ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







うさぎの日♪

2017.03.03 22:02|うさぎさんの部屋


早いもので今年も
もう3月。

気が付けば全然バイクにも乗ってなくて。。。(^_^;)





先日、2月26日に
今年初のツーリングにようやく行きました


モトショップのクラブツーリングに夫婦で参加してきました。
その時のツーレポはコチラからポチッとな

よかったらご覧くださいね









さてさて






今日は3月3日

桃の節句ひな祭り







ノンノン (¬ε¬*)b'' チッチッ







ねぇねぇ、ゆきちゃん
ゆきさん。 021










今日は何の日か知ってる
何の日?


そんな日だったら
わがまま言い放題でしょ~が (; ̄д ̄)ノオイオイ












ミミの日

耳が長いってことで

うさぎの日だよ~♪

って毎年、教えてるよね









何の日??

(; ̄▽ ̄)・・・。

いや、食べ放題もどうかと・・・ww





































くいしんぼ


と、いうことで うさぎの日でも
いつも通りの上から目線の
ゆきちゃんなのでした(笑)




こんな食い気番長ですが
可愛いウチの長女です (*´ω`*)






























































さすが・・・

いやいや・・・( ̄▽ ̄;)

そう言うレオくんの食いしんぼっぷりも
お姉ちゃんそっくりよ(笑)





テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎがいうことが全部叶うとなれば、、、
>
> 家中、
> ありとあらゆるところをかじり放題、ホリホリ放題!
> どんだけポロポロうんちを出しても、OK~♪
> 夜中、TAKUさんの耳元で、足ダン祭り!!!
> ゆきちゃん、他、何がいい?
> TAKUさんにのバイクにメモ書き貼り付けて、
> 覚書のようにしておくから(*≧m≦*)ぶー!

なんちゅう、迷惑なことばかり(笑)
やめてくれ~~~~(^_^;)

> お勉強ツーリング、いいね~♪
> 萩は、一度行って見たいところだよ~~♪
> でさ、別腹のお勉強は、
> 今回は、少ないような~~!(#´艸`)プププ

たまには胃袋ばかり動かしてないで
脳みその方も動かさないとね(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おいらも全然乗れないよ。
> だから、いじるほうばっかり。
> それも楽しや(・∀・)ニヤニヤ

タヌキさんはバイクイジリの方も
存分に楽しんでますもんね~(^_^)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこDayに続き…春はもふもふ一家の楽しい季節ヽ(´ー`)ノ
> やっぱりゆきちゃんは、食べている姿が一番輝いているわ~w

なんといっても我が家の
食い気番長ですから!(笑)

まるで肉食のように
かぶりつきますから(^_^;)

> いよいよ鉄馬の方も本格シーズン到来!?
> 反射炉…もう字面からして素敵な響き(*´∀`)

世界遺産とか、
こういうのお好きですか?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのうさぎの日はニンジン丸ごと一本喰いe-451
> さすが食い気番長だわ~^m^

でしょう?(^_^;)

食い気番長の本領発揮ですww

> でもね、今日はうさぎさんが主役の日。
> 一番好きな事をして過ごすのが正しいうさぎの日の過ごし方だから、好きなモノを思いっきり食べるゆきちゃんは大正解ですよe-278

ですよね!
この日ばかりは
少々いたずらでカミカミしても
許して・・・うーん(^_^;)ww

> 来年もまた美味しいモノ食べて盛り上がろうね~♪

来年もまた元気に
うさぎの日が迎えられますように♪

No title

うさぎがいうことが全部叶うとなれば、、、

家中、
ありとあらゆるところをかじり放題、ホリホリ放題!
どんだけポロポロうんちを出しても、OK~♪
夜中、TAKUさんの耳元で、足ダン祭り!!!
ゆきちゃん、他、何がいい?
TAKUさんにのバイクにメモ書き貼り付けて、
覚書のようにしておくから(*≧m≦*)ぶー!

お勉強ツーリング、いいね~♪
萩は、一度行って見たいところだよ~~♪
でさ、別腹のお勉強は、
今回は、少ないような~~!(#´艸`)プププ

No title

こんばんは~
おいらも全然乗れないよ。
だから、いじるほうばっかり。
それも楽しや(・∀・)ニヤニヤ

No title

にゃんこDayに続き…春はもふもふ一家の楽しい季節ヽ(´ー`)ノ
やっぱりゆきちゃんは、食べている姿が一番輝いているわ~w

いよいよ鉄馬の方も本格シーズン到来!?
反射炉…もう字面からして素敵な響き(*´∀`)

No title

ゆきちゃんのうさぎの日はニンジン丸ごと一本喰いe-451
さすが食い気番長だわ~^m^

でもね、今日はうさぎさんが主役の日。
一番好きな事をして過ごすのが正しいうさぎの日の過ごし方だから、好きなモノを思いっきり食べるゆきちゃんは大正解ですよe-278

来年もまた美味しいモノ食べて盛り上がろうね~♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ