん、一瞬の出会いもまた、いいんですよねぃ。
> …といいつつ、友人宅のねこ君に一瞬でダッシュで逃げられて、がっくりな私でっす。

ウチの子もいいけど
たまには浮気・・・(爆)
よその子も、いいもんです(*^。^*)

> 猫ちゃんも飼い主さんもいいお顔♪
> いつまでもつながるご縁って素敵でっす(*´∀`*)

こういう素敵な縁が拡がるって
嬉しいもんです♪
なかなか里子に出た子の兄弟や親ネコさんと
繋がっていられるなんてないですからね!

No title

ご自宅に30匹程の猫ちゃんがいらっしゃるなんて本当にネコランドですね(≧∇≦)
今まで色んなペットと暮らしてきた私ですが猫ちゃんだけは縁がなくて。。。
触れ合ってみたいけどどう接したらいいかしら(〃ω〃)(笑)
やっぱり私はゆずちゃんカラーのマイちゃんがお気に入り♪
マイちゃんの方がずっと美人だけど(笑)
楽しい一日になったようですね(^-^)v

No title

にゃんこが一杯だ~~~~!

その昔うちの実家が、こんな感じだったもんで、
なんか、めちゃ懐かしくなったさ~♪
人見知りというか、ニンゲン見知りで、
家政婦はミタのようにして隙間から
ニンゲンを観察してる にゃんこもいたよ(#´艸`)プププ
家にゃん、外にゃん、通いにゃん、ほんと一杯だった!

うちの場合は、うさこ殿がご縁で、
里親さんをはじめ、
こうやってTAKUさんらとも出会えて、凄いなぁと
今でも思うさ~!
にゃんこも、うさぎさんも、身体は小さいけど、
いろんな縁をつないでくれる大きな存在だよね!

No title

こんばんは~
今年は日曜に天気が悪い日が多い気がしますね。

もうすぐ、ジャパンツアー開催。
九州にも暫くいますよ。
それもフリーですわ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

No title

個性的なにゃんこが揃ってお迎えしてくれて嬉しいですね(*^。^*)
みんなそれぞれ、可愛らしいわ~e-266

でも、特に家政婦は見た状態のおとちゃんが気になりますね^m^

にゃんこさんつながりでまたお友達が増えて行って楽しそうですね~
ツーリングににゃんこさん、色んな出会いと共に、またまたお食事する機会も増えていいことばっかりですねe-348

No title

ああ、モフりたいヽ(´ー`)ノ
気まぐれな猫ちゃん、一瞬の出会いもまた、いいんですよねぃ。
…といいつつ、友人宅のねこ君に一瞬でダッシュで逃げられて、がっくりな私でっす。

猫ちゃんも飼い主さんもいいお顔♪
いつまでもつながるご縁って素敵でっす(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
