ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブレポ!・・・か?

2012.10.27 19:48|美味しいものいろいろ♪
昨夜は福岡、博多へライブへ行き
それはもう、ハジケまくりました


SCANDAL
いや~楽しかった(*≧▽≦*)








で、夕食を食べて
帰宅した時には、もう日付が変わっていました((+_+))

ホントなら今日は休みで連休だったので
ゆっくりできる予定だったんですけど・・・





先週に引き続き今日も休日出勤でして
もうグッタリですよ。はい

疲れた・・・













さて



そんな昨日のレポなんぞ
やっちゃいましょう



福岡市民会館で19時より開演
2時間ちょっとのライブは盛り上がり
あっという間に終演(・o・)


その後、ご飯を食べて帰ろうと会場からすぐの
長浜屋台 『 やまちゃん 』 へ
山ちゃん

そう
ここは以前、ライブ後に打ち上げに現れたSCANDALメンバーに遭遇したお店です









ふと見上げた壁にはサインが貼ってましたよ。
サイン






さあ、ここで今日の反省会開始♪(笑)

あ、私は飲めないし運転手なのでウーロン茶で乾杯ね(^_^;)






いろいろ美味しい屋台メニューを食べてからの~
y3.jpg






















やっぱり博多の屋台のシメは
ラーメン

博多ラーメン!! (*≧▽≦*)


ウマウマです


ふぅ~
美味しかった(●^o^●)



















って・・・










あれ

ライブじゃなくて食レポになってるし・・・( ̄▽ ̄;)







ま、いっかww








ブログランキング参加中~

やっぱり食ネタになるんじゃんって思ったあなたはクリック


スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり予想通り食レポになりましたね。
> シメのラーメンがシンプルだけどとてもおいしそうです。

やっぱりバレてました?(^_^;)


屋台のラーメン美味しいですよ♪
最高です☆

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> おひさ~^^
> はじけちゃったあとは、やっぱり お腹が空くもんね♪

そうそう♪
日頃のストレス発散でスッキリ!
そのあとは美味しいもんでしょ(●^o^●)

> あはは~。
> ライブレポで始まり食レポ・・・TAKUさんらしぃ~♪
> でも 私もTAKUさんの食レポの大ファンだしさぁ~。
> これからも よろしく^^V

えへへ(^_^;)

食レポにどうしてもなっちゃうのよねん(笑)

> 私も福岡に行った時 屋台のラーメン食べたよぉ~。
> 旨かったぁ~)^^( 大満足だったよ。

屋台のラーメン美味しいよね!
最高~(*≧▽≦*)

また福岡へいらっしゃい♪

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは~
>
> ライブ楽しかったみたいでなによりです。

ストレス発散!
弾けてスッキリです\(^o^)/

> やっぱ とんこつラーメン 美味そうです!i-234
>
> 飲みに出た時の 最後の締めは、 とんこつラーメン 替え玉 i-179

ええ。
私も替え玉しちゃいました。
最高っす♪

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 博多ラーメンと長浜ラーメンは違うのかな
> 先月福岡に行った時 天神の屋台で食べたのは
> 長浜ラーメンって言ってたような

そうですね~
ま、総称的に今は博多ラーメンって呼ばれること多いですけど
博多と長浜じゃ違うみたいですよ。

> 楽しい事って時間がたつのが 早いですよね
> 次の楽しみを待って 仕事ですよね

そうですね♪
日頃の仕事のストレスも発散して
スッキリです(*≧▽≦*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ライヴ愉しめて良かったですねぇ~。

はい♪
やっぱ生演奏は最高ですね
大興奮でしたね\(^o^)/

> うっ、また食い物じゃん。
> しかも深夜の夕食。。。
>
> 焼きラーメンって博多だっけ?

ふふふ♪
ちょっと遅いですが
ま、たまにはいいでしょ(^_^;)

焼きラーメンは博多でしょう。
けど、あまり見かけないですけどね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 博多らーめ~~~~ん~~~~~~~~~~)^0^(
>
> この画像から取り出して、マジで食いたい!!!

うほほ♪
もう最高だったぞ~(*≧▽≦*)

> こっちも涼しくなってるからさ、
> ほんと、こういうラーメン、
> 食べたくなるんだよねーーーー!!

まじ、めちゃウマでさ
ツルッと一杯食えたもんだから
替え玉も追加~!
ライブでノリノリで消費した背脂が
すっかり補給された~(*≧m≦*)ブッ

> もう、別腹が騒ぎ始めて、
> この勢いで、そっちの屋台に行ってるかもしれん(*≧▽≦*)

ふふ♪
いいよいいよ
福岡は美味しいもんいっぱい
おいで~(●^皿^●)


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ライブ♪ハジケられてよかったですね!普段のストレス解消には好きなところへ行って!美味しいもの食べて!が一番ですよね(≧▽≦)いいな〜。

日頃の仕事のストレス解消です!
スッキリ~\(^o^)/

> そして「やまちゃん」♪しかも天神店♪
> 実はももまる夫婦も去年の3月に博多旅行しましたよ。その時、初日の夜に行きました!サインもいっぱいで、うん!!ラーメンも美味しかったぁ。で、替え玉は勇気がいるのとタイミングがわからず断念したなぁ…。
> ちなみに2日目の夜は長浜屋台で「ナンバーワン」だったかな?に出没したり、魚市場へ行ったりで食の旅でしたよ。写真を見ているだけで美味しそう!またレポートしてくださいね☆

ほお(*^。^*)

行かれたことあるんですね♪
長浜屋台は美味しいですよね~♪

No title

やっぱり予想通り食レポになりましたね。
シメのラーメンがシンプルだけどとてもおいしそうです。

No title

おひさ~^^
はじけちゃったあとは、やっぱり お腹が空くもんね♪

あはは~。
ライブレポで始まり食レポ・・・TAKUさんらしぃ~♪
でも 私もTAKUさんの食レポの大ファンだしさぁ~。
これからも よろしく^^V

私も福岡に行った時 屋台のラーメン食べたよぉ~。
旨かったぁ~)^^( 大満足だったよ。

No title

こんにちは~

ライブ楽しかったみたいでなによりです。

やっぱ とんこつラーメン 美味そうです!i-234

飲みに出た時の 最後の締めは、 とんこつラーメン 替え玉 i-179

No title

博多ラーメンと長浜ラーメンは違うのかな
先月福岡に行った時 天神の屋台で食べたのは
長浜ラーメンって言ってたような

楽しい事って時間がたつのが 早いですよね
次の楽しみを待って 仕事ですよね

No title

こんばんは~
まずポチ。

ライヴ愉しめて良かったですねぇ~。

うっ、また食い物じゃん。
しかも深夜の夕食。。。

焼きラーメンって博多だっけ?

No title

博多らーめ~~~~ん~~~~~~~~~~)^0^(

この画像から取り出して、マジで食いたい!!!

こっちも涼しくなってるからさ、
ほんと、こういうラーメン、
食べたくなるんだよねーーーー!!

もう、別腹が騒ぎ始めて、
この勢いで、そっちの屋台に行ってるかもしれん(*≧▽≦*)

No title

ライブ♪ハジケられてよかったですね!普段のストレス解消には好きなところへ行って!美味しいもの食べて!が一番ですよね(≧▽≦)いいな〜。

そして「やまちゃん」♪しかも天神店♪
実はももまる夫婦も去年の3月に博多旅行しましたよ。その時、初日の夜に行きました!サインもいっぱいで、うん!!ラーメンも美味しかったぁ。で、替え玉は勇気がいるのとタイミングがわからず断念したなぁ…。
ちなみに2日目の夜は長浜屋台で「ナンバーワン」だったかな?に出没したり、魚市場へ行ったりで食の旅でしたよ。写真を見ているだけで美味しそう!またレポートしてくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。