ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







世界最速!?

2012.10.31 21:39|バイク道楽の日々~♪
昨日のCMネタの続き (^皿^)












ハイジ繋がりで言えば
こちらも笑えますな 

この配役・・・一体どうやって決めたんだろ(*≧m≦*)ブーッ









さて
今日はバイクネタ



ホンダの誇るスーパ-スポーツCBR1000RR

CBR1000RR  ん~カッコイイな~♪













そのマシンを400馬力以上にチューニングして
なんと時速426kmという世界最速記録を出したんだそうな

cbr.png  もはや市販車の面影はないけどね。。。






426kmって・・・
羽根付けたら、空飛んじゃうぜ Σ(゜□゜)スゲッ


詳しくはコチラ(動画もあり)ポチッと









我が家には、早食い最速と思われる
お姫様がいらっしゃいますけど・・・

(* ̄m ̄)ぷっ



















































早食い女王ww







ブログランキング参加中~

にんじん1本も、あっという間にペロリのゆきちゃんにクリック


スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> そうです(笑)このCMは笑っちゃいます!
> どんどん新しいバージョンが流れていますよね。CMって飛ばしてみちゃうけど、つい見ちゃいます。

なにげなくTV見てるけど
笑っちゃう変なCMって結構多いですよね(●^o^●)

> ゆきちゃんもまさか時速400km並みのスピードでの早食い技ですかe-350
> 立派な人参で食べごたえがありそうですね〜♪

早食いの上に
大食いのお姫様です(≧m≦)ブッ

大きなにんじんですけど
あっという間に完食しちゃうんですよ(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 「続きを読む」をポチッたつもりが拍手してしまった(笑)。


わはははは
拍手もご一緒に♪

> エースコックのこのシリーズ、何処までやるんだろう?
> 白戸家くらい長続きすると面白いよね。

どうなんでしょ?
シリーズ化したらおもしろいCMって
けっこうあるね(^_^;)

> このCBの動画、先週見た見た。
> ライダーが小太りだよなぁ~。
> しかもえ~歳のオヤジじゃね~か。
> こんな無謀な挑戦して。。。。
> 家族が泣いてるぞ(笑)。
> しかし猛烈なスピードだな。

そうなんだよ。
イイ歳したオヤジライダーですよね。

こんなファンキーな老ライダーに
なりたいもんだ(●^皿^●)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰~^^;
> ここんとこ忙しくて久しくPCをのぞけませんでした。

おお~♪お疲れさま~\(^o^)/

> 相変わらずの食欲旺盛なゆきちゃん^^
> ひなちゃんも、冬に向けてかいつも何か食べているような・・・女の子は良く食べる^^;

うーん(^_^;)

ロップさんは、食い気すごいねww
女の子の方が食べるのかな?

> バイクで400㌔超えってすご~ってか怖い~。ほんと空飛べちゃうんじゃない?

すごいよね。
想像つかない世界だわ(^_^;)

No title

そうです(笑)このCMは笑っちゃいます!
どんどん新しいバージョンが流れていますよね。CMって飛ばしてみちゃうけど、つい見ちゃいます。

ゆきちゃんもまさか時速400km並みのスピードでの早食い技ですかe-350
立派な人参で食べごたえがありそうですね〜♪

No title

こんばんは~
まずポチ。

「続きを読む」をポチッたつもりが拍手してしまった(笑)。

エースコックのこのシリーズ、何処までやるんだろう?
白戸家くらい長続きすると面白いよね。

このCBの動画、先週見た見た。
ライダーが小太りだよなぁ~。
しかもえ~歳のオヤジじゃね~か。
こんな無謀な挑戦して。。。。
家族が泣いてるぞ(笑)。
しかし猛烈なスピードだな。

No title

ご無沙汰~^^;
ここんとこ忙しくて久しくPCをのぞけませんでした。

相変わらずの食欲旺盛なゆきちゃん^^
ひなちゃんも、冬に向けてかいつも何か食べているような・・・女の子は良く食べる^^;

バイクで400㌔超えってすご~ってか怖い~。ほんと空飛べちゃうんじゃない?

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ