ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







食欲の秋ですがなにか?

2012.11.03 21:29|バイク道楽の日々~♪
ここ2週間、連続で土曜日は休日出勤でしたから
今日明日は、ひさしぶりの連休の週末です


嬉しい~ \(^o^)/ワーイ






そして、今日は秋晴れのとっても良いお天気



と、いうワケで・・・






夫婦ツーリングへ行ってきましたよ
(*^。^*)






出発は、ちょっと遅めでのんびりでしたが
快晴の空の下、気持ち良く走って・・・





満開のコスモスを眺めたり
コスモス♪
最高のツーリング日和でした。




























Σ( ̄▽ ̄;)

どうせ大半は食レポなんだろって・・・





































































大正解!! (・∀・)ガッハガハハハハハ







そんな今日のツーレポはコチラポチッとな
よかったらご覧くださいね~








だって、食欲の秋なんだも~ん
バナー
やっぱりな・・・と思ったあなたはクリック


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> いつもコスモスを観に行ってる山があって、そこの案内所に問い合わせたら、
> 「今年のコスモスは全部鹿が食べちゃって、1輪も残ってないんです」
> って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

え???Σ( ̄□ ̄;)

鹿が?
そんなことあるんだぁ・・・

しかし、どんだけ食い荒らされてんだ(^_^;)

> りんごのパフェに栗・・・いいなぁ。うちも秋の味覚を満喫しに行きたいな~(〃'∇'〃)ゝ

やっぱり食欲の秋が
一番ですよねえ(●^o^●)

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> コスモス、綺麗ですねぇ。。。。
>
> 「食レポ」も戻ってきましたねぇ。。。
>
> 「天高く・・・TAKUさん肥ゆる秋」・・・フフフ。。。


いまが一番見頃ですね(●^o^●)
綺麗でしたよ~

増量注意ですな。。。
採ったぶん消費しなくちゃ(>_<)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> 食欲の秋を通り過ぎてもう冬ですよ〜。寒

あれ?そお?(^_^;)

まあ、年中、食欲ツーの私ですが(笑)

> ツーリングは食が付き物です(^^)/
> じゃんじゃん食べちゃいましょ♪

やっぱそうだよね♪
美味しいもの食べに行くのが
一番楽しいよね\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> コスモスすごいですね!
> これだけ一面に咲いてると見応えありますよね~(^O^)

広大なピンクの絨毯みたいでした♪
いまが一番見頃です(●^o^●)

> 「食レポ」(笑)も美味しそう~!
> デザートもかかさないところが、ウチと同じだわ~(笑)
> 奥様とのデート、楽しくていいですね!

はい♪
スイーツも外せません(^皿^)
甘党夫婦です!ww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱ食レポですなww

やっぱり・・・? ( ̄▽ ̄;)

> しっかし、えふのパフェ
> いつみても美味しそうだなぁ~♪
> 一度食べてみたいぞ。
> 特に、初夏の頃の桃!

今度、こっちに来るときは
予定に入れちゃう?
お連れしまっせ♪(●^皿^●)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> いや〜、コスモス綺麗ですね。
> こちらではこの時期とてもお目にかかれません。
> うらやましい。
>
> (あえて食べ物には触れず・・・)

丁度、今が見頃です!
綺麗でした(*^。^*)

これ以外はグルメネタですけどwww

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> さっすがー
> コスモス以外食いもんばっかりですねー。(*≧m≦*)ププッ

さすが・・・?( ̄▽ ̄;)ハハ・・・。


> TAKUさんのうどん、心なしか奥様のよりも具沢山じゃまいか。

盛りだくさんの天ぷら
サクサクめちゃウマだったよ!(*≧▽≦*)

> パフェもモンブランもおいしそう!
> そういや最近、クリームの乗ったお菓子食べてないな~。
> 見てたら食べたくなってきたじゃん。(´・ω・`)

ふふふ・・・
とりあえずコンビニスイーツで満足させちゃうとか?
コンビニに走るのじゃ~(*≧▽≦*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 一面のコスモス♪きれいですね〜。

丁度、見頃で
満開でしたよ(●^o^●)

> コスモス→季節の天ぷら→りんご→栗ってバイクに乗って、一気に秋を満喫の旅ですね。急に寒くなってゆっくり秋を満喫できていなかったので、ありがとうございます♪


そそ♪
自然から始まって食まで秋を満喫の1日でした!


> ゆきちゃ〜ん!お土産もらったかな?

おみやげはないよ~(^_^;)
けど、お野菜あげようね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> おっさんに見つめられた
> コスモスの気分、
> どんなだったんだろう((●≧艸≦)プププッ

うるさいわい( ̄Σ ̄;)

> まったまた、旨いもん食ってきたなーーー!
>
> TAKUさんが食べようとする
> その瞬間に、
> こっちに、くいもんだけワープしてきてくれんかね?(#´艸`)プププ

食おうとしたら瞬時に食いもんが消える・・・
それは嫌だな(゜゜;)

> ゆきちゃん、
> 食っちゃ寝食っちゃ寝してるとき、
> そういうマシーン、開発してくれ!!(*≧▽≦*)

ゆき博士にお願いしてみようか???
一生無理だと思うが(*≧m≦*)ブブブ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 思った通りの食レポv-271

やっぱり?( ̄▽ ̄;)

> それもこの時間に見ると、拷問に等しい(;_;)
> うどんもてんぷらもパフェもケーキも栗もぜーんぶ美味しそう!!
> あ~、こんな気持ちを抱えて寝るなんて、辛いなぁ。。。

ふふふ・・・
夢の中で、ぜーんぶ食してくださいませ♪(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。。。今日は別窓じゃね~ぞ!

まいどおおきに(^_^)

あれ?まじ?

> 今日は法事だったのだが、そのまま仕事してました。
> なんだか休めねぇ~ぞ~。

相変わらずいそがしいお方(^_^;)

> 今日はまたまたご夫婦で。
> 良いですねぇ~、コスモス畑。
> やっぱ一眼が効果ありますなぁ~。

そそ♪
景色とかの撮影は
やっぱいいよね~一眼(*^。^*)

> 後はお決まりの食べログね。
> 美味しかったでしょう。
>
> おいらは昼に仕出しの寿司と食後におはぎ、夜は子どもたちが食べ残した寿司とおはぎ。。。。
> 「米:ばっかり食ってるやん!

はい♪
食べログ、そのものですね(爆)

あはは
昼夜、連続でしたか(^_^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> フレンチクーラーのうえがモンブランみたいになってるー
> すっごく魅力的~食べた~い

ドーナツにここまでデコレーションしちゃうなんて!
ホントに魅力的すぎですね(●^o^●)

> リンゴのパフェも美味しそう~

果樹園が経営してるお店だけあって
ここのパフェはほんとに
美味しいんですよ♪

> 食レポみてたら、お腹が空いてきました(*^_^*)
> なるほど~食レポで、世の中のおば様を太らせる作戦?


あはははは( ̄▽ ̄;)
どんな作戦ですかww

No title

いつもコスモスを観に行ってる山があって、そこの案内所に問い合わせたら、
「今年のコスモスは全部鹿が食べちゃって、1輪も残ってないんです」
って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

りんごのパフェに栗・・・いいなぁ。うちも秋の味覚を満喫しに行きたいな~(〃'∇'〃)ゝ

コスモス!

おはようございます。
コスモス、綺麗ですねぇ。。。。

「食レポ」も戻ってきましたねぇ。。。

「天高く・・・TAKUさん肥ゆる秋」・・・フフフ。。。

No title

食欲の秋を通り過ぎてもう冬ですよ〜。寒
ツーリングは食が付き物です(^^)/
じゃんじゃん食べちゃいましょ♪

No title

コスモスすごいですね!
これだけ一面に咲いてると見応えありますよね~(^O^)
「食レポ」(笑)も美味しそう~!
デザートもかかさないところが、ウチと同じだわ~(笑)
奥様とのデート、楽しくていいですね!

No title

やっぱ食レポですなww

しっかし、えふのパフェ
いつみても美味しそうだなぁ~♪
一度食べてみたいぞ。
特に、初夏の頃の桃!

No title

いや〜、コスモス綺麗ですね。
こちらではこの時期とてもお目にかかれません。
うらやましい。

(あえて食べ物には触れず・・・)

No title

さっすがー
コスモス以外食いもんばっかりですねー。(*≧m≦*)ププッ
TAKUさんのうどん、心なしか奥様のよりも具沢山じゃまいか。
パフェもモンブランもおいしそう!
そういや最近、クリームの乗ったお菓子食べてないな~。
見てたら食べたくなってきたじゃん。(´・ω・`)

No title

一面のコスモス♪きれいですね〜。
コスモス→季節の天ぷら→りんご→栗ってバイクに乗って、一気に秋を満喫の旅ですね。急に寒くなってゆっくり秋を満喫できていなかったので、ありがとうございます♪

ゆきちゃ〜ん!お土産もらったかな?

No title

おっさんに見つめられた
コスモスの気分、
どんなだったんだろう((●≧艸≦)プププッ


まったまた、旨いもん食ってきたなーーー!

TAKUさんが食べようとする
その瞬間に、
こっちに、くいもんだけワープしてきてくれんかね?(#´艸`)プププ

ゆきちゃん、
食っちゃ寝食っちゃ寝してるとき、
そういうマシーン、開発してくれ!!(*≧▽≦*)

No title

思った通りの食レポv-271
それもこの時間に見ると、拷問に等しい(;_;)
うどんもてんぷらもパフェもケーキも栗もぜーんぶ美味しそう!!
あ~、こんな気持ちを抱えて寝るなんて、辛いなぁ。。。

No title

こんばんは~
まずポチ。。。今日は別窓じゃね~ぞ!

今日は法事だったのだが、そのまま仕事してました。
なんだか休めねぇ~ぞ~。

今日はまたまたご夫婦で。
良いですねぇ~、コスモス畑。
やっぱ一眼が効果ありますなぁ~。


後はお決まりの食べログね。
美味しかったでしょう。

おいらは昼に仕出しの寿司と食後におはぎ、夜は子どもたちが食べ残した寿司とおはぎ。。。。
「米:ばっかり食ってるやん!

No title

フレンチクーラーのうえがモンブランみたいになってるー
すっごく魅力的~食べた~い
リンゴのパフェも美味しそう~
食レポみてたら、お腹が空いてきました(*^_^*)
なるほど~食レポで、世の中のおば様を太らせる作戦?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ