ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







機種変

2017.03.19 08:55|TAKUの日常。。。
昨日、ランチを食べに近くにオープンした、オムライスのお店

【Flaffy's】に行ってみました♪( ̄▽ ̄)ノ




ランチセットのサラダとスープ



ポタージュスープは大きめのパンが入ってて美味しい♪




ウチの奥さんはデミグラスソースで♪






私はオーソドックスに

ケチャップをチョイス♪( ̄▽ ̄)



トロトロたまごがウマウマ♪(*≧∀≦*)





デザートはレアチーズケーキと

バニラソフトクリームを♪(*´ω`*)ムフ



ごちそうさまでした♪ (^人^)







さてさて( ゚ー゚)






つい先日のこと…。



私のスマホが突然、画面が真っ暗になり

操作不能に。Σ(゚д゚lll)

落としてもないのにですよ…(;ω;)



とりあえずケータイショップに行き修理に出したのですが

もう3年ほど使ってた機種ですが壊れたのも

これで3回目。( ̄▽ ̄;)





ってことで…








機種変更しました!( ̄^ ̄)ゞ

Andloidから、おもいきってiPhoneに!!



最新機種の7plusにしました。( ̄▽ ̄)



そして、勢いで…




















タブレットも導入しました!( ̄^ ̄)ゞ



これで我が家のネット環境も

さらに充実しそうです♪( ̄▽ ̄)フフフ

































( ̄▽ ̄;) オイオイ…


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ