ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ツーリングの秋♪美味しい秋ww

2012.10.14 21:04|バイク道楽の日々~♪
今日は、ウチの奥さんとふたり
夫婦ツーリングに行ってました




先週も一泊ツーに行ったばかりですが
秋の行楽シーズン



気持ち良くバイクに乗れるときは
どんどん乗っておかなくちゃね~ (●^o^●)




って、ことで・・・







ツーレポをUPしました

コチラからポチッとな





よかったら、ご覧くださいね









ええ。
今回も、もちろん美味しいものはしっかりと (●^皿^●)






間違いなく、食欲の秋だねぇ~(笑)




















































































食欲の秋?

あ・・・Σ( ̄▽ ̄;)


ウチの娘も・・・(爆)





ブログランキング参加中~

家族全員、食欲の秋満喫クリック!




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> あ~美味しそうな丼♪
> ステーキ丼のお肉が美味しそうなぁ^^


分厚いお肉に特製タレがウマウマでした(*≧▽≦*)

> 相変わらずの仲良しツーリングだね♪そして食べブロ(*^^*)
> バイクで気持ち良く楽しく走れる季節は短いよね。
> 思いっきり楽しみましょう^^/

うふふ♪
同じ趣味を楽しめるのはいいよね
楽しいっす(*^。^*)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ステーキ丼、おいしそう~♪
> 近くに、カルビ丼のお店があるんですよね~。
> 行きたくなりました!!

カルビ丼ですか
いいですね~

あ、そういえばこの店にも
メニューにカルビ丼があったぞ!
また行ったら食べてみよう♪

> イスの上でまったりしてる白猫ちゃんがかわいかった!

触っても逃げないんですよ
人懐っこかった♪

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 牛タン丼もステーキ丼もどっちも食べてみた〜い!
> いつもながらバイクの写真より食べ物の写真の方がおおいですねえ。

あはははは(≧▽≦;)

確かにバイクより食メインだな・・・(自爆)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわ♪
>
> 本当に…食欲の秋で困っちゃいます(笑)。
> 体の話で~(;´∀`)
> ステーキも牛タンも…やばい~!美味しそう!

ええ。
食欲の秋全開です!(*≧▽≦*)

え?
年中、食欲・・・?
まあ、そうですけどww


> 奥様と楽しくツーリングの雰囲気が読んでるこちらまでほわんとしちゃいます♪
> この季節、思いっきり楽しまなきゃですね☆

ありがとうございます♪
夫婦で一緒に楽しめるのはいいですよね~
\(^o^)/

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんの食レポは食欲そそりますわ~(〃'∇'〃)ゝ
> (あ、ツーレポでしたっけ??( ̄▽ ̄;)!!)

食レポ・・・

間違ってないですけど(^_^;)

> 分厚いステーキ食いたいのう・・・あっ!!そうや食べられるんやった!!ヽ(^◇^*)/
> まもなく年に一度の結婚記念日の贅沢ディナーで今年はステーキの店を予約してある
> のだった!!O(≧▽≦)O♪
>
> 後日私も食レポお届けします(´▽`)!

なに!?
そちらも美味しいゴチソウが!?(゜▽゜)
結婚記念日ですか
おめでとうございます!

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> 食レポ見たよ~~~

ありがとう♪(^_^)

って・・・
ツーレポのはずなんですが。(爆)

> やっぱり秋はグルメよね~~
> 私も奥さんと同じの食べたいな~~
> 牛タン大好きだもん(*^_^*)
>
> それでステーキ1切れ貰うの♪うふ♪
>
> ソフトもウインナーコーヒーもいいなぁ~
>
> やっぱりグルメレポでした(*^_^*)

あははは~(^_^;)


そうだね、やっぱり
グルメレポだ(自爆)

お肉美味しかったよ\(^o^)/

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 夫婦ツー 最高じゃないですかi-234
> 牛タン に ステーキ に
> ソフトに
> ウインナーコーヒーi-179
> スペシャルコースじゃないですか・・・
> うらやまし~i-185i-185
> 楽しそうで、こっちも 気分ええですよ~i-278

ツーリングレポっていうより
食レポが正解???(笑)
まあいつもこんな感じです(^_^;)

> リンクしてもらってるみたいなので、リンクさせてもらいますね~
> 有難うございますi-228

こちらこそ宜しくお願いしますね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> またまたご夫婦でツーリング。
> 羨ましいぞ。
>
> 雲海を見に誘った嫁さんは「行かへん」って即答。
> 止むを得ずオッサン誘って行きましよ。
>
> 良い景色でしたけどね。

同じ趣味ってのはいいもんですね~(^_^)

オッサンと仲良くですか
楽しそうですな~(笑)

> こちらはまた食い物のドアップ。
> はよ寝よ。。。

ふふふ。。。
拷問ですかね

No title

あ~美味しそうな丼♪
ステーキ丼のお肉が美味しそうなぁ^^

相変わらずの仲良しツーリングだね♪そして食べブロ(*^^*)
バイクで気持ち良く楽しく走れる季節は短いよね。
思いっきり楽しみましょう^^/

こんにちは。

ステーキ丼、おいしそう~♪
近くに、カルビ丼のお店があるんですよね~。
行きたくなりました!!
イスの上でまったりしてる白猫ちゃんがかわいかった!

No title

牛タン丼もステーキ丼もどっちも食べてみた〜い!
いつもながらバイクの写真より食べ物の写真の方がおおいですねえ。

No title

こんばんわ♪

本当に…食欲の秋で困っちゃいます(笑)。
体の話で~(;´∀`)
ステーキも牛タンも…やばい~!美味しそう!

奥様と楽しくツーリングの雰囲気が読んでるこちらまでほわんとしちゃいます♪
この季節、思いっきり楽しまなきゃですね☆

No title

TAKUさんの食レポは食欲そそりますわ~(〃'∇'〃)ゝ
(あ、ツーレポでしたっけ??( ̄▽ ̄;)!!)

分厚いステーキ食いたいのう・・・あっ!!そうや食べられるんやった!!ヽ(^◇^*)/
まもなく年に一度の結婚記念日の贅沢ディナーで今年はステーキの店を予約してある
のだった!!O(≧▽≦)O♪

後日私も食レポお届けします(´▽`)!

No title

食レポ見たよ~~~

やっぱり秋はグルメよね~~
私も奥さんと同じの食べたいな~~
牛タン大好きだもん(*^_^*)

それでステーキ1切れ貰うの♪うふ♪

ソフトもウインナーコーヒーもいいなぁ~

やっぱりグルメレポでした(*^_^*)

No title

こんばんは~
夫婦ツー 最高じゃないですかi-234
牛タン に ステーキ に
ソフトに
ウインナーコーヒーi-179
スペシャルコースじゃないですか・・・
うらやまし~i-185i-185
楽しそうで、こっちも 気分ええですよ~i-278

リンクしてもらってるみたいなので、リンクさせてもらいますね~
有難うございますi-228

No title

こんばんは~
まずポチ。

またまたご夫婦でツーリング。
羨ましいぞ。

雲海を見に誘った嫁さんは「行かへん」って即答。
止むを得ずオッサン誘って行きましよ。

良い景色でしたけどね。


こちらはまた食い物のドアップ。
はよ寝よ。。。

No title

楽しまれてこられたようですね~^^
ステーキ丼、美味しそうだった~。
キャラメルソフトも♪
ふふ。お腹が鳴っちゃいました^^

美味しいもの食べて、楽しいツーリングでしたね♪

No title

ステーキ丼、美味しそう~ジュル
あ、失礼よだれが・・・
ゴマを練りこんだコーンも美味しそう
あ、またよだれが・・・

ツーリングレポはグルメレポでもありますね
いいツーリングでよかったですね(*^_^*)

No title

もぅ~(>_<)
今日からダイエットはじめよう思ってたときに。。

この画像はきついやんか(*≧∀≦*)

ステーキたべたなったやん。。。

どうしてくれるぅ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

No title

なーーーんですか~~~!!
この肉厚!!!!!

TAKUさんの、減りつつある、
貴重な脇腹肉を、提供したん?((●≧艸≦)プププッ


旨そう~~~~~~)^0^(

それにしても、肉から、
スイーツまで、がっつりいったねーーー!!!

無駄肉の秋、大暴走やな((●≧艸≦)プププッ

増えろ~~増えろ~~背脂~~~~(*≧▽≦*)!!

No title

まさに「食欲の秋」ですね(笑)
今回も美味しいものいっぱい~。
牛タン丼も、ステーキ丼も、どっちも食べたい! 
行くことあったら(笑)みのさんと一個ずつ頼んで、半分個でたべるな~(笑)
でも、お値段いくらかしら? 気になる~。
ソフトクリームのコーンがおしゃれですよね。
手作りかぁ。 美味しそう。
ゆきちゃんも食欲の秋なのね。 牧草いっぱい食べようね~(^O^)

グルメツー。

おはようございます。
だんだん復活してきましたね。
「グルメツーリング」!

いやぁ。。。ステーキ丼、牛タン丼。
うまそう。。。
アタクシは牛タン丼に、心惹かれました。(笑)

雨? 北九州も曇りがちの空でしたが、雨は降りませんでした。

え?・・・もしや・・・レイ(略)?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ