ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パリ旅行と軍艦島

2017.05.07 20:29|バイク道楽の日々~♪
先月のことですが、いつも行く
猫カフェ五匹の猫
オーナーKeikoさんがパリへ旅行へ行かれるとのことで


その旅に、五匹の猫のマスコット
ふうちゃんを3匹お供させていただくという企画で
なんとその中の1匹に
私の家の、ふうちゃんをひとり
連れて行っていただけました (*^。^*)









ベンガルふうちゃん 002
パリ旅行満喫のベンガルふうちゃん (^_^)











フランス・パリの素敵な風景と一緒に
楽しそうにも見える、ふうちゃんの様子は
コチラからふうちゃん in Paris

よかったらご覧になってください (^_-)-☆




ウチのふうちゃんがパリの景色に
写ってるのを見ると
なんだか私も一緒に
パリへ旅した気分になっちゃいます (*≧▽≦*)

Keikoさん、ありがとうございました






さてさて





旅といえば、このゴールデンウィーク


5/3~4で、世界遺産の
長崎、軍艦島へツーリングに行ってきました




軍艦島に上陸するツアーを楽しむという
とても貴重な経験が出来ました (*^。^*)
軍艦島


そのツーレポはコチラからポチッとな

よかったらご覧ください












ウチの子らは良い子で
お留守番してくれてましたよ~


お留守番















































































































































お留守番.


え!?∑( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

No title

パリとかー軍艦島とかー
やっぱり旅はいいですね
パリはどこもかしこも絵になるし
軍艦島はなんかこう、
廃墟って感じがすごくってじーんとしてしまいます(語彙力残念)
そして相変わらずの怒涛の食レポ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、ゆきちゃん
ちゃっかりお土産ねだってる~
ぬかりないお嬢さんですねd(゚∀゚*)

No title

ボリュームたっぷりの軍艦島ツーリングヽ(´ー`)ノ
綺麗ですねぃ、青空に人工建造物。
美しい夕日からの…宴会(*´∀`*)ごはん!

あ、晩ごはん前だと言うのにお腹が減ってきたw
ダブルからあげ、いいなぁ~

No title

いいね~~♪
自分らの代わりに連れて行ってもらって
旅をするって!!!
そうだ、先々、また、今回のように、
誰かが海外に行くとなれば、
猫型ロボットを見つけ出して、四次元ポケットにある、
スモールライトを使って、
今度は、TAKUさんが小さくなって連れて行ってもらう!!

でも、ちびっこTAKUさんでも、
旨いもんがあれば、食べまくるから、
背脂が増えて異様に重いマスコットになるかもしれんね(*≧m≦*)ぶー!

軍艦島、うちもいつかは行って見たい場所!
だってさ、あの島に、当時最先端の技術であれだけの建物ができて、
人が住んでたんだもんねーー!
朽ち果てたとはいえ、その凄さを見てみたい!!

No title

GWにしては奇跡の晴天で、軍艦島ツァー大成功でしたね。
皆さんに喜んでもらえて疲れも吹っ飛びました。
ニャンコはお留守番ちゃんとできてましたね。うちもふつうのお迎えで拍子抜け。

No title

お久しぶりです~。
パリ、素敵ですねぇ~♪
でもでもでも、私も軍艦島に行ってみたい!!!!
昔のロマンを感じる~~~。
楽しいGWでしたね^^。
ふふふ、人参100本www
食べられるといいねwwwww

No title

こんにちは^^
軍艦島レポ、一緒に行った気分で見させて頂きました♪
一度行ってみたいな。って思ってたところなのでワクワクしちゃった^^
宿泊したお宿も軍艦島と夕日を見られていい所ですね~。
お料理の数々も美味しそう♪

No title

パリも素敵だけれど軍艦島、すごいな~!!
上陸前に一周してくれるっていうのも、いいですね。

ホテルからの景色も素敵!
そして美味しそうなご馳走がいっぱい♡

そりゃ、ゆきちゃんも人参百本お土産にっていっても
しょうがないかなwww

こんばんは〜
お久しぶりです。
出ずっぱりでPC使わないからご無沙汰やわ(^^;
軍艦島行ったの、良いなぁ〜。
宗方が次回の候補になって世界遺産増えますな。
また行きたくなるでしょ(^。^)

No title

パリ旅行に連れて行ってもらえるなんてステキですね~e-257
写真もいっぱい撮って貰って、実際に行った気分になれそうですね♪

軍艦島、私も去年行きました。
やっぱり、B’zがココに来たのね~って感激でしたe-446

でも、野母崎からも行けるとは知らなかったです。

ゆきちゃん、お土産にニンジン100本貰ったかな?
食べ過ぎはダメだよ~

No title

こんばんは。
なんとパリの風景ありがとうございます。
ふうちゃんに変身したいですね。
軍艦島も一緒に行ってきたみたいに感じましたよ。
貴重なレポありがとうございます。
500kお疲れ様でした。
私もツーリンぐ行くぞ~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
