ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきま~す!

2012.10.07 19:26|TAKUの日常。。。

今日はモトショップNAKATAクラブ
一泊ツーリング♪


長崎県の平戸、生月島に来てます♪

o(^-^)o







今夜は名物のくじら料理中心の
ご馳走で~す♪

いただきま~す!

(≧∇≦)





スポンサーサイト

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 鯨肉って、小学校のころ、
> よく出ていてさ、
> 「鯨の竜田揚げ」だったわけ!
> これがまた、旨くてさ!!

子供のころは給食にも
くじらってよく出てたよね~

> 鯨の竜田揚げがメニューに出てると、
> どんだけ、具合が悪くても、
> 気合で、登校していた((●≧艸≦)プププッ

うんうん♪
たしかにうまい!
って・・・食っちゃったもんね♪\(^o^)/

No title

鯨肉って、小学校のころ、
よく出ていてさ、
「鯨の竜田揚げ」だったわけ!
これがまた、旨くてさ!!

鯨の竜田揚げがメニューに出てると、
どんだけ、具合が悪くても、
気合で、登校していた((●≧艸≦)プププッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 羨ましいなぁ~。
>
> 良いお天気で走りも申し分なかったでしょう。
>
> またツーレポよろしく~~~♪

それがですね・・・
にわか雨にピンポイントで
降られたっていう・・・(^_^;)

なんなんでしょ?
最近の天気は。



No title

こんばんは~
羨ましいなぁ~。

良いお天気で走りも申し分なかったでしょう。

またツーレポよろしく~~~♪

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> クジラなんて小学校の給食以来食べてないかも。
> おいしそうです。

子供のころは、食べてましたよね~
今や、貴重な食品ですけど。

Re ???さんへ

コメントありがとです♪

さて・・・
お名前ないですけど、どなたでしょう?ww

> クジラのお肉かぁ~
> いいなぁ~ (ノ*゜▽゜*)
> 小学校の給食で食べたのが最後だったかなぁ?!
> 美味しそう♪

そうそう~
子供のころは、たしかに
食べてましたね~

いまや、貴重な食品ですからね~

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 平戸には行った事ないんですけど、私の中では美味しいモノが沢山ある場所っていうイメージです。
>
> そして、見事にそのイメージは的中したみたいですね。
> 貴重なクジラ料理、美味しそうです。

うん♪
美味しいものいっぱいでした\(^o^)/

クジラ、いまどき珍しいよね~

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> あっ、美味しそう♪いいなぁ~^^
>
> しっかり楽しんじゃって来てくださいね~♪

ただいま~
美味しいものもいっぱい食べて
楽しんできたよ(●^o^●)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> くじら・・・今じゃ貴重なお品。(*_*) うまい?
> かたいイメージが。。

そうなんだよ♪
めずらしいでしょ(*^_^*)

うん。。。
固いとこもあった。確かに。ww

> (・・?)泊りって・・・ゆきちゃんは、、大丈夫?

あ。
ゆきちゃんは大丈夫♪
ウチの奥さんの友達がお世話してくれたんだよ

No title

クジラなんて小学校の給食以来食べてないかも。
おいしそうです。

No title

クジラのお肉かぁ~
いいなぁ~ (ノ*゜▽゜*)
小学校の給食で食べたのが最後だったかなぁ?!
美味しそう♪

No title

平戸には行った事ないんですけど、私の中では美味しいモノが沢山ある場所っていうイメージです。

そして、見事にそのイメージは的中したみたいですね。
貴重なクジラ料理、美味しそうです。

No title

あっ、美味しそう♪いいなぁ~^^

しっかり楽しんじゃって来てくださいね~♪

No title

くじら・・・今じゃ貴重なお品。(*_*) うまい?
かたいイメージが。。
(・・?)泊りって・・・ゆきちゃんは、、大丈夫?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
