ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スシ食いねェ~♪

2012.11.16 21:22|美味しいものいろいろ♪















スシ食いねェ~♪




























すし♪
スシ食いねェ~






今夜は、昨日、給料日だったウチの奥さんから
お寿司を食べに行こう
申し出がありまして \(^▽^)/ヤタッ!!
外食でした~

















ごちそうさまでした (^人^)
ごちそうさま




ふう・・・
おなかいっぱい

ゆきちゃん、ただいま~ (*^。^*)












































































































































おそい!


え? Σ( ̄▽ ̄;)

ゆきちゃんは、さっき ご飯食べたでしょ









ブログランキング参加中~
バナー
出掛ける前に、ちゃんとご飯あげたんですけど・・・






あ・・・
へやんぽか・・・?
 (^_^;)







さて・・・

明日は、またまた私は休日出勤です
(;一_一)ハア


でも、美味しいもの食べたしがんばります




スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> お寿司いいな~……。
> 何を食べたんでしょうか( ´艸`)
>
> 私はお寿司なら……うーん!お魚大好きだから選べないな~(笑)


お寿司おいしいよね\(^o^)/

私は、サーモンが大好き!
あとはエビと、アナゴと
んー・・・いろいろ!(爆)

ミツさんもお魚好きなのね(●^o^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> くったねー((#≧艸≦)ブフフフ
> で、それは、
> 一部の写真やろ?
> 全体量の皿数の画像をだしまっしょーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

いやいや(^_^;)

これで全部よ!ほんとに!
それでも、かなり食べた方だと思うけど・・・

> うちも明日仕事だけど
> 今日、くまもんと逢えて!もう、大感激(≧▼≦)
> 明日も頑張れるー(*≧▽≦*)
> もっちろん、
> ツーショットしたわよ!!はしゃぎまくったわよー((#≧艸≦)ブフフフ

キャー(*≧▽≦*)
まじ?まじ?
それは良かったね~

きっと、くまモンも
他人のような気がしなかったに違いない!?

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちはぁ~(*^o^*)
>
> TEKUどんは 寿司ねたなにがすきなん??

サーモン大好き♪(●^o^●)

> うちはマヨネーズすきやけどなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
>
> アボカド あれはあかんね(>_<)

カニマヨとか海老マヨ軍艦とか
好きだね私も♪

アボカドは・・・嫌いっす(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お~、寿司じゃねぇ~かぁ~。
> 創作寿司が人気のスシローですな。
>
> 先日同年輩の連中と話してて皆同じだったんだけど・・・・
> 寿司にマヨネーズとか、サーモン、海老フライ、ハンバーグ、アボガドはNGだ!
> って、まとまりました(笑)。
> オヤジどものささやかな抵抗です(爆)。

あはははは(^_^;)

そお?
ちなみに私・・・
サーモン大好物です(爆)

> ところで・・・
> ウサギってサツマイモ食べないの?

んー・・・
どうなんでしょう?

ゆきちゃんにも、生前のぷりんくんにも
あげたことないからなぁ・・・(゜o゜)

No title

お寿司いいな~……。
何を食べたんでしょうか( ´艸`)

私はお寿司なら……うーん!お魚大好きだから選べないな~(笑)

くったねー((#≧艸≦)ブフフフ
で、それは、
一部の写真やろ?
全体量の皿数の画像をだしまっしょーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
うちも明日仕事だけど
今日、くまもんと逢えて!もう、大感激(≧▼≦)
明日も頑張れるー(*≧▽≦*)
もっちろん、
ツーショットしたわよ!!はしゃぎまくったわよー((#≧艸≦)ブフフフ

No title

ちはぁ~(*^o^*)

TEKUどんは 寿司ねたなにがすきなん??

うちはマヨネーズすきやけどなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

アボカド あれはあかんね(>_<)

No title

こんばんは~
まずポチ。

お~、寿司じゃねぇ~かぁ~。
創作寿司が人気のスシローですな。

先日同年輩の連中と話してて皆同じだったんだけど・・・・
寿司にマヨネーズとか、サーモン、海老フライ、ハンバーグ、アボガドはNGだ!
って、まとまりました(笑)。
オヤジどものささやかな抵抗です(爆)。


ところで・・・
ウサギってサツマイモ食べないの?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
