ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オシャレさん?

2012.11.17 19:40|うさぎさんの部屋
今日の北九州は、めっちゃ雨が降りました Σ(゜□゜;)



明日は先週、延期になった
今年最後のクラブツーリングなのに・・・


大丈夫なのか・・・(;一_一)







って、思ってたら夕方から
晴れ間も覗くお天気に回復してきました \(^o^)/

明日の天気予報、北部九州は0%の降水確率
ツーリング日和になりそうです






でも、寒さ対策はしっかりとしなくちゃね(^_^;)













さてさて・・・

そんなウキウキで明日の準備をする飼い主を
ボーッと見つめる、うさぎさんが1羽































































ぼーっ

Σ(・□・;ノノ ギョッ



ゆきさん・・・
アタマの毛が逆立ってますよ

















はいはい
しっかり、なでつけてっと・・・
なでなで








































よしっ

OK







しかし・・・

なんで、あんなファンキーな髪形(?)になってたんだろ

























・・・思春期?(* ̄m ̄)ぷっ









ブログランキング参加中~
バナー
オシャレ心が芽生えた(?)ゆきちゃんにクリック


スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

可愛い(*´▽`*)

ゆきちゃん“ライオン”みた~い(≧∇≦*)
たまにはそーゆーのも“あり”かも?(*⌒▽⌒*)v

でも
“静電気”かなぁ・・・?

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> パンクヘアー?のゆきちゃんも
> べりぃぷりてぃ~

ふふ・・・
可愛いでしょ(^_^;)

> スーパーサイヤ人並の御髪も
> キュートなゆきちゃん♪
>
> しかし…何故に!?

これ、やらせじゃないよ(^_^;)

時々、毛づくろいしてて
たまたまこんな感じになるみたい。
妙にウケます(*≧m≦*)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの、ふわふわのおでこの毛いいね~
> 飼い主にも触らせて!(∩´∀`)∩
> なんか昔、下敷きを頭にこすり付けて静電気を起こして
> 毛を逆立てて遊んでたのを思い出した。(笑)

あはは~
そうそう。
静電気で逆立ったみたいですね(^_^;)

ゆきちゃん、時々毛繕いしてて
こんな感じに、たまたまなるんだよね・・・
笑えるぅ

> あ、コメント書いてくださっていたのに、反映されてなくてごめんなさい。
> 毎日のように十件ほど、同じ人からスパムなコメントが書かれるようになったんです。
> 同じ人なんだけど、毎回、回線抜いてIPアドレス変えてくるので、スパム指定も効果なく・・・
> 一応、ヤツのIPアドレスの一部をスパムしたんだけど、それで他の方からのコメントも
> スパム扱いされてしまっていたみたいで、書き込みできなかったみたいです。
> 本当にすみませんでした。<(_ _)>
> 今もコメント規制しているので、すぐにコメント反映されないかもしれないですが
> またどうぞよろしくお願いします。

そうだったのね(゜o゜)

なんか、コメントが書けないから
なんで???って思ってました(^_^;)
また、おじゃましますね♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いや~、ゆきちゃんったら、ヤンキーになっちゃったのかと思いましたよ^^;
> でも、あの髪型って、子供の頃下敷きを頭の上でなんどかゴシゴシ動かすと静電気で髪の毛がくっ付いて立ったのと似てるよね。

あははは~
ヤンキーかい!(爆)

そうだね~
静電気で逆立ったみたいだね(^_^;)

> もしや・・・TAKUさん、ヤラセじゃないでしょうねぇe-450

ちがうよ~
時々、毛繕いした後に、こんな感じに
なってるんだよねぇ・・・(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> え?何このパンク頭(≧m≦)
>
> 静電気で逆立ったんでしょうかね~???

あっはは~
ほんとだ~
静電気で逆立ったみたいだ(^_^;)

> そらの頭、下敷きでこすってみたら
> ゆきちゃんみたいになるかしら~ww

どうなんだろ?

ゆきちゃん、毛質がふわっふわだから
毛癖がつきやすいみたいで
毛繕いした後に、たまにこんな風に・・・(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 明日はご夫婦でツーリングですね。
> やっぱ飛びっきりの別嬪さんがご一緒だと嬉しいでしょ(笑)。

いってきましたよ!
今年最後のクラブツーでしたが
最高のお天気で楽しい〆となりました♪

> 大雨の後、落ち葉に乗らないように注意してくださいね。
> 気をつけて行ってらっしゃい。

雨の影響は、まったくなかったですよ。
紅葉が綺麗でした。
レポをお楽しみに(^_-)-☆

> おお~、良い写真撮りましたな。
> 毛が逆立ってるのはネタ?
> ゆきちゃん、自分でやるのかいな(笑)。

やらせと違いますよ~
毛繕いしてて、たまたまなるのか?
たまにこんな感じになってるんですよ(^_^;)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> えっ? ユキちゃん パパの真似しただけなんでは?

そうそう~(^皿^)

てっぺんをツンツン立てて・・・
ってちがーう

> 明日のツーリング、なかなか服装が決まりません。
> どれくらいの本気を見せるべきなのか、迷っておりますよ。

今日は寒かったね(^_^;)
お疲れさんでした

No title

パンクヘアー?のゆきちゃんも
べりぃぷりてぃ~

スーパーサイヤ人並の御髪も
キュートなゆきちゃん♪

しかし…何故に!?

No title

ゆきちゃんの、ふわふわのおでこの毛いいね~
飼い主にも触らせて!(∩´∀`)∩
なんか昔、下敷きを頭にこすり付けて静電気を起こして
毛を逆立てて遊んでたのを思い出した。(笑)

あ、コメント書いてくださっていたのに、反映されてなくてごめんなさい。
毎日のように十件ほど、同じ人からスパムなコメントが書かれるようになったんです。
同じ人なんだけど、毎回、回線抜いてIPアドレス変えてくるので、スパム指定も効果なく・・・
一応、ヤツのIPアドレスの一部をスパムしたんだけど、それで他の方からのコメントも
スパム扱いされてしまっていたみたいで、書き込みできなかったみたいです。
本当にすみませんでした。<(_ _)>
今もコメント規制しているので、すぐにコメント反映されないかもしれないですが
またどうぞよろしくお願いします。

No title

いや~、ゆきちゃんったら、ヤンキーになっちゃったのかと思いましたよ^^;
でも、あの髪型って、子供の頃下敷きを頭の上でなんどかゴシゴシ動かすと静電気で髪の毛がくっ付いて立ったのと似てるよね。
もしや・・・TAKUさん、ヤラセじゃないでしょうねぇe-450

No title

え?何このパンク頭(≧m≦)

静電気で逆立ったんでしょうかね~???


そらの頭、下敷きでこすってみたら
ゆきちゃんみたいになるかしら~ww

No title

こんばんは~
まずポチ。

明日はご夫婦でツーリングですね。
やっぱ飛びっきりの別嬪さんがご一緒だと嬉しいでしょ(笑)。

大雨の後、落ち葉に乗らないように注意してくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい。



おお~、良い写真撮りましたな。
毛が逆立ってるのはネタ?
ゆきちゃん、自分でやるのかいな(笑)。

No title

えっ? ユキちゃん パパの真似しただけなんでは?


明日のツーリング、なかなか服装が決まりません。
どれくらいの本気を見せるべきなのか、迷っておりますよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
