ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きてます

2012.10.18 22:53|TAKUの日常。。。
みなさん、ご無沙汰しております m(_ _)m



気が付けば、ほぼ1週間ぶり
こんなに更新しなかったのは初めてのことですよ。 ええ。(;一_一)



今週に入ってから
仕事が非常に忙しく
毎日、夜中まで残業してます


そりゃ~もう・・・






ぐったり












今日は、ひさびさ早めに帰れたので
( と言っても9時すぎですけどね 汗 )
パソコンを開いてみました



でも、土曜日まで休日出勤になり
なんだか週末も、ゆっくりできない感じ
やだなぁ・・・(TーT)ウウ

























ゆきちゃんは元気です











ブログランキング参加中~

疲労度MAXの私に労いクリック



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あららぁ。お疲れ様です。
> 土曜は絶好のツーリング日和ですが
> お仕事ですか・・・

うん。
毎日、散々残業させられて
週末も出勤かよ。。。(;一_一)ハア
ってかんじ。つかれるわ

> 残業&休日出勤した分の時間外手当で
> 次のカスタムパーツを買えると思って、頑張って(^^;

そうだね~
残業手当はつくけども
体がもちましぇーん(>_<)

Re: ちびもんさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様です!
> 週末は絶好のバイク日和のようなのに
> 仕事が忙しいとお疲れでバイクに乗るより
> 休みたいかもしれませんね(ーー;)

明日の日曜も晴れ!!
なんだけど・・・

ゆっくり休養しますわ(;一_一)ハア

> 体を壊さないように頑張ってくださいねヽ(`Д´)ノ
> あ、Takuさんにはラブラブ奥さんとキュートなゆきちゃんがついてるからだいじょうぶか♪(ノ∇≦*)

疲れて帰っても
ゆきちゃんに癒してもらえるからね♪\(^o^)/
うさぎさん最高

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お疲れ様です。
> 職場の環境が変わると余計疲れるんだよね。

そそ。
この激務は、もとはといえば
人事異動があったりして
業務が回らなくなってるからなんだよね~(>_<)

> おいらが若い頃の仕事内容は勤務が9時~2時だった。
> 週に1回しか休みは無く、連休も最大で3連休だったよ。
>
> それでも慣れると疲労感は無いもんだ。
>
> あっ、9時~2時って17時間労働って事だよ。
> 訴訟起したら絶対勝ったね(笑)。
>
> でも、給料が良かったので我慢できたぞ。

私も残業手当がつくから
もらう時は嬉しいけども・・・
さすがに体が悲鳴あげてます(;一_一)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> お疲れさま~。毎日、残業だと疲れがたまる一方だねぇ^^;
> このご時世、仕事があるのはありがたいけど体を壊しちゃなんにもならんから・・・
> 身体には気をつけてね。

そそ。
まだ不景気なこのご時世に
仕事があるのはありがたいことだけどね・・・
激務過ぎます(TT)

> ゆきちゃんは、変わりなく元気だね~♪
> ゆきちゃん、お疲れパパさんをしっかり癒してあげるんだよぉ・・そうしたらおやつが・・・^^

そうね。
帰ってからゆきちゃんに癒してもらってるよ~
うさぎさん最高(*≧▽≦*)

おやつも・・・フフフ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 連日お疲れ様ですm(__)m

ええ。もう大変(T▽T)エーン

> こりゃバイク好きの副社長に「ツーリング行くので休みます」って宣言する
> しかないな・・・( ̄▽ ̄;)!!

いやぁ~副社長は
東京本社なんで・・・
って・・・

そんなこと言えるかーい(爆)

> 土曜の晩か、日曜日には美味しいもんでも食べて、リフレッシュして下さい!!ヽ(^◇^*)/

そうですね。
美味しいもの食って元気出さなきゃ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> なかなか働いてますね~。
>
> そんな身体に鞭打って、今週末のB-1グランプリは行くのかな?
> 食いしん坊夫婦にはぜひ参加してきてレポートほしいところですが。

ここまで忙しいのは入社以来、はじめてだよ(;一_一)ハア
まさに鬼激務。。。

B-1?
行きたかったけど・・・
そんな気力さえないっす。

> なんせ、私は土曜日仕事で日曜はロング・ツーリングなんだよ~。

そうだったね~
私はバイクも乗る気ないね。まず無理。
気を付けていってらっしゃい!

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> こりゃ大変やな^ロ^;
> ツーリングで喰いまくって
> 製造された無駄肉
> きれいさっぱり消滅やな( ̄□ ̄;)!!

そう~(T▽T)

マジで大変~
入社以来、こんな忙しいのははじめてだよ。

無駄肉&背脂完全燃焼だわ~


> いかんいかん!
> ゆきちゃん、
> いまこそ、うさぎだけが使える
> 秘技、脱兎のごとく早帰りの術を使って
> TAKUさんを
> 激務から解放させるのだー!

早帰りの術。

あるならマジでお願いしたい~(*≧▽≦*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お疲れ様です。
> 終わりが見えないお仕事が続くと、肉体的疲労よりも精神的疲労で参っちゃいますよね。
> 少なくとも、今度の日曜は休めるといいですね。
> あんまり無理してると、終わってからガクッとくるんですよね。
> だから、うまいことセーブしながら乗り切って下さいね。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

こんな忙しいのは入社以来
はじめてのこと。。。
大変っす(;一_一)ハア

> ゆきちゃんが元気なのが一番のスタミナ剤だねv-91

そうね♪
帰ってゆきちゃんをモフモフして
ストレス解消\(^皿^)/

No title

あららぁ。お疲れ様です。
土曜は絶好のツーリング日和ですが
お仕事ですか・・・

残業&休日出勤した分の時間外手当で
次のカスタムパーツを買えると思って、頑張って(^^;


No title

お疲れ様です!
週末は絶好のバイク日和のようなのに
仕事が忙しいとお疲れでバイクに乗るより
休みたいかもしれませんね(ーー;)

体を壊さないように頑張ってくださいねヽ(`Д´)ノ
あ、Takuさんにはラブラブ奥さんとキュートなゆきちゃんがついてるからだいじょうぶか♪(ノ∇≦*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

お疲れ様です。
職場の環境が変わると余計疲れるんだよね。

おいらが若い頃の仕事内容は勤務が9時~2時だった。
週に1回しか休みは無く、連休も最大で3連休だったよ。

それでも慣れると疲労感は無いもんだ。

あっ、9時~2時って17時間労働って事だよ。
訴訟起したら絶対勝ったね(笑)。

でも、給料が良かったので我慢できたぞ。

No title

お疲れさま~。毎日、残業だと疲れがたまる一方だねぇ^^;
このご時世、仕事があるのはありがたいけど体を壊しちゃなんにもならんから・・・
身体には気をつけてね。

ゆきちゃんは、変わりなく元気だね~♪
ゆきちゃん、お疲れパパさんをしっかり癒してあげるんだよぉ・・そうしたらおやつが・・・^^

No title

連日お疲れ様ですm(__)m

こりゃバイク好きの副社長に「ツーリング行くので休みます」って宣言する
しかないな・・・( ̄▽ ̄;)!!

土曜の晩か、日曜日には美味しいもんでも食べて、リフレッシュして下さい!!ヽ(^◇^*)/

お疲れのご様子

なかなか働いてますね~。

そんな身体に鞭打って、今週末のB-1グランプリは行くのかな?
食いしん坊夫婦にはぜひ参加してきてレポートほしいところですが。

なんせ、私は土曜日仕事で日曜はロング・ツーリングなんだよ~。

こりゃ大変やな^ロ^;
ツーリングで喰いまくって
製造された無駄肉
きれいさっぱり消滅やな( ̄□ ̄;)!!

いかんいかん!
ゆきちゃん、
いまこそ、うさぎだけが使える
秘技、脱兎のごとく早帰りの術を使って
TAKUさんを
激務から解放させるのだー!

No title

TAKUさん、お疲れ様です。
終わりが見えないお仕事が続くと、肉体的疲労よりも精神的疲労で参っちゃいますよね。
少なくとも、今度の日曜は休めるといいですね。
あんまり無理してると、終わってからガクッとくるんですよね。
だから、うまいことセーブしながら乗り切って下さいね。

ゆきちゃんが元気なのが一番のスタミナ剤だねv-91
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
