ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

できたよ♪ ツーレポ

2012.10.10 23:09|TAKUの日常。。。
連休は、おもいっきり満喫



しかし・・・一泊ツーリングから帰っての
翌日の仕事から、いきなりまた忙しい日常へ・・・

ということで、今日も残業で遅くなりました。(;一_一)ハア






そんな中


がんばってツーレポを
完成させました





コチラから ポチッと

よかったらご覧くださいね~






今回は、かなり画像も多い超大作です(笑)









まあ、大半は食べ物でしょ

って、思ってるそこのあなた

































間違ってない!

(* ̄▽ ̄*)はっはっは~っ

























しょくれぽ???


うるさいわい ( ̄^ ̄;)








ブログランキング参加中~

押して~♪



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> コメントが今頃になっちゃいました<(_ _)>

いやいや~ありがとう♪

> それにしても
> どれもこれも美味しそ~(≧∇≦*)
> ってやっぱりそこが気になちゃうσ(^◇^;)
> 鳥好きの私は“鳥そぼろ丼”が食べたくて、唾液が湧いてます( ̄∇ ̄)

美味しそうでしょ
このお店、有名みたいで
お客さんでいっぱいだったよ~
やっぱ味がいいんだね~

> でも、走りにお散歩?見学に、とっても余裕のあるツープランですね!
> 色々楽しめて面白そう(*⌒▽⌒*)
> 体力無い私からすると、ちょうどよい走行距離みたい!
> 良いなぁ(*´▽`*)

観光たっぷり食もしっかり
いつもこんな感じの楽しいツーです♪

今更ですが・・・σ(^◇^;)

コメントが今頃になっちゃいました<(_ _)>

それにしても
どれもこれも美味しそ~(≧∇≦*)
ってやっぱりそこが気になちゃうσ(^◇^;)
鳥好きの私は“鳥そぼろ丼”が食べたくて、唾液が湧いてます( ̄∇ ̄)

でも、走りにお散歩?見学に、とっても余裕のあるツープランですね!
色々楽しめて面白そう(*⌒▽⌒*)
体力無い私からすると、ちょうどよい走行距離みたい!
良いなぁ(*´▽`*)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらず美味しそうな旅(笑)

ええ。
相変わらずの食旅行さ(笑)

> ツーレポ見てると一緒に旅した気になっちゃうよね。
> 海の写真がきれいや~。

うふふ
今回は画像もいっぱいあったけど
レポ書くのがんばったよ

> でも、岸壁に立つって私ぜ~たい無理!人が立っているのを見てるだけで怖いんですよ^^;
> TAKUさん、すごいよ~。

実は足がガクガク震えてます(爆)

> しかし、あんころもちの試食まるごと一個って大判ぶるまいやん・・お店の人太っ腹やね^^

そそ。
太っ腹よね~
遠慮なく、みんな食べてたけどね(*^。^*)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUちゃんったら、仕事が早いわねえ。
> 私なんて、今日ようやくツーレポその1をアップしたよ。

今回のレポは
観光も多くて画像が大量にあったから
大変だったわぁ(^_^;)

けど、楽しかったっす
ありがとね♪

> 今回もよく食べました。
> お互いダイエット中とは思えませんな。

あははははは
ちょっと太った。(自爆)

ま、仕事が超ハードだから
すぐ戻ると思うけどねぇ(^_^;)

> 写真が途中から見れなかったけど、一回ネットを閉じて開きなおしたら見れました。不思議ね?

FC2のサーバーが良くないね。きっと。

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> すごぉ〜♪ 観光盛り沢山だね♪(≧∇≦) 鳥そぼろ丼に一票!♪

今回のツーは観光もいっぱいで
しっかり旅行した~ッて感じね♪

> 断崖絶壁にたつTAKUさん画像がみれないよ〜σ^_^;残念…

画像更新して見てね~

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 超大作の食レポ、お疲れさまでした~
> 私としてはクジラの竜田揚げに郷愁を覚えましたよ。
> 何と言っても昔はこれが給食に出てたんですからね~

そうなんだよね~
昔は牛肉よりも安かったのに
今じゃ希少食材ですもんねぇ(^_^;)

> 平戸は行ったことないけど、本当にキレイな所ですね。
> ひな祭りの頃に行ってみたいなぁ。。。

平戸は3、4回ぐらい行ったけど
良いとこよ~

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> はじめまして。

いらっしゃいませ~\(^o^)/

> すごいです。
> 美味いもんあり!i-235
> 写真バッチリ(たくさん)!i-84
> 楽しそう!i-237
> (見習わねば・・・)i-278
> で、楽しく読ませていただきました。
> また、おじゃまさせてください。

観ていただいてありがとうございます♪
こちらも、お邪魔させていただきますね(^_-)-☆

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今回は大作だねぇ~。
> ツーレポもここまで詳細に書いてくれると、同行したような気になるよ。
>
> いつもながら、企画引率してくれるKATANAさんに感謝ですね。

今回のツーは観光も多くて旅行した!って感じでしたね~♪
って・・・NAKATAです!

> やっぱ食い物外したら、TAKUさんの食べログにならないからなぁ~。
> 旨そうなものが並んで。。(笑)。

あはは(^_^;)
やっぱ
グルメ中心でしょう

> 残念なのは10枚以上フォトが反映されなかった。。。

そそ。
FC2のサーバーが良くないですね。
ページを更新するか、1画像づつ画像を開くで展開するしかないようで(^_^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> くじらの竜田揚げは僕らの小学校時代は給食に出てたぐらいなんですけどねぇ。
> 今はなかなか食べられなくなっちゃって・・・(´~`ヾ)

昔は牛肉よりも安かったんだけどね~
今は高級食材ですよね(^_^;)

> カスドースなんて知らなかったけど、うまそうですな(〃'∇'〃)ゝ

長崎の平戸名物です
美味しいですよ(●^o^●)

> 車の運転中に眠くなることはあるけど、バイクでも眠くなるもんなんですか???

そうそう。
実はクルマの運転よりも眠くなるって言う・・・(マジマジ!)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ちゃんと、教会で、
> 懺悔してきたかい??

なにも悔い改めることなんぞありません!(・^・)

> 試食しまくりました!って((●≧艸≦)プププッ
> そして、これからも、がっつり食います!て((●≧艸≦)プププッ

おお・・・
そうか。
ダイエットの神様ごめんなさい(爆)

> 断崖絶壁の場所、
> こっちでいうなら、
> 北部の、辺戸岬の雰囲気に似てるわ~~!
>
> ギリギリのところに立つTAKUさんを、
> 後ろから、
> わーー!と、驚かしたかったなぁ~~(*≧▽≦*)

そっちにもこんな絶景ポイントあるのね♪
いや~実際怖くて
足がガクガクしてたのさ~(^_^;)


脅かすって・・・やめて~(>_<)

> 鯨と、イルカってさ、
> その区別は、体長で、変わるんだよね。
> だから、こっちでは、その昔、鯨の肉じゃなく、
> いるかの肉と出てるところがあったはず。
>
> 腹一杯食ったことだろうし、
> この冬乗り越えられる分の背脂の補給は
> 万全じゃな(*≧▽≦*)!

イルカって食えるん?(゜o゜)

そうね。
食いすぎて背脂が戻ってきそうだわい
ヤバイヤバイ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんが言うので「食レポ」かと思ってましたが(笑)
> 観光レポもいっぱいで堪能しましたよ~(*^。^*)

え~?食だらけでしょ(^_^;)

> 3食食べて、スィーツもかかさないTAKUさんと奥様、ウチと同じですね~(笑)

甘党夫婦なもので(*^^*)

> 教会も素敵でしたが捕鯨館も凄いですね。
> 捕鯨の大きなジオラマ、見たいな! お相撲さんの手の大きさにもびっくりです(笑)
> 楽しいツーリングで良かったですね!

今回は観光もいっぱいして
しっかり旅行した~って感じです♪\(^o^)/

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのつっこみが・・・・(笑)

するどいツッコミです(^_^;)

> でも本当に美味しそうな画像がいっぱいで、今から
> 出勤なんだけど、お昼ご飯まで、お腹がもつかどうか
> 心配です(^^)
> 食べ物だけじゃなくて、教会のステンドグラスも
> とっても素敵♪
> 充実の連休でしたね~!

あはは~
まさに食レポで間違いございません(爆)

今回は観光もいっぱいして
ツーリングだけどしっかり旅行した~って感じでした

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 大作のグルメレポ、お疲れさんでした。
>
> やっぱモトショップのツーリング、楽しそうだな~。
> 私がいつも行く、バイク屋のツーリングは
> 走ってご飯食べて走って道の駅で休憩して走って終了
> だから・・・正直、つまらんのよ(¬_¬;

赤男爵のツー?


ウチのクラブが珍しいのよ(^_^;)
どこのクラブも走ってなんぼでしょ?
特に「男カ〇サキ系」は(笑)

> ザビエルの教会も、オランダ商館も綺麗だね~。
> 雨染みとかまったくなくて、綺麗すぎて
> まるで模型のようだわ(^^;
>
> 一度、生で見てみたいわ~。

平戸は素敵なとこよ~
今度は長崎方面へ来てみる?(*^。^*)

No title

相変わらず美味しそうな旅(笑)

ツーレポ見てると一緒に旅した気になっちゃうよね。
海の写真がきれいや~。
でも、岸壁に立つって私ぜ~たい無理!人が立っているのを見てるだけで怖いんですよ^^;
TAKUさん、すごいよ~。

しかし、あんころもちの試食まるごと一個って大判ぶるまいやん・・お店の人太っ腹やね^^

面目ごじゃいません。

TAKUちゃんったら、仕事が早いわねえ。
私なんて、今日ようやくツーレポその1をアップしたよ。

今回もよく食べました。
お互いダイエット中とは思えませんな。

写真が途中から見れなかったけど、一回ネットを閉じて開きなおしたら見れました。不思議ね?



No title

すごぉ〜♪ 観光盛り沢山だね♪(≧∇≦) 鳥そぼろ丼に一票!♪
断崖絶壁にたつTAKUさん画像がみれないよ〜σ^_^;残念…

No title

超大作の食レポ、お疲れさまでした~
私としてはクジラの竜田揚げに郷愁を覚えましたよ。
何と言っても昔はこれが給食に出てたんですからね~

平戸は行ったことないけど、本当にキレイな所ですね。
ひな祭りの頃に行ってみたいなぁ。。。

No title

こんばんは~
はじめまして。
すごいです。
美味いもんあり!i-235
写真バッチリ(たくさん)!i-84
楽しそう!i-237
(見習わねば・・・)i-278
で、楽しく読ませていただきました。
また、おじゃまさせてください。

No title

こんばんは~
まずポチ。

今回は大作だねぇ~。
ツーレポもここまで詳細に書いてくれると、同行したような気になるよ。

いつもながら、企画引率してくれるKATANAさんに感謝ですね。


やっぱ食い物外したら、TAKUさんの食べログにならないからなぁ~。
旨そうなものが並んで。。(笑)。


残念なのは10枚以上フォトが反映されなかった。。。

No title

くじらの竜田揚げは僕らの小学校時代は給食に出てたぐらいなんですけどねぇ。
今はなかなか食べられなくなっちゃって・・・(´~`ヾ)

カスドースなんて知らなかったけど、うまそうですな(〃'∇'〃)ゝ

車の運転中に眠くなることはあるけど、バイクでも眠くなるもんなんですか???

No title

ちゃんと、教会で、
懺悔してきたかい??

試食しまくりました!って((●≧艸≦)プププッ
そして、これからも、がっつり食います!て((●≧艸≦)プププッ

断崖絶壁の場所、
こっちでいうなら、
北部の、辺戸岬の雰囲気に似てるわ~~!

ギリギリのところに立つTAKUさんを、
後ろから、
わーー!と、驚かしたかったなぁ~~(*≧▽≦*)

鯨と、イルカってさ、
その区別は、体長で、変わるんだよね。
だから、こっちでは、その昔、鯨の肉じゃなく、
いるかの肉と出てるところがあったはず。

腹一杯食ったことだろうし、
この冬乗り越えられる分の背脂の補給は
万全じゃな(*≧▽≦*)!

No title

ゆきちゃんが言うので「食レポ」かと思ってましたが(笑)
観光レポもいっぱいで堪能しましたよ~(*^。^*)
3食食べて、スィーツもかかさないTAKUさんと奥様、ウチと同じですね~(笑)
教会も素敵でしたが捕鯨館も凄いですね。
捕鯨の大きなジオラマ、見たいな! お相撲さんの手の大きさにもびっくりです(笑)
楽しいツーリングで良かったですね!

No title

ゆきちゃんのつっこみが・・・・(笑)

でも本当に美味しそうな画像がいっぱいで、今から
出勤なんだけど、お昼ご飯まで、お腹がもつかどうか
心配です(^^)
食べ物だけじゃなくて、教会のステンドグラスも
とっても素敵♪
充実の連休でしたね~!

No title

大作のグルメレポ、お疲れさんでした。

やっぱモトショップのツーリング、楽しそうだな~。
私がいつも行く、バイク屋のツーリングは
走ってご飯食べて走って道の駅で休憩して走って終了
だから・・・正直、つまらんのよ(¬_¬;


ザビエルの教会も、オランダ商館も綺麗だね~。
雨染みとかまったくなくて、綺麗すぎて
まるで模型のようだわ(^^;

一度、生で見てみたいわ~。

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
