ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時代の流れ

2012.10.13 21:16|TAKUの日常。。。
TVのバラエティ番組 『 お試しかっ! 』 の人気コーナー
『 全て当てるまでかえれま10 』びっくりドンキー編を観てて
ど~しても食べたくなった第10位にランクインしていた 『 びっくりオムデミライス 』

びっくりドンキー

ハンバーグとオムライスの最強コラボ

(●^o^●)ウマウマでした~






さてさて

ついに私もスマートフォンを持つ身になりまして (^_^;)

スマホ


・・・といっても

実はコレ、ケータイに替わって会社から支給された
ものなんですけどね


ビジネスでもスマートフォンを使うようになるって
時代の流れなんでしょうかね~。






ちなみに、私のプライベートは
まだ普通にケータイですけどww



















































がんばるよん

はい

ゆきちゃんにご飯食べさせないといけないからね
頑張ってお仕事します











みなさんは、もうスマートフォン派

( ・∀・)






ブログランキング参加中~

ハイテクについていけるかしら~?クリック

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> これは「5」かね?
> 良いなぁ~。
> おいらは発売直前で4S買いました(自爆)。
>
> また夜中に食い物!
> はよ寝よ。

これも4Sですよ~

食ネタで拷問・・・ふふふ♪
夜食食べちゃいます?(^_^)

No title

こんばんは~
まずポチ。

これは「5」かね?
良いなぁ~。
おいらは発売直前で4S買いました(自爆)。

また夜中に食い物!
はよ寝よ。

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> 私もスマホです。タブレットもあります。
> ただ・・・バッテリーがネックですねぇ。

ヨッスィーさんは使いこなしてますもんね~
尊敬しますわ(^_^;)

いろんなアップロードとか設定とか
わけわからず(爆)
スマホ初心者でございます(^_^;)

> 私のは、CPUのパワーがない代わりにスタミナが
> あるので、以前のケータイと遜色ない、サイクルで
> 充電しています。
> だいたい2日に一回のペースですね。


バッテリーですか。(゜o゜)ヘエ


> ・・・にしても、オムライスにハンバーグ・・・
> これ食べたら、5000m泳いでも足りない?(笑)

あはははは(^_^;)
確かに。

カロリー消費しないとヤバイな~

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> あらっ、私と反対だ。会社が普通のでプライベートがスマホ。
> まだまだ良さがわかりません…笑
> いいもの見つけたらおしえてね〜(^o^)/

お?そうなんだ?

まだスマホ初心者だからね~
使い方さえ、いまいちわかってないっていう(笑)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、りんごさんやね。それも白となるとお揃いや~ん。でも、きっと5だよね^^
> 私のは音声認識が出来んぶんなんよねぇ。
> 5だとサクサク動くみたいだね。スマホって使いだすと便利なんよ。使いこなしてくださいやし。

ううん。
これは、4Sだよん。

使いこなすか・・・
いつになることやら(^_^;)

> しかし、美味しそうなオムライス&ハンバーグこの時間にみるのは罪ね^^;

うほほ
美味しそうでしょ♪
また食べたいな~(●^o^●)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、このお題、近々やるつもりだったのぉ!!
> 私も未だに携帯なんだけど、時代の流れを確かめたくって、皆さんにアンケート取るつもりなんですよ。
> それと、スマホ使ってる人には色々聞きたい事もあるしね~

そっか。
携帯派なんですね~。

私もスマホは初なんで
どうしていいんだか(笑)

> TAKUさんも使いこなせるようになったら、色々教えてね。

こっちが色々聞きたいぐらいかも~(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちは、サクサクと、携帯(*≧▽≦*)
> 新しいもの、珍しい物好きなアタクシにとっては、
> ほんと、これまた、珍しい現象だよ(#´艸`)プププ

そっか。
くまさんもケータイなんだね(^_^)


> 画像と、ブログ読みと、メールぐらいしか使わんもんで、
> スマホに、これといった魅力を感じないんだろうと思う(^^;;
>
> 2年後は、どうなるか分からんけど、
>
> 小僧らが、
>
> 携帯が楽と言ってるのを聞くと、
>
> もしかしたら、延々と携帯利用かもしれ~ん!(#´艸`)プププ

私もさ、スマホはいらんわな~って思ってたけど
もう今のケータイが買い換えの時はスマホしか選べん時代かな~と

大事に今のケータイを使っていかんとね(^_^;)

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おじゃましております。
> ケータイ2個持つのってしんどくないですか?
> あ~~~ プライベ~トがありますもんねi-229

ええ。
ちょっと面倒だったりもします(^_^;)

ま、仕方ないんですが。

> オムデミライス 美味そうですi-278

コレね、美味しかったですよ~
また食べたい\(^o^)/

スマホです。

こんばんは。
私もスマホです。タブレットもあります。
ただ・・・バッテリーがネックですねぇ。

私のは、CPUのパワーがない代わりにスタミナが
あるので、以前のケータイと遜色ない、サイクルで
充電しています。
だいたい2日に一回のペースですね。

・・・にしても、オムライスにハンバーグ・・・
これ食べたら、5000m泳いでも足りない?(笑)

No title

あらっ、私と反対だ。会社が普通のでプライベートがスマホ。
まだまだ良さがわかりません…笑
いいもの見つけたらおしえてね〜(^o^)/

No title

おおっ、りんごさんやね。それも白となるとお揃いや~ん。でも、きっと5だよね^^
私のは音声認識が出来んぶんなんよねぇ。
5だとサクサク動くみたいだね。スマホって使いだすと便利なんよ。使いこなしてくださいやし。

しかし、美味しそうなオムライス&ハンバーグこの時間にみるのは罪ね^^;

No title

あ~、このお題、近々やるつもりだったのぉ!!
私も未だに携帯なんだけど、時代の流れを確かめたくって、皆さんにアンケート取るつもりなんですよ。
それと、スマホ使ってる人には色々聞きたい事もあるしね~

TAKUさんも使いこなせるようになったら、色々教えてね。

No title

うちは、サクサクと、携帯(*≧▽≦*)
新しいもの、珍しい物好きなアタクシにとっては、
ほんと、これまた、珍しい現象だよ(#´艸`)プププ


画像と、ブログ読みと、メールぐらいしか使わんもんで、
スマホに、これといった魅力を感じないんだろうと思う(^^;;

2年後は、どうなるか分からんけど、

小僧らが、

携帯が楽と言ってるのを聞くと、

もしかしたら、延々と携帯利用かもしれ~ん!(#´艸`)プププ



No title

こんばんは~
おじゃましております。
ケータイ2個持つのってしんどくないですか?
あ~~~ プライベ~トがありますもんねi-229
オムデミライス 美味そうですi-278
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
