ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一応、カスタムか!?

2012.11.06 21:17|愛車カスタム日記☆
今日の北九州は変な、お天気でした。



晴れ曇り、降水確率30%

・・・だったのに
晴れてた空が9時ぐらいから、みるみる曇ってきて
大粒の雨がバラバラ Σ(゜□゜;)ナンジャ!?




まぁ、原チャリ通勤者としては
通勤時間に降らなくて良かったけど









さて





原チャリといえば・・・




私の通勤スペシャルマシン
その名もピカチュウ号♪

read110.jpg










リムステッカー

先週、土曜日にツーリングから早めに帰ってきたので
先日、買っておいたホイールリムストライプを貼りました



ボディーカラーに合わせてレモンイエローをチョイス








1枚づつ慎重にペタペタ・・・貼りつけ作業

で・・・





これが
ビフォー





こうなったワケ
アフター









Σ( ̄▽ ̄;)

違いがわからない・・・











ホイールのリムに
ステッカーを一周貼ったのね

リムストライプこんな感じね






ちょっとスポーティー路線を狙ったワケですが・・・












ん~ (  ̄ - ̄)

私的に思ったより効果はイマイチ・・・だったかな

カスタム?


ま、コレも『 カスタム 』の一環ってことでね。
いっか (* ̄▽ ̄*)











ブログランキング参加中~
バナー
どこが変わったのわかる人も、わからなかった人も、よろしくクリック



スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> ん?どこよ!っどこ?どこ?・・・と凝視した・・・
>
> ちゃんと回答付きで良かったよ!
> 言われてみるとちゃんと分かる!
> アハ体験みたいね~。
>
> これで脳が活性化されたわ~(*^_^*)

あっはははは~!(*^。^*)

良かった♪
アハ体験で喜んでもらえたわww

> えっと~よりピカチュウに似せるには
> フロント部分にお目目と赤いほっぺが・・・(^_-)-☆ピッピカチュウ♪

これはこれは。
ピカチュウ号の名付け親のゆきだるまさん(^皿^)

いや、別に
ピカチュウに似せなくてもいいんだけどね(笑)


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> バイクや車にとっても疎いももまるはカスタム前後が間違い探しみたいで楽しかったです♪(←なんだか見方が違いますよね…e-452
> でもピカチュウ号♪って名前がピッタリなことだけはわかります!納得ですe-442

あははは(^_^;)

間違いさがしですか。
楽しんでいただけたら、それは何よりww

ピカチュウ号ってネーミング
ナイスでしょ♪
ブロ友さんに命名していただきました(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ん?これって、
> ほら、夜道に歩くとき、ライトが当たると、
> 「ここ歩いてますよ~♪」という、
> 歩行者を示す、反射鏡みたいなもの?((●≧艸≦)プププッ

そんなウォーキング趣味の
お年寄りみたいな・・・(爆)

> ぴかちゅう号は、黄色で目立つけど、
> TAKUさんが乗車すると、
> TAKUさんのビッグボディで、
> その黄色も目立たなくなるかもしれんしなー((●≧艸≦)プププッ

ぬはははは
誰がビッグボディじゃ!

いまはリバウンドもなくスモールよ~(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> う~ん・・・
>
> ホイールが黒だと、黄色でもわかりやすいんだけどねぇ(^^;
> いっそのこと赤とかのほうが、目立ったかもね。

そうそう。貼ってから思ったんだけど
やっぱホイールは黒だったら
もっと映えてたんだろうねぇ(^_^;)

> 次回はぜひ、赤で!

赤かぁ・・・
赤は似合うかしら~?(゜゜)ンー

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お~、ついに貼りましたか。

ようやく作業できました\(^o^)

> ピカチュウ号はド派手だがリムのイエローは目立たないね。
> 何故だろう?
> やっぱボディカラーに目が奪われるからかなぁ~?

うーん・・・
どうなんでしょう?
ホイールのカラーが黒だったら
もっと映えてたかも・・・

> 自己満足こそがカスタムの原点!
> お疲れ様~♪

ま、最終的には
そういうことで(*^。^*)

No title

ん?どこよ!っどこ?どこ?・・・と凝視した・・・

ちゃんと回答付きで良かったよ!
言われてみるとちゃんと分かる!
アハ体験みたいね~。

これで脳が活性化されたわ~(*^_^*)

えっと~よりピカチュウに似せるには
フロント部分にお目目と赤いほっぺが・・・(^_-)-☆ピッピカチュウ♪

No title

バイクや車にとっても疎いももまるはカスタム前後が間違い探しみたいで楽しかったです♪(←なんだか見方が違いますよね…e-452
でもピカチュウ号♪って名前がピッタリなことだけはわかります!納得ですe-442

No title

ん?これって、
ほら、夜道に歩くとき、ライトが当たると、
「ここ歩いてますよ~♪」という、
歩行者を示す、反射鏡みたいなもの?((●≧艸≦)プププッ

ぴかちゅう号は、黄色で目立つけど、
TAKUさんが乗車すると、
TAKUさんのビッグボディで、
その黄色も目立たなくなるかもしれんしなー((●≧艸≦)プププッ

No title

う~ん・・・

ホイールが黒だと、黄色でもわかりやすいんだけどねぇ(^^;
いっそのこと赤とかのほうが、目立ったかもね。

次回はぜひ、赤で!



No title

こんばんは~
まずポチ。

お~、ついに貼りましたか。

ピカチュウ号はド派手だがリムのイエローは目立たないね。
何故だろう?
やっぱボディカラーに目が奪われるからかなぁ~?

自己満足こそがカスタムの原点!
お疲れ様~♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
