ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトコのロマン!?

2012.11.12 20:14|バイク道楽の日々~♪
あ~・・・


ツーリング行きて~な~







って、今週末・・・
金曜日あたりからまたも雨マーク
日曜は、とりあえず晴れの予報になってますが・・・






怪しい (;一_一)




雨降るんじゃ~ないよ! (゜へ゜)ムムッ








さて、バイクといえば・・・














私の好きなメーカー
ホンダ二輪から、ニューカラーのマシンが発売されます
(゜▽゜)ニパッ




世界選手権、モトGPに参戦中の
RC213V.png
レーサーのカラーリングのレプリカ・カラー・・・





























スーパースポーツCBR1000RRの
CBR1000RR
レプソルレーシング・カラー
ポチッと





うわ~
めっちゃカッコエエ・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°キラキラキラ・・・☆




若い頃、80年代後半のレーサーレプリカブームにハマってた世代としては
やっぱりレーサーのカラーリングはツボ♪









うーん。。。いいな~
諭吉さんが165人・・・

そんな大勢居ないしなぁ(^_^;)









って言ってたら
ウチの奥さんが・・・















宝くじが当たったらねぇ~ (^皿^)















・・・・( ̄  ̄;) あ、そうすか。












ブログランキング参加中~
バナー
とりあえず、夢だけは買うべきか?wwwクリック
















































つまんない



(; ̄▽ ̄)ハハ・・・

うさぎにはオトコのロマンがわからんか(爆)




スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> うちの夫も、週末のお天気ばっかり気にしてますよ~。
> もちろん理由はツーリング!!
> 寒くなって来たけど、紅葉の中、走ったりとか
> 気持ちいいみたい(^^)

バイク乗りは休日の天気が
気になるもんです(^_^;)

そうそう♪寒い中でも
走ると気持ちいいんです

> 諭吉さん・・・・うちにもオリンピックとかの
> 開会式なみの大行進で、やってきてくれない
> かなあ~とか思うんですけどねえ(><)

イイですね~
諭吉さんの大行進(笑)
ウチに来ないかな~

> ゆきちゃんは男のロマンより、美味しいゴハン、ね(^^)

まさにその通りで(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> そんなにたくさんの諭吉さんっe-350見たことないですよ。いつか札束でペンペンってやってみたいっ!

札束でペンペンッて…(^_^;)アハハハ

> でも大好きなことって少々はかかっても…頑張ってでも…欲しくなっちゃいますよね。(←いつか旦那さんにもかけてあげたい言葉かも…e-279
> 私も年末ジャンボを買うので、一緒に頑張りましょう♪

うんうん(^_^)
がんばって
いずれは・・・ですかね♪

年末ジャンボ
狙っちゃいますかね

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 基本、バイクのことはよくわからんのだけど、昔、スズキのRF400RVの赤を
> 見た時、なぜか一目ぼれして、「マジで欲しい~!!O(≧▽≦)O♪」って
> 思ったのを思い出しました(〃'∇'〃)ゝ
>
> バイクには不思議な魅力がありますねヾ(〃^∇^)ノ♪

おおー懐かしいですね!
RF400!

400ccの割に
グラマラスな車体で大型車に見えて
カッコよかったのを覚えてます(●^o^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんには、
> 人参さん165本分と説明してあげましょう~((●≧艸≦)プププッ
>
> あ、バイク様と同じ値段にはならんか(*≧▽≦*)だはは!

にんじん165本って・・・

安すぎ!(*≧m≦*)ブーッ

あ、でもゆきちゃんは
にんじん盛りだくさんでウハウハやな

> なんか、分からんではないなぁ、
> うちの場合は、
> スクーター世代だから、
> ホンダタクトの、初期モデルをみると、
> こころが弾けまくる!!
>
> もし、初期モデルが発売されたら、
> 飛びつくやろうな~~~~~!!!
>
> ほんだタクト、ヤマハさりあん、
> 鈴木ジェンマ、これらが一番かな~~~~!!!

おおー懐かしいね~
ちなみに私も人生で初めて乗った
ファーストバイクは姉が買ったタクトだったぞい!(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> レプソルカラーのって、前にも発売されてたよね~。

うん(^^)

大体、毎回限定で出るよね~

> 今回のは・・・やっぱ前回同様、国内仕様なのかしらん?
>
> せっかくレーサーのカラーリングにするんだから
> フルパワーで出して欲しいですな(^^)

そうだねぇ。
フルパワー欲しいなら
逆車を買うしかないよね(゜ー゜)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> そっちは、いいな~。
> 雨の心配だけで~(^^;)
> ま、こっちは雪さえふらなければ、
> のるぞ!!...多分(^^;)

ああ・・・
そうですねぇ
そちらは雪がねぇ(^_^;)

気合いで乗りましょう♪

> 宝くじあたったら、
> 買うの、1台だけじゃないよね~♪

うふふ・・・
ええ。
そりゃもう・・・(物欲ふつふつ)

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 諭吉さん 165名ですか?
> でもかっこええです。

余裕があるならば買い足しでもう1台って
行きたいとこですが・・・(^_^;)

> ハンコひとつで買えるかもi-278
> 私は 無理ですけどi-179

うーん
勇気とハンコですか(笑)
ま、独身ならできそうですがねぇ(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> バイクは原付にしか乗らないので全然わかりませんが、
> カッコイイ~!(^^)!

わかりますう?
派手なとこがレーサーっぽくていいんです♪

> 宝くじ、私はナンバースを購入したことがありますが
> 当たらなかったです。笑。

当たらないですよね(^_^;)
我が家も・・・

大金当たったためしがないです(>_<)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今度の休みは天気さえ良ければ今年2回目のツーに行けそうな。。。。気配。
> 晴れて欲しい。

おお~
ひさびさのツーリングですよね?
晴れてほしいね(^_^)

> ニューマシンですね。
> 90年代前半で時代が停止したおいらには異次元のマシンですわ(自爆)。

なはははは
たしかに(^_^;)

タヌキさん所有のマシンは70年代だもんね~

> 宝くじ。。。おいらにコメント求めたら、クソミソに書きますよ、ガッハッハ(笑)。
> 還元率50%で儲けを宝くじ協会の悪徳集団に貢ぐようなもんだ。

フフ・・・(^_^;)

一攫千金を!とか言いながら
毎回、買わないんですよね。我が家は(^^;)

No title

うちの夫も、週末のお天気ばっかり気にしてますよ~。
もちろん理由はツーリング!!
寒くなって来たけど、紅葉の中、走ったりとか
気持ちいいみたい(^^)

諭吉さん・・・・うちにもオリンピックとかの
開会式なみの大行進で、やってきてくれない
かなあ~とか思うんですけどねえ(><)

ゆきちゃんは男のロマンより、美味しいゴハン、ね(^^)

No title

そんなにたくさんの諭吉さんっe-350見たことないですよ。いつか札束でペンペンってやってみたいっ!
でも大好きなことって少々はかかっても…頑張ってでも…欲しくなっちゃいますよね。(←いつか旦那さんにもかけてあげたい言葉かも…e-279
私も年末ジャンボを買うので、一緒に頑張りましょう♪

No title

基本、バイクのことはよくわからんのだけど、昔、スズキのRF400RVの赤を
見た時、なぜか一目ぼれして、「マジで欲しい~!!O(≧▽≦)O♪」って
思ったのを思い出しました(〃'∇'〃)ゝ

バイクには不思議な魅力がありますねヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

ゆきちゃんには、
人参さん165本分と説明してあげましょう~((●≧艸≦)プププッ

あ、バイク様と同じ値段にはならんか(*≧▽≦*)だはは!

なんか、分からんではないなぁ、
うちの場合は、
スクーター世代だから、
ホンダタクトの、初期モデルをみると、
こころが弾けまくる!!

もし、初期モデルが発売されたら、
飛びつくやろうな~~~~~!!!

ほんだタクト、ヤマハさりあん、
鈴木ジェンマ、これらが一番かな~~~~!!!

No title

レプソルカラーのって、前にも発売されてたよね~。
今回のは・・・やっぱ前回同様、国内仕様なのかしらん?

せっかくレーサーのカラーリングにするんだから
フルパワーで出して欲しいですな(^^)

こんにちは。

そっちは、いいな~。
雨の心配だけで~(^^;)
ま、こっちは雪さえふらなければ、
のるぞ!!...多分(^^;)
宝くじあたったら、
買うの、1台だけじゃないよね~♪

No title

こんばんは~
諭吉さん 165名ですか?
でもかっこええです。
ハンコひとつで買えるかもi-278
私は 無理ですけどi-179

No title

バイクは原付にしか乗らないので全然わかりませんが、
カッコイイ~!(^^)!

宝くじ、私はナンバースを購入したことがありますが
当たらなかったです。笑。

No title

こんばんは~
まずポチ。

今度の休みは天気さえ良ければ今年2回目のツーに行けそうな。。。。気配。
晴れて欲しい。

ニューマシンですね。
90年代前半で時代が停止したおいらには異次元のマシンですわ(自爆)。

宝くじ。。。おいらにコメント求めたら、クソミソに書きますよ、ガッハッハ(笑)。
還元率50%で儲けを宝くじ協会の悪徳集団に貢ぐようなもんだ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
