ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの名作も・・・

2012.10.30 22:10|TAKUの日常。。。
ちょっと前からオンエアされてて
ちょくちょく見かけるテレビCM












ウケるう~ (*≧m≦*)ブ━━ッ







名作も、まさかこんなアレンジされちゃうなんてね
おもしろすぎ。(●^o^●)







ブログランキング参加中~
バナー
笑ってしまったあなたはクリック



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> この音楽がかかっちゃうとつい見ちゃいますよね。ハイジのワンシーンがこんな風になるなんて!!そしてもちろん笑っちゃいましたよ♪
> 最近、ハイジのCM増えていますね。スープ春雨の実写版も笑っちゃいます。

おもしろいですよね♪
実写版もいいですよね!
載せちゃいました(*≧▽≦*)

> 昔、見たアニメ…。よく見ていた世代に見て欲しいのかな?だとしたらももまるには大当たりでしたよ☆

当時の世代にはドンピシャで
ハマりますよね(●^皿^●)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちは(^O^)
>
> ハイジっていいキャラやもんなぁ~
>
> 使いやすいわなからヾ(≧▽≦)ノ
>
> あたしは ロッテンマイヤァさんがすきやったなぁ~(〃▽〃)ポッ

この名作をこんな風に(^_^;)

しかし、よ~出来てるよね(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あはははは!これ、知ってるーー((●≧艸≦)プププッ

良く作ってるよね~(^_^;)

> でさ、同じく、ハイジを使ったCMでさ、
> 春雨だったっけ、そのCMが、これまた、
> 面白い!
> 実写版というかさ、
> 結構実力派の、大女優も出てるわけ!
> それがハイジ役だったかな!!
> 結構シュールで面白いで(*≧▽≦*)

あはは!
それ知ってる
今日、あらためて載せてみた♪
これも何度見ても笑えるね~(*≧▽≦*)

No title

この音楽がかかっちゃうとつい見ちゃいますよね。ハイジのワンシーンがこんな風になるなんて!!そしてもちろん笑っちゃいましたよ♪
最近、ハイジのCM増えていますね。スープ春雨の実写版も笑っちゃいます。

昔、見たアニメ…。よく見ていた世代に見て欲しいのかな?だとしたらももまるには大当たりでしたよ☆

No title

ちは(^O^)

ハイジっていいキャラやもんなぁ~

使いやすいわなからヾ(≧▽≦)ノ

あたしは ロッテンマイヤァさんがすきやったなぁ~(〃▽〃)ポッ

No title

あはははは!これ、知ってるーー((●≧艸≦)プププッ

でさ、同じく、ハイジを使ったCMでさ、
春雨だったっけ、そのCMが、これまた、
面白い!
実写版というかさ、
結構実力派の、大女優も出てるわけ!
それがハイジ役だったかな!!
結構シュールで面白いで(*≧▽≦*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
