ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







放送事故

2012.10.24 20:39|TAKUの日常。。。
一体、いつ以来だろ・・・っていうぐらい
ひさしぶりの定時退社で
ホッとひと息のTAKUです。


忙しいのは良いことだけど・・・
限度ってもんがあるよね。うん。(;一_一)




さてさて・・・





ゆうべ、TV見てて
突然、画面が固まってこんな画面が Σ(゜□゜;)

tv 001
しばらくお待ちください!?Σ(゜□゜)

しばらく、無音状態が続きましたよ








昔、私が子供の頃は
放送中に画面がフリーズするなんてことは
よくあったもんです。 (・o・)


しかし、イマドキ珍しいよね









さぞ、放送局にはクレームが殺到したことでしょう (^皿^;)

















































お詫びに・・・

ゆきちゃんは関係ないし・・・( ̄▽ ̄;)

どさくさに紛れて
おやつをもらおうとしてるなコリャ





ブログランキング参加中~

押して~\(^o^)/







スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> しばらくお待ちください画面!久しぶりに見ましたよ。一体なにがっ!って思っちゃいますね。見てるこっちもフリーズしちゃいそうです。
> チャンネルも手で回していた子供の頃にあったような…e-350そうですね。最近の子は知らないかもしれませんね。うんうんe-442きっとゆきちゃんの反応は若い子なんですね♪

今どき珍しいですよね~

そうそう!
昔は手で回すチャンネル!(≧▽≦)ナツカシイー!

ゆきちゃんは、イマドキギャルなんで(笑)

> こちらこそご挨拶が遅くなりましたが、よろしくお願いいたしますe-442

宜しくお願いしますね~♪

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ホントこーゆーの最近ないですね。
> 停電もほとんどないですもんね。

近頃にしては珍しい現象ですよね~

> 昔、停電で街中の電気が消えて、何かわからんけど妙に興奮して
> ローソクや懐中電灯でお化けのマネをして遊んだりしたのがやたらと
> おもろかったのに、今の子はその楽しみもなく、かわいそうだな・・・と
> たまに思ってしまいます(´~`ヾ)

昔は、不便なことも
多かったけども
それはそれでワクワクしたことありましたよね(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> RKBのマスコットキャラクターは可愛いですね♪
> 長崎のテレビ局はどれもイマイチです^^;
> 今はやっぱりゆるキャラがいいよね。
> 最近気になってるのはやっぱ、くまモンとバリィさんかなe-257

RKBのキャラは「ももぴッ」って
ピンクで天使みたいに羽根が生えてる可愛いキャラよ(*^。^*)

ゆるキャラは、やっぱ
一番人気はくまモンだよねえ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、昭和の時代って、
> しばらくお待ちくださいって、
>
> 普通~だったよなぁ~(#´艸`)プププ

だよね~
昔は、こんなこと
よくあったもんだよね。(^_^;)

> ときに砂の嵐になっていても、
> 気にすることなく、
> 番組はそのまま、って感じだったもんなぁ。
> 昔は、のんびりしていたよね(#´艸`)プププ

そうそう。
少し待ってればいっか~♪的な感じで
のんびりしてたよね。
いまじゃ、すぐ苦情殺到なんだろね(^_^;)

> ゆきちゃん、おやつは貰えたかな?
> おやつのために、今度は、
> ゆきちゃんパワーで、
> TAKUさんの家のテレビだけ、
> 放送事故多発させちゃえ((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃんから
怪電波が発信してるかもしれーん(*≧m≦*)ブッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> そうだね、「暫くお待ちください」のテロップ見なくなった。
> それは良い経験かもよ(笑)。

ねぇ
いまどき珍らしいですよね(^_^;)

> 30年ほど前、我が家では8CHは見ることが出来たんだが、ちょっと地方へ行くと3CHとか4CHとかしか映らなかったよ。
>
> お正月だと、CMが紙芝居みたいに動かないし。。。。
>
> ある意味カルチャーショックを受けました(笑)。

あははは
あるある!(*^。^*)
紙芝居みたいなCM
なつかしい

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> へえぇぇぇ~珍しい!
> こんなのもう、何年も見てないわ~。
>
> 最後に見たのは・・・10年くらい前かも?

ねぇ~
今どき、珍しいよね(^_^;)

> 普通にVTR流してるよりも
> 視聴率が高かったりしてね(≧m≦)

あはは!そうかも
ネットでも話題になってたらしいよ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> これっ!
> 今日のネットニュースでも話題になってたやつですね。

へえ(゜o゜)
そうなんですか~
やっぱ話題になるほど珍しい現象なんですねえ

> 私は見てなかったんだけど・・・そっか。
> 今の「しばらくおまちください」は、こんな可愛い
> イラストになってるんだ~。。。
> っていうか、やっぱり今でも、こういうテロップが
> ちゃんと存在してることに感動してます(笑)

昔のTVみたいに
カラーのバーコードとかじゃないんですよね(^_^;)アハハ

> SMAPとAKBに関連するVTRだったらしくて、両方のファンから
> 苦情殺到してるとか・・・・。
> 特に若い人にとっては、放送事故珍しい~懐かしい~ってのも
> ないだろうから、怒っちゃっても無理ないかな。

そうそう。
音楽番組だったからね。
そりゃファンは怒るわなぁ(^_^;)

No title

しばらくお待ちください画面!久しぶりに見ましたよ。一体なにがっ!って思っちゃいますね。見てるこっちもフリーズしちゃいそうです。
チャンネルも手で回していた子供の頃にあったような…e-350そうですね。最近の子は知らないかもしれませんね。うんうんe-442きっとゆきちゃんの反応は若い子なんですね♪

こちらこそご挨拶が遅くなりましたが、よろしくお願いいたしますe-442

No title

ホントこーゆーの最近ないですね。
停電もほとんどないですもんね。

昔、停電で街中の電気が消えて、何かわからんけど妙に興奮して
ローソクや懐中電灯でお化けのマネをして遊んだりしたのがやたらと
おもろかったのに、今の子はその楽しみもなく、かわいそうだな・・・と
たまに思ってしまいます(´~`ヾ)

No title

RKBのマスコットキャラクターは可愛いですね♪
長崎のテレビ局はどれもイマイチです^^;
今はやっぱりゆるキャラがいいよね。
最近気になってるのはやっぱ、くまモンとバリィさんかなe-257

No title

そうそう、昭和の時代って、
しばらくお待ちくださいって、

普通~だったよなぁ~(#´艸`)プププ

ときに砂の嵐になっていても、
気にすることなく、
番組はそのまま、って感じだったもんなぁ。
昔は、のんびりしていたよね(#´艸`)プププ

ゆきちゃん、おやつは貰えたかな?
おやつのために、今度は、
ゆきちゃんパワーで、
TAKUさんの家のテレビだけ、
放送事故多発させちゃえ((●≧艸≦)プププッ


No title

こんばんは~
まずポチ。

そうだね、「暫くお待ちください」のテロップ見なくなった。
それは良い経験かもよ(笑)。



30年ほど前、我が家では8CHは見ることが出来たんだが、ちょっと地方へ行くと3CHとか4CHとかしか映らなかったよ。

お正月だと、CMが紙芝居みたいに動かないし。。。。

ある意味カルチャーショックを受けました(笑)。

No title

へえぇぇぇ~珍しい!
こんなのもう、何年も見てないわ~。

最後に見たのは・・・10年くらい前かも?


普通にVTR流してるよりも
視聴率が高かったりしてね(≧m≦)

No title

これっ!
今日のネットニュースでも話題になってたやつですね。

私は見てなかったんだけど・・・そっか。
今の「しばらくおまちください」は、こんな可愛い
イラストになってるんだ~。。。
っていうか、やっぱり今でも、こういうテロップが
ちゃんと存在してることに感動してます(笑)

SMAPとAKBに関連するVTRだったらしくて、両方のファンから
苦情殺到してるとか・・・・。
特に若い人にとっては、放送事故珍しい~懐かしい~ってのも
ないだろうから、怒っちゃっても無理ないかな。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ