ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピカピカよ~☆

2012.10.06 18:03|バイク道楽の日々~♪
今日からの3連休。

お天気は晴れ














・・・の予報だったはずなんだけど

あれ

曇ってるし





ま、明日からの一泊ツーリングに雨さえ降らなけりゃ
それでいいんですけどね~
最近、天気予報当たらないからなぁ~ (; ̄ - ̄)ンー・・・



あ。
ちなみに今回の一泊ツーは長崎県の平戸まで
行ってきます

楽しみ (*≧▽≦*)















さて

そんな今回のツーリングに向けて
今日はバイクのメンテナンス

朝っぱらから磨いておりました (*^皿^*)











ピッカピカよ~

ぴかぴか














ついでにウチの奥さんの愛機も

ぴかぴか

ピッカピカになったマシンで
気持ち良く走れますね~
















今夜は祈っときましょう


明日は晴れますように・・・ (* ̄人 ̄*)










ブログランキング参加中~

体育の日だ晴れてくれ~クリック


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みやさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは。
> バイクピッカピカ、いいですね~!私も今日、ツーリングから帰ってきた後綺麗にしてあげようと思っていたのですがだらけてしまい日が暮れてしまいました><

はい♪
磨くのも趣味なんで(●^o^●)

ピカピカの愛車は
気持ち良いでしょう♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 3連休初日、こちらも曇ってました(´Д`;
> 雨レーダーみたら、今にも降りそうだったので
> どこにもでかけず。
> 明日はバイク乗りたいなぁ。

そっちの方はあまり天気良くなかったんだねぇ。
こっちは晴れ!!の予報だったんだけど・・・うーん。


> TAKUさんはお泊りツーリング?
> 楽しそうだなぁ。

楽しかったよ\(^o^)/
またレポもUPするよ♪
観てね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 大丈夫♪うちは、仕事♪
> 休みじゃな~い(*≧▽≦*)
> だから、腫れを、いやいや、
> 晴れを保証する((●≧艸≦)プププッ

やったー\(^o^)/

お天気間違いなし!!



って・・・
それがね~
にわか雨にときどき降られたんだよね。(・_・;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 長崎ですか、良いですねぇ~。
> 自転車があんまり走ってないんですよね(笑)。
>
> 気を付けて行ってらっしゃ~い。

行ってきました~\(^o^)/
楽しかった♪

> そんなにバイクを磨いてくれるから、こっちは日没前から雨ですよ。
> この時間しっかり降ってますがな。
> 明日は運動会と言うのに。。。

おやおや・・・
そちらはあまり天気よろしくなかったようで。。。(^_^;)

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
>
> おや? TAKUさん、平戸ですか!
>
> うちのクラブは、長崎市内でございます。
> (長崎くんち絶賛開催中なので、渋滞必至だと思いますが・・・。)
>
> どこかで、追い越されるかしら? フフフ。

ええ。
平戸へ行って参りました。

同じ方面だったんですねぇ。
そちらはいかがでしたか?(*^_^*)

No title

こんにちは。
バイクピッカピカ、いいですね~!私も今日、ツーリングから帰ってきた後綺麗にしてあげようと思っていたのですがだらけてしまい日が暮れてしまいました><

No title

3連休初日、こちらも曇ってました(´Д`;
雨レーダーみたら、今にも降りそうだったので
どこにもでかけず。

明日はバイク乗りたいなぁ。

TAKUさんはお泊りツーリング?
楽しそうだなぁ。

No title

大丈夫♪うちは、仕事♪
休みじゃな~い(*≧▽≦*)
だから、腫れを、いやいや、
晴れを保証する((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~
まずポチ。

長崎ですか、良いですねぇ~。
自転車があんまり走ってないんですよね(笑)。

気を付けて行ってらっしゃ~い。


そんなにバイクを磨いてくれるから、こっちは日没前から雨ですよ。
この時間しっかり降ってますがな。
明日は運動会と言うのに。。。

うちも、明日から長崎でぇーす。。。

こんばんは。

おや? TAKUさん、平戸ですか!

うちのクラブは、長崎市内でございます。
(長崎くんち絶賛開催中なので、渋滞必至だと思いますが・・・。)

どこかで、追い越されるかしら? フフフ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
