ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







そのうさぎ、凶暴につき

2012.11.14 21:07|うさぎさんの部屋
今日の北九州は、朝は雲一つない快晴だったので
安心して原チャリ通勤



だったのに・・・


見る見る曇ってきて1時間後には
台風のような強風と雨の大荒れの天気に

挙句に、雹(ひょう)までバラバラと降ってきて
寒い寒いΣ(゜□゜;)マジカ!?



風邪ひいちゃいそうだわ・・・ ((+_+))ブルブル










さて



そんな寒さの中でも
部屋の中で、ぬくぬくの、ゆきちゃんは
元気いっぱいです(^皿^)








元気が良すぎて・・・
















ゆきちゃんの、おもちゃに買ってあげた
うさぎのぬいぐるみを振り回すのがマイブーム (^_^;)

暴れん坊・・・
















見た目の可愛らしさとは裏腹に
このお方・・・かなり狂暴であります ( ̄▽ ̄;)・・・。

飼い主も、たまに噛まれちゃう・・汗










ブログランキング参加中~
バナー
でも・・・憎めないのよね~クリック



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん元気だね~お転婆お嬢様なんだね
> ぬいぐるみのうさぎさんが お気に召さないのかな
> ピンクが許せないのかな
> 仲良くしてくれると いいのにね~

ホントに暴れん坊です(^_^;)

ぬいぐるみも、これで2体目なんですよ。
いずれはこれも噛んで穴が開いて
綿が出てボロボロに・・・(^^;)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> ほんと寒くなったよぉ^^;
> なかなか釣りに行く元気がで~ん。というか毎日風が強くて寒い~。

こう寒く、風も強いと海は荒れて釣りどころじゃないよね(^_^;)

> ゆきちゃん、結構暴れん坊やん^^;ひなたんも、暴れん坊なんよなぁ・・・
> なんでもほうり投げるし、すぐ怒って足ダンするし・・・女の子の方が怖いよぉ(-_-;)

あはは(^_^;)

ひなたんも?
女の子の方が悪いよね~
ぷりんくんは、ここまで暴れん坊じゃなかったぞ~

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 昨日の夕方、(ん?一昨日だったか??)大阪でも雹?霰?らしき
> ものが降りまして、外からの帰り、ちょっと大変でした(>_<)

寒くなりましたよね((+_+))ブルブル

> ウサ心と秋の空はコロコロ変わるので気をつけねばなりませんね。
> 甘えてみたり、凶暴になったり...(´~`ヾ)

あはは・・・
そうそう。
甘えん坊だと思えばガブッて噛みついたり・・・
困ったもんです(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> そちらはお天気荒れてましたよね。 被害はなかったですか?
> 七五三の女の子が雷に怯えてかわいそうでした(-"-) せっかくの日なのにね。

風が強くて、寒い寒い(>_<)
被害はないけど、駐輪場の自転車が倒れてました。

> ゆきちゃん 元気いっぱいね~!
> これがただのクッションだったらいいけど、同じウサギ(クッションだけど)を
> 振り回してると思うと、凶暴に見えちゃう?(笑)
> でも、遊んでくれるだけいいですよ。
> コロンはぬいぐるみとか、いっさいムシですからね~。
> 少しは遊んでほしいものです!

いやぁ(^_^;)

かなーり凶悪(爆)

暴れん坊で困ってます。。。
あちこち齧って穴が~(T▽T)

コロンちゃん
おとなしくて良い子なのね♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 私も昨日のニュースで福岡のお天気は大変だったのを見ましたよ。今日も1日寒くなるようだし体調にはお気をつけくださいね。

お気遣いありがとうございます。
今日も寒い1日でした。。。(^_^;)

> ほんとだっ!ゆきちゃんは遊んでいるのかな?それとも戦っているのかな?(笑)
> ゆきちゃんより大きいのに勇敢だな〜。今度は仲良く並んでいる姿もみせてね♪

どう見ても、いじめてるようにしか見えないですよね(笑)
やたらと攻撃的な我が家の娘です(^_^;)ヤレヤレ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> なんか、ユキちゃん 凶暴って言うより、食べ物と間違えてるよ~な・・・。

食べたりはしないんだけど・・・
噛み癖がねぇ~(^_^;)

> きょうはほんと冷え込んでますねえ。
> 日曜はツーリングなのに大丈夫かな?

いや~
寒くなったよね。。。
日曜は完全冬装備だねぇ((+_+))ブルブル


>
> とりあえず真冬装備をおススメしまっす。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 寒かったねぇ~。
> 雹まで降ったとは。。。
> 風邪引くなよ~。
>
> 我がバカ息子、雨に打たれて高熱で寝てますわ(笑)。

そうなんです(^_^;)
白い氷の球が
バラバラ降ってきたからびっくりしましたよ~

ヒーくん大丈夫?

> なかなか凶暴ですね。
> 我が家のロールちゃんは大人しいよ(笑)。
> 一緒に遊ばせると、ぬいぐるみのようになるかも(爆)。

ロールちゃんおとなしいのかぁ~
いいな~
ぷりんくんも、おとなしかったんだけどね・・・
個体差か???

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ウチも何体のぬいぐるみをオシャカにした事かe-351

おお、ミッフィーちゃんも
暴れん坊だったのね(^_^;)

> でも、大人になってからは自分のテリトリーに入らない限り、手を出さなく(齧らなく)なりました。
> ゆきちゃんも今はまだ若気の至りでやっちゃうんだから、許してあげてね~

そっか。
我が家の姫も、大人になったら
おとなしくなるのかな?
女王になってさらに暴れん坊に拍車がかかってたりして。。。。(^_^;)

No title

ゆきちゃん元気だね~お転婆お嬢様なんだね
ぬいぐるみのうさぎさんが お気に召さないのかな
ピンクが許せないのかな
仲良くしてくれると いいのにね~

No title

ほんと寒くなったよぉ^^;
なかなか釣りに行く元気がで~ん。というか毎日風が強くて寒い~。

ゆきちゃん、結構暴れん坊やん^^;ひなたんも、暴れん坊なんよなぁ・・・
なんでもほうり投げるし、すぐ怒って足ダンするし・・・女の子の方が怖いよぉ(-_-;)

No title

昨日の夕方、(ん?一昨日だったか??)大阪でも雹?霰?らしき
ものが降りまして、外からの帰り、ちょっと大変でした(>_<)

ウサ心と秋の空はコロコロ変わるので気をつけねばなりませんね。
甘えてみたり、凶暴になったり...(´~`ヾ)

No title

そちらはお天気荒れてましたよね。 被害はなかったですか?
七五三の女の子が雷に怯えてかわいそうでした(-"-) せっかくの日なのにね。

ゆきちゃん 元気いっぱいね~!
これがただのクッションだったらいいけど、同じウサギ(クッションだけど)を
振り回してると思うと、凶暴に見えちゃう?(笑)
でも、遊んでくれるだけいいですよ。
コロンはぬいぐるみとか、いっさいムシですからね~。
少しは遊んでほしいものです!

No title

私も昨日のニュースで福岡のお天気は大変だったのを見ましたよ。今日も1日寒くなるようだし体調にはお気をつけくださいね。

ほんとだっ!ゆきちゃんは遊んでいるのかな?それとも戦っているのかな?(笑)
ゆきちゃんより大きいのに勇敢だな〜。今度は仲良く並んでいる姿もみせてね♪

おおっ、コメント書けたよっ。

なんか、ユキちゃん 凶暴って言うより、食べ物と間違えてるよ~な・・・。

きょうはほんと冷え込んでますねえ。
日曜はツーリングなのに大丈夫かな?

とりあえず真冬装備をおススメしまっす。

No title

こんばんは~
まずポチ。

寒かったねぇ~。
雹まで降ったとは。。。
風邪引くなよ~。

我がバカ息子、雨に打たれて高熱で寝てますわ(笑)。


なかなか凶暴ですね。
我が家のロールちゃんは大人しいよ(笑)。
一緒に遊ばせると、ぬいぐるみのようになるかも(爆)。

No title

ウチも何体のぬいぐるみをオシャカにした事かe-351
でも、大人になってからは自分のテリトリーに入らない限り、手を出さなく(齧らなく)なりました。
ゆきちゃんも今はまだ若気の至りでやっちゃうんだから、許してあげてね~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ