ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブへGO~!!!!!

2012.10.26 08:45|LOVE♪ ミュージック!!
ココ、数日
北九州も、急に寒くなりまして ((+_+))サブ・・・

通勤もスクーターだと季節の移り変わりを
感じますね~  (  ̄ - ̄)ンー







季節の変わり目は体調壊したりすることが多いので
みなさんも風邪などひかれませんように
お気をつけを・・・・







さて




今日は平日のこんな時間から更新

( ̄ー ̄)ふふふ










本日は仕事をお休み。

休暇をとりまして (^皿^)
午後から福岡へライブコンサートへ行くんですよ




















今回、またガールズバンド SCANDALのライブです
(゜▽゜)ニパッ




今夜は、モトショップ仲間数名で
ハジケてきます

楽しみぃ~(*≧▽≦*)




















































































えっち?

Σ( ̄▽ ̄;)エッ




誤解を招くようなことを言うんぢゃ~ないコラ








ブログランキング参加中~

ひさびさライブでスカッとストレス発散クリック




スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> また、お姉さんでしゅか?
>
> きっと、カトちゃんが聞いたら、「アンタも好きねぇ~e-440」って言ってるよ。
> 古過ぎ?
> いや、もしかして、知らない?
> 世代間交流って難しい~

アンタも好きねぇ~

ええ。
わかりますww

子供のころはドリフ
見てましたね~
コントで「志村~!後ろ後ろ~!」って(爆)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> そうか~エッチなんだ~
> そっかそっか

こらこら((+_+))

そこ、強調しないように!ww

> こちら(四国)もすっかり寒くなったので
> 風邪ひいてます家族じゅうで・・・

あららそうですか・・・
お大事に

> コンサート楽しんできてくださいね

はい♪
めいっぱい楽しんじゃいましたよ(*≧▽≦*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お~、休暇申請までしてのライヴですね。
> 一杯楽しんで来てよ~♪

はい♪
楽しんできました\(^o^)/

> でも、体力残って無いと言ってたから、途中でバテてるかも(笑)。

ええ。
途中で疲れてきましたが(笑)
最後までハジケまくりましたよ!!

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりで~す(*⌒▽⌒*)/
> 出張帰りののんびり電車移動、やっとゆっくりコメント入れられます(^◇^;)

またまた出張ですか~
お疲れさん!(^o^)丿

> TAKUさん!
> もしかして・・・
> 『3連休』ですかぁ!?(゚◇゚)


うーん・・・
ホントはそうだったんだけどね
残念ながら休日出勤で連休ならず(>_<)

> 平日のお休み、しかも好きなバンドのライブ!
> 楽しいですよね!!
> 私も来週の金曜日お休みして、ミュージカル“劇団四季キャッツ”観てきま~すヾ(^▽^)k
> 普段頑張ってる分、お楽しみもなくっちゃね(*^▽’)b

おお~
劇団四季かぁ
いいね~♪
(●^o^●)

頑張ってるから自分への
ご褒美もなくちゃね(^_-)-☆

No title

また、お姉さんでしゅか?

きっと、カトちゃんが聞いたら、「アンタも好きねぇ~e-440」って言ってるよ。
古過ぎ?
いや、もしかして、知らない?
世代間交流って難しい~

No title

そうか~エッチなんだ~
そっかそっか

こちら(四国)もすっかり寒くなったので
風邪ひいてます家族じゅうで・・・

コンサート楽しんできてくださいね

No title

こんばんは~
まずポチ。

お~、休暇申請までしてのライヴですね。
一杯楽しんで来てよ~♪

でも、体力残って無いと言ってたから、途中でバテてるかも(笑)。

今ごろは満喫してますね~(≧∇≦*)

お久しぶりで~す(*⌒▽⌒*)/
出張帰りののんびり電車移動、やっとゆっくりコメント入れられます(^◇^;)

TAKUさん!
もしかして・・・
『3連休』ですかぁ!?(゚◇゚)
平日のお休み、しかも好きなバンドのライブ!
楽しいですよね!!
私も来週の金曜日お休みして、ミュージカル“劇団四季キャッツ”観てきま~すヾ(^▽^)k
普段頑張ってる分、お楽しみもなくっちゃね(*^▽’)b
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
