ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

磨いたり 食べたり 喋ったり

2012.11.10 19:21|TAKUの日常。。。
今日は、曇りで夕方から雨の予報・・・
そしてやっぱり明日は雨




ああ・・・
残念な週末




って、ことで来週に延期になったツーリングに備え(早っ)

今日は朝から愛車のメンテ&磨き作業
(^o^)丿





















ぴっかぴか☆よん♪ (^皿^)

ぴっかぴか

天気が崩れる前にと
午前中にやっちゃいました


磨くのも、けっこう大変だけど
ぴかぴかになる愛車を眺めながら作業をするのって好きなんだよね(*^。^*)ホホホ

















さて

バイクを触って満足したらww
お昼ごはんです
何か食べに行く














ってことで、ひさしぶりに
近所のマクドナルドへ



初めて食べる
てりやきチキンフィレオ

マック



ウマッ♪ (*≧▽≦*)





今日は、いつになく
お客さんが多いな~って思ってたら・・・(゜□゜)


今日からハンバーガー無料券を配布してたんですね
無料券 知らなかった(^_^;)
















そして午後からは、モトショップNAKATAへ行って、しゃべくり (^m^)





と、こんな感じの休日でした。
明日は、なにしようかな・・・

































































































あそぶ?

あ・・・ Σ( ̄▽ ̄;)



昨日も同じこと言ってたな・・・(爆)







ブログランキング参加中~
バナー
高ピーだけど実は遊んでほしい ww 甘えんぼゆきちゃんにクリック




スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 今ごろは、ゴロゴロ、
> 室内を転がりまくる、
> 自宅内背脂ツーリング中?((#≧艸≦)ブフフフ

おお!
ゴロゴロ大正解!(*≧m≦*)ブッ

> うち、先日、二代目桃尻号を
> ピカピカに磨いていたのに、
> 今日、こっち、雨ー!
> オヤヂが桃尻号を使うんだけど、
> 中途半端な雨ほど
> べたべたと汚れるやん。
> だから、
> どしゃ降りになれー!と
> 念じてるさ((#≧艸≦)ブフフフ
> ピカピカの車のために~!(*≧▽≦*)だははは!

そうだね~
小雨程度だとさ、もう嫌がらせか?ってぐらい
汚くなるよね(^_^;)

っていうか、晴れろ!とは念じないのね・・・(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 愛車を舐めるように磨き上げるのって、疲れるけど満足な時間ですよね。
> 私もそんな時がン十年前まではあったな~

そうそう♪
愛車は大切な宝物ですから(*^。^*)

> 今では、汚れ果てた車でも平気で乗ってます。
> あの頃の車にかけた情熱は何処へ。。。

あはは(^_^;)

実は・・・
マイカーの方はウチもそんな感じです(笑)

> あっ、そっか、ミッフィーに向かってるんだなe-446

うふふ♪
ミッフィーちゃんに夢中ってことね(^_-)-☆

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> そちらはもう雨が降ってるんでしょうか?
> 明日は雨ですなぁ~。

ええ。
夜半から降りだした雨は
今日、日中降り続いてましたよ~

> ピカピカに仕上げるのは気分が良い物。
> それを眺めながらのビールは最高だよ(笑)。

そうそう♪
気分良いですよね(*^。^*)
ビールは飲みませんけど・・・

> マクドか~。
> ボチボチ子どもと妻から催促されそう。。。

そういえば、最近、行かれた記事書いてないですもんね?

今ごろは、ゴロゴロ、
室内を転がりまくる、
自宅内背脂ツーリング中?((#≧艸≦)ブフフフ
うち、先日、二代目桃尻号を
ピカピカに磨いていたのに、
今日、こっち、雨ー!
オヤヂが桃尻号を使うんだけど、
中途半端な雨ほど
べたべたと汚れるやん。
だから、
どしゃ降りになれー!と
念じてるさ((#≧艸≦)ブフフフ
ピカピカの車のために~!(*≧▽≦*)だははは!

No title

愛車を舐めるように磨き上げるのって、疲れるけど満足な時間ですよね。
私もそんな時がン十年前まではあったな~
今では、汚れ果てた車でも平気で乗ってます。
あの頃の車にかけた情熱は何処へ。。。
あっ、そっか、ミッフィーに向かってるんだなe-446

No title

こんばんは~
まずポチ。

そちらはもう雨が降ってるんでしょうか?
明日は雨ですなぁ~。

ピカピカに仕上げるのは気分が良い物。
それを眺めながらのビールは最高だよ(笑)。

マクドか~。
ボチボチ子どもと妻から催促されそう。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
