ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小悪魔

2012.11.07 20:33|うさぎさんの部屋
今日は、暦の上では『 立冬 』だそうで
もう早くも冬なのね (゜□゜)


気持ち良く走れる秋のツーリングシーズンは、あっという間に
過ぎてっちゃうのね・・・(>_<)アーア





さて



今日の話題は・・・








動画サイトを見てまわっていたら
こんな可愛い~動画を発見










か、可愛い・・・ (〃∇〃)





なんだろね~
この小悪魔的なニャンコの動きは・・・ ( ̄m ̄;)

卑怯である











ウチの、ゆきちゃんも
これぐらい魅惑的な・・・・



























































































ないか・・・( ̄▽ ̄;)


食欲うさぎ またまた、にんじん1本食い(笑)









ブログランキング参加中~
バナー
色気より食い気の、うさぎさんにクリック



スポンサーサイト

テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット

コメント

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 猫ちゃんカワイイ!
> グーパーグーパーもすごいけど、この体勢でやってるのが小悪魔よね(笑)

このカメラ目線は
完全に小悪魔ですよね(*≧▽≦*)

> ゆきちゃんだって、負けないよね~!
> って、人参1本? すごいぞ! 違う意味で(笑)
> 一本、一度に食べちゃうってことはないですよね?
> 少しずつ食べてるのかな? にんじん美味しくてよかったね。ゆきちゃん!(^O^)

いえ・・・


あの・・・

一気食いです(*≧m≦*)ブッ


食いしんぼの
我が家の小悪魔です!(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちらニンゲンが、
> こんなして、寝転がって、
> グーパーグーパーしていたら、
>
> アホ扱いされるか、
> 完全にスルーされるか
> どっちかだろうにねぇ~~(#´艸`)プププ

あはははは(*≧▽≦*)

確かに!!
どれ・・・くまさん
試しに、やってみてごらん~
びーさんにさえ、スルーされるかもしれんけど(*≧m≦*)ブー

> もう、ゆるせんわ!この可愛さ(*≧▽≦*)

マジで可愛いね♪
そしてこのカメラ目線!
完全に小悪魔(●^o^●)

> うさこは、ほんと、人参本体は、
> 見向きもしないもんなぁ。
>
> 葉っぱのみだもんなー!
>
> 人参葉っぱ付きで、そこにあったら、
> ウサコと、ゆきちゃん、
> 平和的に喰ってるやろうな!!!

その光景いいな~
うさぎ界の共存共栄\(^o^)/
平和だ♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ほんとだっe-349見入っちゃう可愛さですね♪
> なんてことをする子なんでしょう!

ね~♪
可愛いですよね
しかもこのカメラ目線!

完全に小悪魔です(*≧▽≦*)

> でもゆきちゃんのニンジン1本食いも人気になると思うけどなぁ☆

えへへ(^_^;)

食いしんぼの小悪魔です(笑)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 確かにかわいい~ぽっv-238
>
> ハートをわしづかみされました~

可愛いですよね(●^o^●)
そしてこのカメラ目線・・・
小悪魔だわ

> あ・・・・ゆきちゃん
>
> ゆきちゃんもかわいいよ~

そう言っていただくと・・・うふふ

食いしんぼの小悪魔です(*≧m≦*)ブッ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> これ、完全に中に小さい人入ってるやろ( ̄▽ ̄;)!!

もう、そんな風にしか見えない(≧m≦)ブー

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うわはははは~
>
> めっちゃ可愛ぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
>
>
> 何をニギニギしてんでしょねぇ♪

可愛いよね~(*≧▽≦*)

なんで片方ずつニギニギしてるんだろ?
そしてこのカメラ目線・・・

小悪魔よね~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> これはネコ好きにはたまらんだろう。
> おいらでも可愛いと思ったもん。

このカメラ目線は、まさに小悪魔ですよねぇ(^_^;)
可愛いっす♪

> ニンジン1本ももらったんだから、芸の一つぐらい覚えようぜ~。
> ゆきちゃん、聞いてるかぁ~?

あははは(^_^;)

ムリムリ。。。
というか、1本一気食いすることが既に芸か!?(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> キャワユーイv-9
> こんなお手手で顔を触って貰ったら、シワの一本や二本、減りそうな気がする~

あはは~
美容に効果あり?(*≧m≦*)ブーッ

イヤ~♪でもマジで
可愛いよね(●^o^●)

Re:みーままさんへ

コメントありがとです♪

> きゃー♪可愛い~^^
> カメラ目線でグーパーなんて、たまらないですねぇ♪
> 萌え~♪

ね♪
可愛すぎますよね(*^。^*)

カメラ目線で小悪魔ですね、まさに

> ゆきちゃん。人参一本食い♪
> 可愛いね^^


ありがとです♪
食いしんぼの小悪魔です(笑)

No title

猫ちゃんカワイイ!
グーパーグーパーもすごいけど、この体勢でやってるのが小悪魔よね(笑)
ゆきちゃんだって、負けないよね~!
って、人参1本? すごいぞ! 違う意味で(笑)
一本、一度に食べちゃうってことはないですよね?
少しずつ食べてるのかな? にんじん美味しくてよかったね。ゆきちゃん!(^O^)

No title

うちらニンゲンが、
こんなして、寝転がって、
グーパーグーパーしていたら、

アホ扱いされるか、
完全にスルーされるか
どっちかだろうにねぇ~~(#´艸`)プププ

もう、ゆるせんわ!この可愛さ(*≧▽≦*)

うさこは、ほんと、人参本体は、
見向きもしないもんなぁ。

葉っぱのみだもんなー!

人参葉っぱ付きで、そこにあったら、
ウサコと、ゆきちゃん、
平和的に喰ってるやろうな!!!

No title

ほんとだっe-349見入っちゃう可愛さですね♪
なんてことをする子なんでしょう!

でもゆきちゃんのニンジン1本食いも人気になると思うけどなぁ☆

No title

確かにかわいい~ぽっv-238

ハートをわしづかみされました~

あ・・・・ゆきちゃん

ゆきちゃんもかわいいよ~

No title

これ、完全に中に小さい人入ってるやろ( ̄▽ ̄;)!!

No title

うわはははは~

めっちゃ可愛ぇぇぇぇぇ(≧▽≦)


何をニギニギしてんでしょねぇ♪

No title

こんばんは~
まずポチ。

これはネコ好きにはたまらんだろう。
おいらでも可愛いと思ったもん。

ニンジン1本ももらったんだから、芸の一つぐらい覚えようぜ~。
ゆきちゃん、聞いてるかぁ~?

No title

キャワユーイv-9
こんなお手手で顔を触って貰ったら、シワの一本や二本、減りそうな気がする~

No title

きゃー♪可愛い~^^
カメラ目線でグーパーなんて、たまらないですねぇ♪
萌え~♪

ゆきちゃん。人参一本食い♪
可愛いね^^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
