ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり日曜日とスタミナ補給

2012.10.21 19:11|美味しいものいろいろ♪
先週1週間の疲れを癒すべく
今日のお休みは1日、の~んびり



朝も、ゆっくり起きて朝食
そのあともTVを見つつ、ボー・・・ッ (゜。゜*)







B-1グランプリへも行きたかったし
朝から、めっちゃ天気も良かったのでツーリングへも行きたかったけど・・・



ま、たまには何もしない休日も
いいもんだね~ (=´∇`=)










でもね。

明日からまた頑張れるように
夕食は、近所の焼肉屋さんに行きましたよ~

焼き肉

スタミナ補給だッ! (・`ω´・) シャキーン!!









で、余ったサンチェを、こっそり忍ばせてお持ち帰り (だって、もったいないじゃん)
しーっ d( ̄ε ̄;)










はい

しっかり、ゆきちゃんへのお土産に (^皿^)

おいし


















ブログランキング参加中~

葉っぱに大喜びゆきちゃんにクリック






そうそう

昨日、お休みだったウチの奥さんは
バイク屋さんに愛車のタイヤ交換に行きました

NEWタイヤ

今回も前回と同じダンロップGT501
これでまた安心してツーリングに行けるね




あとは、私の休日の疲労度と天気が問題か・・・ ( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> たまにはね~休日何にもしないのもいいかも
> スタミナつけるにはやっぱり焼肉よね~
> これでまた一週間がんばれますね

そうそう。
たまには、何もしない日曜日も贅沢なのかも?(^_^;)

> ゆきちゃんもスタミナついたかな
> 焼肉は無理だけどね(*^_^*)

ゆきちゃんは食いしんぼだから
なんでも食べちゃうよ。
食欲はすごいんだよね(^_^;)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 焼肉だ~☆
> スタミナ補給には、やっぱり肉ですよね~。
> ああ~、私も補給したくなってきた(笑)

やっぱり、お肉食べると元気が出ますよね!!\(^o^)/

> ゆきちゃんにお土産のサンチュ。
> ぱりぱり美味しそうに食べてますね~^^
> 可愛いよ~♪

うふふ~
食いしんぼの、ゆきちゃんは
なんでも食べるのね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> サンチェ、たべるんだ~~~!
> たまに、見切り品でみるもんで、
> その時でも買ってうさこに食べさせてみる~♪

基本、ゆきちゃんは食いしんぼだからね~
なんでも食っちゃう(^_^;)

> 車もだけど、バイクも、マジで、タイヤは
> メンテが大事だよね!
> 滑ったら、もう、やばいもんね(@@)

そうそう~
メンテはしっかりとね!
これでツーリングも安心♪

> 肉補給したようで!!
> でも、このくらいじゃ~、足り~ん!
>
> 食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返して、
> 厚みもつけるのだ~~~~((●≧艸≦)プププッ

肉肉食いまくったぞ(*≧▽≦*)
しかし、油断したら
背脂が復活しちゃうから
ほどほどにねぇ~

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> B-1行ったら疲れるやろから、これが正解でしょうね!ヽ(^◇^*)/

ものすごい人出だったらしいです。
行ったらさらに疲れてたでしょうねぇ(^_^;)

> あ、なるほど!サンチェをお土産用にしのばせておくのは
> いいアイデアですね!!(〃'∇'〃)ゝ

あはは~
大きな声では言えませんが・・・ね(^^;)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> いいな〜焼肉♪
> お肉は残らず葉っぱは残す…ゆきちゃん用にワザとだな?( ̄+ー ̄)笑

美味しかった!!(*≧▽≦*)

葉っぱのお持ち帰り・・・
え?わざと?
そんなことはない・・・か???ww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れのご様子だし
> たまにはの~んびりもいいよね(^^)

うん(^_^;)

のーんびり
何もしない日曜日だったよ。
ま、たまにはね。

> 焼肉美味しそうだなぁ♪
> サンチェお持ち帰りは・・・全然OKでしょ(≧▽≦)

ゆきちゃんも喜んでくれたし
いいよね~(*^。^*)

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 焼肉たべてi-277
> 休養バッチリですね!
> たまにはええかも・・

たまには何もしない休日もいいかなぁ(^_^;)

> でも、今日は天気えかったですよ~ 
> 気候のちょうどだし・・・i-229
> まあ来週が、あります・・・i-234

そうですね。
天気はマジで良かったですが・・・
ま、今週末もあるし♪

って・・・今週末は雨になってまーす(T▽T)マジカー!?

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ガッハッハ、たまにはノンビリするのも良いもんだ。
> おいらは相変わらずだけどね。

そそ。
たまにはね。(^_^;)

> お~、焼き肉だぁ~。
> 暫く食ってないなぁ~。
> こういうもの見せられると無性に食いたくなるぞ!
> この罪作りが!!!
>
> 今夜はマルちゃん・麺作りにしよう(自爆)。

あはははは(^_^;)

こちらもたまんにはいいでしょう?
夜食食いましたか♪

No title

たまにはね~休日何にもしないのもいいかも
スタミナつけるにはやっぱり焼肉よね~
これでまた一週間がんばれますね
ゆきちゃんもスタミナついたかな
焼肉は無理だけどね(*^_^*)

No title

焼肉だ~☆
スタミナ補給には、やっぱり肉ですよね~。
ああ~、私も補給したくなってきた(笑)

ゆきちゃんにお土産のサンチュ。
ぱりぱり美味しそうに食べてますね~^^
可愛いよ~♪

No title

サンチェ、たべるんだ~~~!
たまに、見切り品でみるもんで、
その時でも買ってうさこに食べさせてみる~♪

車もだけど、バイクも、マジで、タイヤは
メンテが大事だよね!
滑ったら、もう、やばいもんね(@@)

肉補給したようで!!
でも、このくらいじゃ~、足り~ん!

食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返して、
厚みもつけるのだ~~~~((●≧艸≦)プププッ

No title

B-1行ったら疲れるやろから、これが正解でしょうね!ヽ(^◇^*)/

あ、なるほど!サンチェをお土産用にしのばせておくのは
いいアイデアですね!!(〃'∇'〃)ゝ

No title

いいな〜焼肉♪
お肉は残らず葉っぱは残す…ゆきちゃん用にワザとだな?( ̄+ー ̄)笑

No title

お疲れのご様子だし
たまにはの~んびりもいいよね(^^)

焼肉美味しそうだなぁ♪
サンチェお持ち帰りは・・・全然OKでしょ(≧▽≦)

No title

こんばんは~
まずポチ。

ガッハッハ、たまにはノンビリするのも良いもんだ。
おいらは相変わらずだけどね。

お~、焼き肉だぁ~。
暫く食ってないなぁ~。
こういうもの見せられると無性に食いたくなるぞ!
この罪作りが!!!

今夜はマルちゃん・麺作りにしよう(自爆)。

No title

こんばんは~
焼肉たべてi-277
休養バッチリですね!
たまにはええかも・・
でも、今日は天気えかったですよ~ 
気候のちょうどだし・・・i-229
まあ来週が、あります・・・i-234
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
