ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたお取り寄せ

2012.10.20 20:07|美味しいものいろいろ♪
どーも

すっかり、週末ブロガーになりつつあるTAKUです(笑)






今日は休日のはずだったんですが
悲しいかな休日出勤でした。
明日は、ようやく待ちに待った休みですよ

1週間、マジで長かったぁ~(>_<)






さて

今日から、我が町、北九州では
B-1グランプリ
B-1グランプリ in 北九州が開催されています


美味しいB級グルメが
いっぱい出展されてるようですね(*^。^*)

食いしんぼ夫婦の私たちも
当然、出かけて・・・












と思ってましたが
この1週間の激務で疲れ果ててまして
行かないことにしました。(;一_一)ヤレヤレ




明日は、バイクもお預け
ゆっくり休養の日にしたいと思います














なんだよ~
食レポ期待したのに

って・・・思った、あなた



今回の前哨戦で
昨年、開催された『九州B-1グランプリ』のレポをどうぞこちら











そうそう

グルメと言えば・・・
















美味しいものを食べて
疲れを吹き飛ばしちゃおう


ってことで、またまた
お取り寄せスイーツですよ (●^o^●)



バウムクーヘンb

バウムクーヘン

治一郎のバウムクーヘン♪ポチッと









バウムクーヘンa

バターの風味が効いてて、しっとりした食感

ウマッ (*≧▽≦*)






美味しいもの食べると元気出るわぁ~




















































































おつかれでしゅ

うん(T▽T)

がんばってるもん。








ブログランキング参加中~

お疲れモードの私に応援クリックを


スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 土曜出勤すると 一週間が長いですよね~
> 休日出勤はしませんが 休みが待ち遠しいです

そうなんですよね~
おまけに、私の場合、平日も残業で遅く
1日が長いですから、尚更です(T▽T)

> テレビで放送されてますね~
> 行列が苦手なので 行かれないですね
> 地元で開催されてもね

30分も1時間も並んでって
疲れますよね・・・。
今回は、疲れすぎて行く元気がありませんでしたよ~

> お取り寄せは大好きです
> バームクーヘンも色々ありますよね

はい♪
B級グルメもいいですが
お家で、ゆっくりスイーツもいいですねぇ(●^o^●)

> ユキちゃんも言ってるくれてるね
> お疲れ様って 可愛いね~

うふ♪
癒し効果抜群ですね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> B-1グランプリが北九州で開催されてるって聞いた時、TAKUさんご夫妻は絶対行くんだろうなぁって思ってました。
> でも、行けない程お疲れだったんですね。

そうなんだよね~
行くつもりだったんだけど・・・

ホントに疲労度MAXでして(^_^;)

それに人がすごく多いみたいだし
さらに疲れそうだったしねぇ。

> そんな時は、お家でのんびりまったりしてゆきちゃんに充電して貰って下さいね~v-91

はい♪
のんびり休養して
ゆきちゃんにも癒してもらいましたよ\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> おつかれ~~~~~~~~~!
> うんうん、こういうときは、
> 家で、ゆっくりまったり、
> ときに、ゆきちゃんから上から目線で見られて(!)
> 過ごすのが一番やで(*≧▽≦*)

今日は家で、のーんびり
過ごしたよ~
そうそう♪
ゆきちゃんにも癒してもらいながらね~

もちろん上から目線で(*≧m≦*)ブッ

> B-1グランプリ、テレビでバンバン、放送されてる!
>
> いつか、行って、がっつり食いまくってみたいわ~!!

でしょう?
行きたかったけど、人の多さに
更に疲れそうだったので断念したのさ~
ま、以前あった前哨戦にはいったし、いっかなって(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今日からB1-GPですね~。
> アレだけ楽しみにされてたのに休息ですか。
>
> ゆっくり休んでくださいね。

はい。
楽しみにしてましたが
TVとかで見る人ごみに
さらに疲れそうなので断念しました(^_^;)

おかげさまで、のんびり休日を過ごしましたよ♪

No title

土曜出勤すると 一週間が長いですよね~
休日出勤はしませんが 休みが待ち遠しいです
テレビで放送されてますね~
行列が苦手なので 行かれないですね
地元で開催されてもね
お取り寄せは大好きです
バームクーヘンも色々ありますよね

ユキちゃんも言ってるくれてるね
お疲れ様って 可愛いね~

No title

B-1グランプリが北九州で開催されてるって聞いた時、TAKUさんご夫妻は絶対行くんだろうなぁって思ってました。
でも、行けない程お疲れだったんですね。
そんな時は、お家でのんびりまったりしてゆきちゃんに充電して貰って下さいね~v-91

No title

おつかれ~~~~~~~~~!
うんうん、こういうときは、
家で、ゆっくりまったり、
ときに、ゆきちゃんから上から目線で見られて(!)
過ごすのが一番やで(*≧▽≦*)

B-1グランプリ、テレビでバンバン、放送されてる!

いつか、行って、がっつり食いまくってみたいわ~!!

No title

こんばんは~
まずポチ。

今日からB1-GPですね~。
アレだけ楽しみにされてたのに休息ですか。

ゆっくり休んでくださいね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
