ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンポイント

2012.11.09 20:43|バイク道楽の日々~♪
YOUTUBEで見つけたバイク動画








うわ♪ めっちゃカッコエエ~・・・ (゜▽゜*)



アクション映画のオープニングみたいな演出
そして、バイクのテクニックがすごいね

私もバイク歴は長いけど・・・




こんな芸当はできません (^_^;)





























さて

バイクといえば・・・














今週の日曜日は、モトショップのクラブツーリング

だったんですが・・・





































天気




(; ̄  ̄)・・・・。















なんで、日曜日だけピンポイントで
雨なんじゃ~

(ノ`△´)ノ キイッ










今年最後を飾るクラブツーってことで
1週間、延期になりました。
来週は晴れるといいな・・・ (  ̄ - ̄)ンー








雨の日曜日・・・


何しましょう






















































あそぶ?




相変わらず高ピーなヤツ・・・
(; ̄▽ ̄)









ブログランキング参加中~
バナー
上から目線の我が家のお姫様にクリック


スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> すごい動画・・・
>
> TAKUどんも練習したら????
>
> 無理か(*≧艸≦)・・



練習したってムリムリ(^_^;)


> 人間無理なこともあるよねぇ~
>
> 明日は和歌山も雨予報だよ・・・(>_<)

そう。
こんな芸ができなくとも
バイクは楽しいのだ♪

そっちも雨かぁ~
(>_<)残念な週末ね

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> バイクの動画はすごかったっe-451自分では乗ったことはないけど、ドキドキしながら楽しめましたよ♪

アクション映画みたいでしょ~
すごいね(^_^;)

> 今年最後のツーリングだったらお天気には恵まれたいですよね。

そうなんですよね~。
最後の仲間とのツーリング・・・
来週こそは晴れたらいいんですけどね(>_<)

> 雨の日…。う〜ん…。
> 本を読んだり、TVをみてゴロゴロ過ごすのが定番の我が家ですよ。で…ミントをいつもよりたくさん追いかけ回します。そして夜はお鍋や手巻き寿司をして出かけなかったぶんの憂さを晴らしているかな(笑)

いいですね~
自宅でのんびりマッタリ♪
そして美味しいものも!(●^o^●)

ミントくん、追い掛け回されてるのね~(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

コメントありがとです♪

> エクストリームのプロライダーですな。
> 凄いねぇ~。


すごいテクですよね(^_^;)

> 後半白煙上げてたじゃん。
> おいらの方はもっと派手でしたよ(笑)。

え?
タイヤ交換のときになにか???

>
>
> 日曜日は残念でした。
> こっちも雨が降ると1週間延期なんだが。。。。墓掃除。
> 楽しみじゃないけど、どうせやるなら、1回で済ませたい。。。。

そういう行事なら早く
済ませておきたいですね(^_^;)

No title

すごい動画・・・

TAKUどんも練習したら????

無理か(*≧艸≦)・・

人間無理なこともあるよねぇ~

明日は和歌山も雨予報だよ・・・(>_<)

No title

バイクの動画はすごかったっe-451自分では乗ったことはないけど、ドキドキしながら楽しめましたよ♪
今年最後のツーリングだったらお天気には恵まれたいですよね。
雨の日…。う〜ん…。
本を読んだり、TVをみてゴロゴロ過ごすのが定番の我が家ですよ。で…ミントをいつもよりたくさん追いかけ回します。そして夜はお鍋や手巻き寿司をして出かけなかったぶんの憂さを晴らしているかな(笑)

No title

こんばんは~
まずポチ。

エクストリームのプロライダーですな。
凄いねぇ~。

後半白煙上げてたじゃん。
おいらの方はもっと派手でしたよ(笑)。



日曜日は残念でした。
こっちも雨が降ると1週間延期なんだが。。。。墓掃除。
楽しみじゃないけど、どうせやるなら、1回で済ませたい。。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
