ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

藤の花とツーレポ

2017.05.01 18:33|TAKUの日常。。。
いやいや、みなさん
お久しぶりでございます (^_^;)



毎日、仕事に追われ激務をこなし
PCを開くことも、できないような日々が続いております。












生きておりますよ~






近頃は出張も増え
先週は、千葉の営業所まで1週間の出張

ハッキリ言ってツライことばかりですが (^_^;)
羽田で買ったおみやげがウチの奥さんに
すごく好評で嬉しかったりと小さな幸せを感じております


その、おみやげがコレ








IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg
かご盛りの白いかたまり。。。




ざる豆腐・・・?





ノンノン( ̄ε ̄)b" チッチッチ














実はこれ
チーズケーキなのですよ

銀のぶどうの「かご盛りチーズケーキ しらら」です






お皿にとっていただきます
IMG_0204.jpg
見た目がイマイチですが(笑)
ふんわりとした舌触り濃厚なチーズの風味
メチャうまでした (*≧▽≦*)






さてさて




先日の29日
毎年、この時期に開催される
八幡の吉祥寺(きっしょうじ)の藤まつりに
ウチの奥さん、私の母を連れて今年も行ってきました



IMG_0207.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0208.jpg


IMG_0209.jpg
昨年来た時は、散り始めでちょっと残念でしたが
今年はちょうど、見頃で立派な藤が咲いていました

母も喜んでくれて良かった (*^。^*)





そんなこんなで、いろいろUPしたいことも
あるのですが・・・

先月行ったクラブツーリングのツーレポを
UPしておきます

コチラからポチッとな

よかったらご覧くださいね~










最後に・・・





































じっと、辛抱強く
ごはん待ちのレオくん
ごはん待ちレオ

(*≧m≦*)ブブーッ




スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事、おつかれ~~~~~。
> 背脂は、ちゃんと、温存されてる?
> それだけが、心配でしかたない(*≧m≦*)ぶー!

それがさ、背脂だけは
減ることがない!
不思議だ~!(笑)

って、忙しくても
出張先でも美味しいものは食べなくちゃ!ってことでね(爆)

> れお君、おとーちゃんの無駄肉を先につけんとならんから、
> ごはん、しばし、おまちを(#´艸`)プププ

じっと食台の前でごはん待ちの姿が
妙にしおらしくて可愛いでしょ(*^。^*)

> そうそう、このGWさ、
> テレビでいろんな様子を放送されてるけど、
> 九州の高速のSAで、
> ツーリングの人達にもインタビューしてたわけ。
> 思わず、TAKUさんご一行かなぁと思って、
> テレビ、がん見してたさ(#´艸`)プププ

GWはさすがにバイクがどこ行っても
多かった!
くまさんに見破られないように
背脂をバイクジャケットで
隠して走ってるよ~(≧▽≦)ダハハハハハハ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 海苔作り、ちょっとナメてました。
> あのほぐすところと流し込みがキモでしたね。
>
> さすがキレンコさんは上手だった。私のは穴ぼこだらけでしたよ。

いや~簡単そうに見えて
意外と奥が深かったね(^_^;)
でも楽しかったです♪

> ナメてたと言えばTAKUちゃんも、大盛りのせいろ蒸しは失敗だったね。すんごい量でした。
>
> 明後日の一泊ツーリングも楽しみですね。

若松屋を舐めてました。はい。
完敗ですm(_ _)m

一泊ツーも
ありがとうございました!

No title

お仕事、おつかれ~~~~~。
背脂は、ちゃんと、温存されてる?
それだけが、心配でしかたない(*≧m≦*)ぶー!

れお君、おとーちゃんの無駄肉を先につけんとならんから、
ごはん、しばし、おまちを(#´艸`)プププ

そうそう、このGWさ、
テレビでいろんな様子を放送されてるけど、
九州の高速のSAで、
ツーリングの人達にもインタビューしてたわけ。
思わず、TAKUさんご一行かなぁと思って、
テレビ、がん見してたさ(#´艸`)プププ

参加ありがとう。

海苔作り、ちょっとナメてました。
あのほぐすところと流し込みがキモでしたね。

さすがキレンコさんは上手だった。私のは穴ぼこだらけでしたよ。

ナメてたと言えばTAKUちゃんも、大盛りのせいろ蒸しは失敗だったね。すんごい量でした。

明後日の一泊ツーリングも楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
