ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたぁ~でも合格♪

2012.08.22 22:30|TAKUの日常。。。
今夜は、ちょっとつぶやき。。。



昨日、修了試験は昼で終わって
そのまま直帰の予定だったんですが・・・

忙しいからと急遽、会社から呼び出されまして
夜遅くまで残業しておりました。。。




はぁ・・・
早朝からの講習と試験に遅くまでの残業と、長かった1日・・・

疲れた


もうグッタリして更新する気にもならず
と、疲れMAXの私です







そうそう
ご報告遅れましたが、6日間に及んだ講習と昨日、行われた修了試験










無事に合格いたしました~

\(^o^)/ワーイ


これでまたひとつ仕事のスキルが上がりました
これからも頑張ります





















さてさて・・・













こうして疲れて帰ってきたら
たっぷり癒してもらわなくちゃね (*^。^*)


お~い
ゆきちゃ~ん

(●^O^)ノ
































































































Σ( ̄▽ ̄;)へ?

また爆睡

爆睡中かよ・・・


そりゃ、遅く帰ってきたけどさ・・・

もう少し、かまってくれ~ (T▽T)サミシイゾ・・・









ブログランキング参加中~

うさぎさんの仕事は癒し担当でしょ~クリック


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 残業お疲れ様~♪

はーい・・・
マジでヘロヘロっす(-"-)

> そして、試験合格おめでとう^^
> スキルアップって大切よね。日々勉強でございます。

ありがと♪
土日も関係なく講習があって大変だったけど
頑張りました~\(^o^)/

> ゆきちゃん、写真撮られてるのに寝てるなんて肝がすわってますな。蘭丸君なんぞ飛び起きちゃうから爆睡の写真が撮れないよ。寝姿って可愛いよね♪

あはは
ぷりんくんは臆病者で
寝顔見せてくれなかったからねぇ

ゆきちゃんは大物だわ(^_^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> えらいお疲れですな。でも一発合格!さすがですヽ(^◇^*)/

ありがとでーす
土日も関係なく講習で大変でしたが頑張りました\(^o^)/

> TAKUさんが疲れてるから、ゆきちゃん、騒がず静かにしてくれてたんじゃ
> ないですか???p(*^-^*)q

む?Σ(゜o゜)

そういう考え方もあるか・・・

> ご心配をおかけしましたが、私、「茂吉」を襲名して、
> ブログを再開することにしました(^-^)
> お時間のある時にまたお立ち寄りくださいね~(´ ▽`).。o♪♪

おお♪
そうですか~
また訪問させてもらいますよ~

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 「試験合格 おめでとうございます!」
> 何かの試験に合格されたのですね?(笑)
> 良かったですね~ 頑張った結果ですものね。

土日も講習があって
大変でしたけど
頑張りました(^_^;)

> ゆきちゃん……疲れてる時は癒してほしいですよね~。
> かまって欲しい時にかまってくれない! 良くありますよね(笑)
> でも、寝顔でも癒されるでしょう。 ゆきちゃん、安心して
> スヤスヤ眠ってるもの~。この寝顔のために、がんばれますね~!

そうですね~
この可愛い寝顔見るだけでも
癒されますよね(●^o^●)

Re: うしまるさんへ

コメントありがとです♪

> 合格おめでとうございます
> 疲れた時のうさうさヒーリングは効きそうですね
> |´Д`*)

ありがとうございます♪

うさぎの癒し効果は
バツグンです♪

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございます♪
> でも、ゆきちゃんには理解できないかもね~(^^;)
> いいもんあげると、サービスしてくれるかも?!

ありがとうございます♪

ゆきちゃんは関係ないよね・・・確かに(^_^;)
おやつあげたら起きるかなww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 合格おめでとうございます~。
> お疲れ様でした☆
> 頑張ったご褒美にゆきちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね^^

ありがとうございます♪
頑張りました~\(^o^)/

ゆきちゃんには
いっぱい癒してもらわなくちゃ♪
起きろ~www

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 合格、おめでとうございますv-315
> 頑張った甲斐がありましたね。
> 仕事をしてる上で、こうして一つずつステップアップするとお給料が上がったり、仕事の幅が広くなったりして、いい循環になりますよね。
> お疲れでしたが、きっとまたいい事へ繋がりますよ。

ありがとう~
うん、そうだね。
資格は、自分の財産になるし
頑張ったら報われるはずよね~

> ゆきちゃんは寝顔でお迎えしてくれたんだね。
> 我が子が元気なのが一番ですよ!

そうね♪
寝顔見るだけでも癒されます(*^。^*)

Re: エリリン姫さんへ

コメントありがとです♪

> 合格??
>
> なにわともあれおめでとう\(^O^)/
>
> ゆきちゃんに拍手((●≧艸≦)プププッ

ありがと\(^o^)/


ゆきちゃんも寝てないで
おめでとうって言ってくんないか(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 何だかわかんないけど、合格おめでと~(^^)

何だかわかるように言うと
『 車両系建設機械(整地・運搬・
積込み用および掘削用)運転技能講習 』

え?わかりにくい?www

ユンボやブルドーザーの操作ね~(^_^)

> 仕事のスキルアップしてる間に
> ゆきちゃんとのスキンシップスキルがダウンしちゃったんじゃない?
>
> (* ̄m ̄)プッ

そうなんだよ。
しかし、気持ち良さそうに
寝てますがな・・・
ま、これ見るだけでも癒されるけどね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、ゆきちゃん、
> 上から目線でもいいから、
> おとーちゃん、ご苦労と、
> いまからでも、言っておき~~((●≧艸≦)プププッ

言われなくても既に、かなり
上からな態度の娘ですがな(^_^;)

> 試験合格したんだねーー!
> おめでとう!!!
> 疲れて、背脂が、さらに減ったのでは(^^;;
> 背脂隊の存続のためにも、
> ご褒美を理由に、スイーツ食いまくれ~(*≧▽≦*)

ありがと~
無事に合格しました♪
しかし、疲れが溜まって
ヘトヘトだぞ・・・

背脂がすいーつを欲しておるぞ~(*≧▽≦*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> スキルアップ合格おめでとう!
> これが直接収入に繋がれば尚ヨロシ(笑)。

そうですね~
技能給アップに期待です

> フムフム、撮影の時に爆酔とは度胸が据わってるねぇ~。
>
> こっちは、ハーネス付けるのに四苦八苦しております。

我が家も、ハーネス着ける時は
暴れて大変ですよ(^_^;)
怪力だもんん。。。

No title

残業お疲れ様~♪

そして、試験合格おめでとう^^
スキルアップって大切よね。日々勉強でございます。

ゆきちゃん、写真撮られてるのに寝てるなんて肝がすわってますな。蘭丸君なんぞ飛び起きちゃうから爆睡の写真が撮れないよ。寝姿って可愛いよね♪

No title

えらいお疲れですな。でも一発合格!さすがですヽ(^◇^*)/

TAKUさんが疲れてるから、ゆきちゃん、騒がず静かにしてくれてたんじゃ
ないですか???p(*^-^*)q

ご心配をおかけしましたが、私、「茂吉」を襲名して、
ブログを再開することにしました(^-^)
お時間のある時にまたお立ち寄りくださいね~(´ ▽`).。o♪♪

No title

「試験合格 おめでとうございます!」
何かの試験に合格されたのですね?(笑)
良かったですね~ 頑張った結果ですものね。
ゆきちゃん……疲れてる時は癒してほしいですよね~。
かまって欲しい時にかまってくれない! 良くありますよね(笑)
でも、寝顔でも癒されるでしょう。 ゆきちゃん、安心して
スヤスヤ眠ってるもの~。この寝顔のために、がんばれますね~!

No title

合格おめでとうございます
疲れた時のうさうさヒーリングは効きそうですね
|´Д`*)

こんにちは。

おめでとうございます♪
でも、ゆきちゃんには理解できないかもね~(^^;)
いいもんあげると、サービスしてくれるかも?!

No title

合格おめでとうございます~。
お疲れ様でした☆
頑張ったご褒美にゆきちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね^^

No title

合格、おめでとうございますv-315
頑張った甲斐がありましたね。
仕事をしてる上で、こうして一つずつステップアップするとお給料が上がったり、仕事の幅が広くなったりして、いい循環になりますよね。
お疲れでしたが、きっとまたいい事へ繋がりますよ。

ゆきちゃんは寝顔でお迎えしてくれたんだね。
我が子が元気なのが一番ですよ!

\(^O^)/

合格??

なにわともあれおめでとう\(^O^)/

ゆきちゃんに拍手((●≧艸≦)プププッ

No title

何だかわかんないけど、合格おめでと~(^^)

仕事のスキルアップしてる間に
ゆきちゃんとのスキンシップスキルがダウンしちゃったんじゃない?

(* ̄m ̄)プッ

No title

ゆきちゃん、ゆきちゃん、
上から目線でもいいから、
おとーちゃん、ご苦労と、
いまからでも、言っておき~~((●≧艸≦)プププッ


試験合格したんだねーー!
おめでとう!!!
疲れて、背脂が、さらに減ったのでは(^^;;
背脂隊の存続のためにも、
ご褒美を理由に、スイーツ食いまくれ~(*≧▽≦*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

スキルアップ合格おめでとう!
これが直接収入に繋がれば尚ヨロシ(笑)。

フムフム、撮影の時に爆酔とは度胸が据わってるねぇ~。

こっちは、ハーネス付けるのに四苦八苦しております。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
