ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐れ入りました。。。

2012.10.12 22:54|TAKUの日常。。。
今日も遅くなりました。




と言っても・・・

今夜は残業じゃあなく(^_^;)
会社の飲み会に行ってました。(飲めないけど)








さて



同じバイク乗りですけど・・・






















こちらの方々
レベルが違いすぎます






すごいテクニック Σ(゜□゜)

こりゃ逃げられんわな(オイ)







ブログランキング参加中~

捕まらないように安全運転クリック



スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 自分のバイクだったらあんな練習もしないよな(笑)。
> 大事に使って欲しいぞ、公金で購入したバイクは(爆)。

確かに。。。(^_^;)

扱いが激しいね~ww

> 追尾にあったら、こけてくれると良いのに(笑)。

なにか、恨みでもあるのかね?(爆)

> 昨日書いた日記にオカマ掘りそうになったって書いた場所。
> 白バイに追われた連れがこけました。
> ついでに白バイもこけました。
> コーナーの日陰部分が凍結してたんだ(笑)。
>
> 白バイこけてる間に助かったそうだ、ガッハッハ(笑)。

あはははは
そんなエピソード
おもしろいね~(●^皿^●)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 白バイ隊ってバイク好きなんでしょうね~
> 当たり前だけど

私のバイク友でも白バイ乗りになった人がいますよ。
やっぱ根っからバイク好きなんですね

> 私もこんなに激しいのじゃなくて
> バイロンをジグザグしたことあります
> (ヤマハ主催の講習で)
> とっても難しかったですね
> 毎日乗ってる白バイの皆さんはスゴイですね

やっぱり白バイ隊員の訓練は
ハンパないですね。(^_^;)
テクニックじゃ勝てませんわ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> この手の映像
> バイク雑誌の付録DVDで見たけど
> すっごいよね~~~

競技会の模様は何度か動画を見たことあるけど
こんなにコケたりしてるもんなんだね(゜o゜;)

> これだけ手足のように扱えたら
> 面白いだろうなぁ。。。

すごいね、ほんと。
800ccのバイクが原チャリだよ(- -;)

No title

こんばんは~
まずポチ。

自分のバイクだったらあんな練習もしないよな(笑)。
大事に使って欲しいぞ、公金で購入したバイクは(爆)。

追尾にあったら、こけてくれると良いのに(笑)。

昨日書いた日記にオカマ掘りそうになったって書いた場所。
白バイに追われた連れがこけました。
ついでに白バイもこけました。
コーナーの日陰部分が凍結してたんだ(笑)。

白バイこけてる間に助かったそうだ、ガッハッハ(笑)。

No title

白バイ隊ってバイク好きなんでしょうね~
当たり前だけど
私もこんなに激しいのじゃなくて
バイロンをジグザグしたことあります
(ヤマハ主催の講習で)
とっても難しかったですね
毎日乗ってる白バイの皆さんはスゴイですね

No title

この手の映像
バイク雑誌の付録DVDで見たけど
すっごいよね~~~

これだけ手足のように扱えたら
面白いだろうなぁ。。。

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
