ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012ラスト・クラブツー♪

2012.11.18 22:19|バイク道楽の日々~♪
昨日の雨がウソのような天候で
今日は、朝から文句なしのお天気 \(^o^)/ワーイ




クラブツーリングの
今年最後を飾るには絶好の条件でした






今日は、山口県の徳地まで

またも『 体験シリーズ 』を
楽しんできましたよ~





秋らしく紅葉狩りも、楽しんじゃいました (*≧▽≦*)

紅葉










さて

その体験モノ
何をやってきたかは
ツーレポを見てのお楽しみ

またUPしますので待っててくださいね~







今回のツーレポは、またあらためて。
疲れてますので今夜は、このへんで










ブログランキング参加中~
バナー
あれ?美味しいものは?って思ったあなたはクリック








ええ。

もちろん私ら食いしんぼ夫婦が
グルメがないわけないでしょ(*≧m≦*)ブッ





そちらも、お楽しみにseeyou








テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 体験モノとか、羨ましい~。
> 何を体験してきたんでしょか♪

ふふ♪
まずはレポ見てね(^_-)-☆

楽しい体験だったよ~

そして美味しい旅だったよ~(笑)

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> お帰りなさ~い(*⌒▽⌒*)/
>
> 綺麗な紅葉v-155に『体験シリーズ』楽しみですねぇ(*´▽`*)
> でも、なんと言っても『グルメレポ』でしょ!?
> 期待してますo(≧∇≦*)o

今年は紅葉狩りできないかな~?って思ってたから
綺麗な紅葉がいっぱい見られたから良かったよ♪(*^。^*)

そして、美味しいものもね♪

レポ見てね!

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングに行ったら
> グルメレポートもついてくるんですね
> 楽しみにしてます(*^_^*)

そういうこと~♪(●^皿^●)



レポ見てくださいね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 喰いレポ、楽しみにしてるで~~♪
> もしや、この赤いもみじも、食ったか?((●≧艸≦)プププッ

もみじ・・・食うかーい(^_^;)

あ、でも
どっかで紅葉の天ぷらってあったなぁ~

レポ見てね!

No title

体験モノとか、羨ましい~。
何を体験してきたんでしょか♪

お帰りなさ~い(*⌒▽⌒*)/

綺麗な紅葉v-155に『体験シリーズ』楽しみですねぇ(*´▽`*)
でも、なんと言っても『グルメレポ』でしょ!?
期待してますo(≧∇≦*)o

No title

ツーリングに行ったら
グルメレポートもついてくるんですね
楽しみにしてます(*^_^*)

No title

喰いレポ、楽しみにしてるで~~♪
もしや、この赤いもみじも、食ったか?((●≧艸≦)プププッ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
