ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グルメブログ

2012.10.28 18:46|美味しいものいろいろ♪
今日、日曜日の天気予報は雨
あいにくの天気の様で・・・


今日は、航空自衛隊築城基地で
航空祭があってバイクで観に行く
予定にしてましたが取りやめにしたんですよね

でも、昼前から晴れ間が出てきて・・・・









行けば良かった・・・(;一_一)チッ






さて、そんな予定通りに行かない日曜日でしたが
じゃあ、お昼に美味しいものでも食べに行こう
ということで・・・













宗像市にあるステーキのお店『ハイポー』へ
ハイポー

10か月ぶりぐらいひさしぶりに来ました。(^_^)






ふたりでステーキランチを注文

まずはサラダとスープ
サラダ






ライスと共に、メインのステーキ登場
ステーキ
ここのお肉は、お箸で食べるのが
気軽で良いんですよね~
特製ステーキダレをつけていただきます


お肉は柔らかくて、めちゃウマです (*≧▽≦*)






◆ レストランハイポー 宗像店 ◆

住所 : 福岡県宗像市稲元1176-4

電話 : 0940-32-7777

営業 : 11:30~22:00 無休





















そして~

帰宅してから、通勤ピカチュウ号のカスタム



ネットで買って届いたばかりの
こいつを貼る作業をしようかな~
リムステッカー ホイールリムステッカーね♪

って・・・





思ったら風が強くて断念

無風状態のときじゃないと、うまく貼れませんからね。
ガックシ・・・









と、今日のお休みも
バイクネタが出来ずに、やっぱり食ネタ
終わりって言う・・・当ブログでございます。

(* ̄m ̄)ぷっ







ブログランキング参加中~

あれ?ここってバイクブログじゃなかった?ww クリック


スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> また美味しそうなものがブログに載っていますねe-454も〜、家でおとなしく動きもせずに過ごしたものには目に毒です♪

えへへ(^^;)

お肉大好きです♪

> ステーキダレの付いたお肉をごはんの上でチョンチョン…と。絶対に美味しいに決まってますね。
> 美味しいもの食べて、ライブではじけて、ゆきちゃんに癒されて☆素敵な週末ですね!!

そうそう♪
めちゃうまですよ\(^o^)/

美味しいものと
うさぎさんの癒しは
元気の源ですね!

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> いつも、おいしそうなの食べてるな~♪
> うらやましいっす!
> うちは、今日はさんまかな~??(^^;)

ええ。
お肉大好きですから♪

って・・・
魚も好きですよ(●^o^●)
秋刀魚もいいな~

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> ( ̄▽ ̄)♪ タイミング良くというか・・・
> 私が遊びに来れる時はいつもグルメネタ。。笑
> この時間にステーキ見るのは辛いですT^T

どんだけグルメネタ多いんだろね(^_^;)アハハ

そして拷問(爆)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 食レポ楽しいですよ~(笑)

あはは(*≧▽≦*)

ありがとうございます♪

> 美味しそうなものばかり! 食べたくなっちゃいます!
> ↓ ライブも楽しかったみたいですね(^O^)
>   皆さんで、どんだけハジケタのかしら~(笑)

ええ。
とっても楽しんだ週末でした♪\(^o^)/


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> またまたご夫婦でお食事ですか。
> おいらも行ったけどね(笑)。
>
> しかし・・・・肉・・・旨そう。
> 長いこと食ってないぞ、羨ましい。

豪華ステーキ☆
美味しいよ~(*≧▽≦*)

やっぱ肉食うと元気でますね♪

> ホイール外して室内作業すれば良かったのに。。。
> 滅多に出来ない場所の掃除やメンテが出来るよ~ん。
> 何より、綺麗に貼れます。

うーむ・・・
そこまでするとめんどうだな(^_^;)
急がないので、またあらためてやります

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私も二十数年前に北九州(だったかな?)の自衛隊での航空ショーを観に行った事があります。
> すっごく素晴らしいアクロバット飛行の数々を直に見れて大興奮したのを覚えてます。

お~♪
そうですか(*^_^*)
行かれたことあるのね

アクロバットを実際に見ると
迫力凄いよねえ\(^o^)/

> ただ、帰りにみんなが一斉に駐車場から出ようとして、大混雑して、結局駐車場を出るだけでも1時間以上かかったのは残念でした。
> まぁ、今となってはいい思い出かな。

アハハ(^_^;)
そうね。
人は多いもんねぇ。

だから、そういう時は渋滞知らずの
バイクが最強なのだ(^_-)-☆

No title

また美味しそうなものがブログに載っていますねe-454も〜、家でおとなしく動きもせずに過ごしたものには目に毒です♪
ステーキダレの付いたお肉をごはんの上でチョンチョン…と。絶対に美味しいに決まってますね。
美味しいもの食べて、ライブではじけて、ゆきちゃんに癒されて☆素敵な週末ですね!!

こんにちは。

いつも、おいしそうなの食べてるな~♪
うらやましいっす!
うちは、今日はさんまかな~??(^^;)

No title

( ̄▽ ̄)♪ タイミング良くというか・・・
私が遊びに来れる時はいつもグルメネタ。。笑
この時間にステーキ見るのは辛いですT^T

No title

食レポ楽しいですよ~(笑)
美味しそうなものばかり! 食べたくなっちゃいます!
↓ ライブも楽しかったみたいですね(^O^)
  皆さんで、どんだけハジケタのかしら~(笑)

No title

こんばんは~
まずポチ。

またまたご夫婦でお食事ですか。
おいらも行ったけどね(笑)。

しかし・・・・肉・・・旨そう。
長いこと食ってないぞ、羨ましい。

ホイール外して室内作業すれば良かったのに。。。
滅多に出来ない場所の掃除やメンテが出来るよ~ん。
何より、綺麗に貼れます。

No title

私も二十数年前に北九州(だったかな?)の自衛隊での航空ショーを観に行った事があります。
すっごく素晴らしいアクロバット飛行の数々を直に見れて大興奮したのを覚えてます。
ただ、帰りにみんなが一斉に駐車場から出ようとして、大混雑して、結局駐車場を出るだけでも1時間以上かかったのは残念でした。
まぁ、今となってはいい思い出かな。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
