ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒さ対策OK!

2012.11.01 20:20|うさぎさんの部屋
今日は、日本中
とても寒い1日だったようで・・・((+_+))ブルブル




北九州も、北風が強い
さむ~い日でした






さて







先日、ゆきちゃんの寒さ対策の
準備を始めましたが



さらに本格的な寒さ到来に備えて
これを購入しました
ヒーター

うさぎさん用のヒーターですよん
















早速、ケージ内に設置
じゃん



さ、ゆきちゃん
どうよ~ (゜▽゜)ニパッ






























あったかいよ?

もうちょっと喜んでよ (T▽T)アレ?


ま、まだそこまで寒くないからね。



















そうそう。
飼い主さんの方も・・・





































準備OK
NEWこたつ

昨年、ネット通販で買った海外製こたつが
1年もたたずして壊れちゃったので、新調しちゃった
ちょっと高価でしたが
造りの、しっかりした日本製にしました



丸テーブルにしてみましたが
可愛いでしょ (●^o^●)







ブログランキング参加中~
バナー
冬の準備はOKですか~?クリック


スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ヒーター登場で、ゆきちゃんポカポカですね♪
> これで寒くないね^^

もう寒さ対策はバッチリです!\(^o^)

> おお♪こちらでもコタツが♪
> 丸いコタツ、可愛いですね~^^
> やっぱり、寒い季節はコタツに入ってミカン食べるのがいいですね♪

そそ♪
こたつはいいですよね
こたつに入ってのんびり過ごすのが大好きです(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> まん丸ボディの背脂族のシンボル、
>
> まん丸やな((●≧艸≦)プププッ

そうそう~
やはり丸は落ち着くのよ~
なんつって(爆)

> そっちは、ほんと、寒くなってるみたいやなぁ。
>
> ウサコ殿は、
> いま、一番過ごしやすいからさ、
>
> うっほほ~いと過ごしてる!
> それも、まぁぁ、よく食って!!

ほお~
冬に備えて
びーさんも背脂貯めようとしてるんかいね?(*≧m≦*)ブーッ

> 飼い主の真ん丸さに合わせてくれてるんだろうねぇ~((●≧艸≦)プププッ

あはははははは!
間違いないね!
なんて飼い主想いの良い子なの~(*≧▽≦*)ブハハハハハハ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> あ、うさ暖、うちにもあります。まだ出してないけど・・・p(*^-^*)q

そうですか~♪
あ、でもロップちゃんには
少々、サイズが小さくない?(^_^;)

> 丸いテーブルっていいなぁと思ってたけど、コタツにしたらさらに
> いいですね!
>
> ・・・でもなんかスカートに見えるのは気のせいか!?( ̄▽ ̄;)!!

丸もいいでしょ♪
ちょっとおしゃれな感じ(*^_^*)

スカート・・・
見えなくもない?

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> わ~まあるいコタツ~かわいい~(*^_^*)

なかなかいいでしょ♪
こたつ布団も、ちゃんと丸いんですよ(*^。^*)

> ゆきちゃんも、冬支度ができたんだね
> これで、いつでも来い冬将軍!

そそ。
準備万端!
まあ、少々寒くても
ふかふかの毛で暖かいでしょうけどね

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> あ〜っe-451ゆきちゃんのケージに“うさ暖”が入ってますね!実はうちの子用にも去年、うさ暖を買いました。でもコードを齧っちゃって…。カバーのために付けたゴムホースを齧り、対策で塗ったしつけ液を喜んで舐めとり…敗北しましたe-447
> ゆきちゃんはちゃんと乗っかってくれているし、上手に使ってくれるかな♪

それがですね・・・

乗っていたから良かった~て思ってたら
朝にはコードのカバーが齧られてました(^_^;)アーア


> コタツもいいですよね。わが家も欲しいな〜。やっぱり日本の冬はコタツです☆

そうそう♪
コタツ入ってみかん食べて
年末は紅白見るの~♪

日本人で良かった(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> もうコタツですか~。
> 早いね。

え?そお(^_^;)

> コタツよりも、その向こうのにゃんこ先生が気になるww

あはは・・・
ニャンコ先生マニアが居ますから(笑)

> そうそう。
> 夏目友人帳が掲載されてる雑誌「LaLa」の今月号
> 付録がにゃんこ先生の靴下だよ~♪

へえ(゜o゜)
そうなんだ?
早速、ウチの奥さんに言ってみよう♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、スゴイ!!
> もう、早速乗ってるんですか?
> ウチはこの手のヒーターには全く乗ってくれないので、捨ててしまいました。

え?Σ(゜o゜)

廃棄しちゃったの?

> でも、さすがに7才を超えたんだから、やっぱり何か必要ですよね。
> ゆきちゃんみたいに素直に乗ってくれたら、嬉しいんだけどなぁ。。。

ミッフィーちゃんは、毛布にくるまるのが好きだったよね
それで十分暖かいよね~
ゆきちゃんは噛み癖があるから毛布、お布団系はNGなんだよね(>_<)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お~、今回ポチッたら別窓が開いた。。。。これは嬉しい。
> 今までは同じ窓のページが変わってたのだが、時間が掛かってねぇ~。。。。
> どなたか指摘された?

へえ(゜o゜)
そうですか。
私も知らなかった(爆)

今回、オリジナルでバナーを作ったんで
たまたま?よかったのか???

> うさ暖。。。。ムーちゃんと、買うかどうか思案中です。
> ホームセンターで沢山売ってましたよ~ん。

真冬には、けっこう重宝しますよ。
買ってた方がいいかも(*^_^*)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 今日から11月ですものね
> おこたの出番かもね

もう、コタツに入ったら
抜け出せません!(笑)

> ゆきちゃんにも 冬支度
> ヒーター暖かいですか~
> 我が家には たーのヒーターはありますが
> おこたは 無いんですよね~
> コタツ欲しいな おこたでミカンが食べたいです

いいですね♪
こたつ=みかん
日本人で良かった(爆)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> もう冬装備ですか!
> 丸コタツかわいい~♪
> うちはもうちょっと我慢しようかと...(^^;)

ええ?
九州の私がもうコタツ出してるのに
まだ我慢ですか???(・_・;)

No title

ヒーター登場で、ゆきちゃんポカポカですね♪
これで寒くないね^^
おお♪こちらでもコタツが♪
丸いコタツ、可愛いですね~^^
やっぱり、寒い季節はコタツに入ってミカン食べるのがいいですね♪

No title

まん丸ボディの背脂族のシンボル、

まん丸やな((●≧艸≦)プププッ

そっちは、ほんと、寒くなってるみたいやなぁ。

ウサコ殿は、
いま、一番過ごしやすいからさ、

うっほほ~いと過ごしてる!
それも、まぁぁ、よく食って!!

飼い主の真ん丸さに合わせてくれてるんだろうねぇ~((●≧艸≦)プププッ

No title

あ、うさ暖、うちにもあります。まだ出してないけど・・・p(*^-^*)q

丸いテーブルっていいなぁと思ってたけど、コタツにしたらさらに
いいですね!

・・・でもなんかスカートに見えるのは気のせいか!?( ̄▽ ̄;)!!

No title

わ~まあるいコタツ~かわいい~(*^_^*)
ゆきちゃんも、冬支度ができたんだね
これで、いつでも来い冬将軍!

No title

あ〜っe-451ゆきちゃんのケージに“うさ暖”が入ってますね!実はうちの子用にも去年、うさ暖を買いました。でもコードを齧っちゃって…。カバーのために付けたゴムホースを齧り、対策で塗ったしつけ液を喜んで舐めとり…敗北しましたe-447
ゆきちゃんはちゃんと乗っかってくれているし、上手に使ってくれるかな♪

コタツもいいですよね。わが家も欲しいな〜。やっぱり日本の冬はコタツです☆

No title

もうコタツですか~。
早いね。

コタツよりも、その向こうのにゃんこ先生が気になるww

そうそう。
夏目友人帳が掲載されてる雑誌「LaLa」の今月号
付録がにゃんこ先生の靴下だよ~♪

No title

ゆきちゃん、スゴイ!!
もう、早速乗ってるんですか?
ウチはこの手のヒーターには全く乗ってくれないので、捨ててしまいました。
でも、さすがに7才を超えたんだから、やっぱり何か必要ですよね。
ゆきちゃんみたいに素直に乗ってくれたら、嬉しいんだけどなぁ。。。

No title

こんばんは~
まずポチ。

お~、今回ポチッたら別窓が開いた。。。。これは嬉しい。
今までは同じ窓のページが変わってたのだが、時間が掛かってねぇ~。。。。
どなたか指摘された?


うさ暖。。。。ムーちゃんと、買うかどうか思案中です。
ホームセンターで沢山売ってましたよ~ん。

No title

今日から11月ですものね
おこたの出番かもね
ゆきちゃんにも 冬支度
ヒーター暖かいですか~
我が家には たーのヒーターはありますが
おこたは 無いんですよね~
コタツ欲しいな おこたでミカンが食べたいです

こんにちは。

もう冬装備ですか!
丸コタツかわいい~♪
うちはもうちょっと我慢しようかと...(^^;)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
