ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰!で、ツーレポ

2012.11.22 21:30|バイク道楽の日々~♪
みなさま、お久しぶりでございます (^_^;)


今週、初めから超多忙な日々でして・・・
夜遅くにへとへとになって帰宅。
すぐ寝て、また朝が来て仕事へ・・・



と、更新もできないほど
疲れ果てた生活でした







さて・・・

そんな疲れた時の癒しは
やっぱり、帰宅してからの
うさぎさんの存在なんですね~ (●^皿^●)












ゆきちゃん (*^。^*)



















































あそぶ?

やっぱり上から~ (*T▽T) 












そうそう

先週、日曜日に行った
今年最後のクラブツーのレポ


出来てますよ~ (^_-)-☆





コチラからポチッと

よかったらご覧くださいね




ええ。
予告通り、美味しいものも (*≧▽≦*)










さ、明日から私は3連休です

ゆっくり疲れを癒すか・・・

バイクに乗るか・・・

あ、でも天気が・・・(^_^;)




どうしましょう (  ̄ - ̄)ンー・・・










ブログランキング参加中~
バナー
ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 紅葉素敵ですね~^^
> 黄色や赤がいっぱいで絨毯を敷き詰めたみたいでステキ☆
> 五重の塔の写真もいいですね~。
> ご夫婦の仲良しな感じが
> ひしひしとこちらにも伝わってきましたよ~^^

こんなに立派な紅葉の絨毯は初めて見ました
綺麗だったですよ~♪

ええ。
仲良しですから(笑)

> 明日は、早起きしてうさフェスに参加してきます~。

うさフェス
いいな~♪
楽しんできてくださいね!\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これまたうまそうな、オムライスやったなーーー!

ふんわりトロトロ玉子が最高だったよ
さすが人気店♪

背脂も満足してくれたみたいだ~(*≧m≦*)ブーッ

> でもって、見事な紅葉!
> あまりにも、芸術的すぎて、
> TAKUさんの食いもんブログには思えんかったよ((●≧艸≦)プププッ

だはははは(*≧▽≦*)
あの・・・
食レポじゃなくてツーレポってのが
前提なんだけど・・・



ま、いっか。ww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 見てきましたよ♪ツーリングのレポ。
> きれいな景色に美味しそうなオムライス、コロッケ、木工体験までって盛りだくさんでいいですね。どなたかがちゃんと調べて予定してくれるのかな?
> お天気もよくて1週間楽しみに待っていた甲斐がありましたね!日程変更で参加出来なかった人は気の毒だけど…。

見ていただいてありがとうございます。
ええ。
バイク屋さんが全部企画してくれてますよ♪
私と同じように美味しいものが大好きなので
食のプランは完璧です(笑)

1週、ずれたけど行けて良かったぁ~ンぷ

> ゆきちゃんも家でいい子にお留守番してくれていたのですね。松ぼっくりくらいのお土産はあったのかな?

はい。
おやついっぱいあげましたよ
ナデナデも一緒に(●^皿^●)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ラスト・ツー、参加ありがとでした~。

お疲れでした~♪

> や~、きれいだったね。予想以上に紅葉残ってたし。
> オムライスも怪我の功名で食べれて、グルメレポに役に立ったし。

オムライスも美味しかったし
紅葉狩りもできてうれしかったです♪

> また来年のツーリングは12月に会議?で決定しちゃいます。
> お楽しみに~。

また来年の企画も
期待してまっせ
よろしく~(^_-)-☆

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 紅葉がきれいですね 鎌倉はボチボチかな
> ゆきちゃん おやつ付きなら遊んでくれるの
> おやつを持ってお訪ねしたいですね

食いしんぼのゆきちゃんは
おやつの報酬付きじゃないといかないみたい(^_^;)アハハ

> 明日はうさぎさんの イベント「うさフェス」です
> 横浜の山下公園は うさぎさんだらけになるかも

ウサフェス楽しみですね♪
九州からも、私のうさ友さんが
行かれるそうですよ~
私も行ってみたいな~

うさぎ好きにはたまんないですね\(^o^)/

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 微妙な寒さの中、お疲れ様でした!
> なかなか忙しいようですな~

お疲れでした!

ええ。
なかなか仕事が厳しくなる一方でして(^_^;)ヤレヤレ
大変ですわ。

> 来年は今年のような天候の巡り合わせが無いことを祈ります。
> 「直ちゃん」もそのうちに。

そうですね~
ほんと、行きたいんですが・・・

> あ、ワタシは今年中に1回行くつもりですがね・・・
> よろしければ・・・・ 寒いから嫌がりますかね、あのお方が。

あはは(^_^;)

確かに(爆)


ま、また機会を改めて
よろしくです

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんたら、そんなこといって~(^^)
> 本当は、おやつなんてなしでも一緒に遊べるの大好きなのに、
> ツンデレちゃんなのね♪

そそ。
かなーりツンデレちゃんですね(^_^;)

> お疲れが、なかなか抜けないご様子ですが、どんどん
> 冬らしくなってってますから、どうぞご自愛されて
> お過ごしくださいね!

ありがとうございます。
寒さも増してきてますしね~(^_^;)

> 三連休、ツーリング・・・体調もお天気も万全で
> 楽しまれますように!!(^^)

ええ。
今日は結局、家でゴロゴロしてました~(笑)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 紅葉、すっごいキレイだね~~~。
> とくに紅葉のじゅうたん!
> こんなとこ歩いてみたいわ。。。。

ね♪ね♪

綺麗でしょ(●^o^●)


こんな絨毯みたいになってるとこは
初めて見たよ~
秋満喫!って感じだったぁ♪

Re: No title

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 3連休なんて羨ましい。
> おいらは飛び石だぜ。
> ゆっくり休んでくれたまえ。

ええ。
疲れもあるしゆっくりしますわ。

> 知ってるぞ、このお寺。
> でも行った事が無いのだよ。
> TAKU家も小京都と言わず本家本元の京都へいらっしゃい。
> ご案内しましょう。

京都ね~♪
中学校の修学旅行で行ったきりですね。
風情あって良いとこですよね~

> 相変わらず食い気満々ですな。
> 美味しそう。

はい、やはり食はハズせないですわ(●^o^●)

> 物作りって楽しいよね。
> ガンプラも一緒(笑)。
> バイクも一緒だよ、等身大のガンプラだ。
>
> 後半は画像が見れませんでした。。。。

そそ。
プラモと一緒ですな。
私はバラす組み立てる技術も場所もありませんが(^_^;)

画像が見れない・・・
FC2のサーバーの問題なんですね。
右クリックで「画像の表示」をクリックしてみてください。
開くと思います

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事、お疲れさまでした。
> 3連休はお休み出来そうで良かったですね。
> さて、どう過ごしますか?

はーい(^_^;)

この1週間・・・
マジで疲れました。
今日はとりあえず・・・ゴロゴロでした!(笑)

> 私は土日、横浜で開催されるうさフェスタに行ってきまーすv-233

うさフェスかぁ♪
いいな~楽しんできてね\(^o^)/

No title

紅葉素敵ですね~^^
黄色や赤がいっぱいで絨毯を敷き詰めたみたいでステキ☆
五重の塔の写真もいいですね~。
ご夫婦の仲良しな感じが
ひしひしとこちらにも伝わってきましたよ~^^

明日は、早起きしてうさフェスに参加してきます~。

No title

これまたうまそうな、オムライスやったなーーー!
でもって、見事な紅葉!
あまりにも、芸術的すぎて、
TAKUさんの食いもんブログには思えんかったよ((●≧艸≦)プププッ

No title

見てきましたよ♪ツーリングのレポ。
きれいな景色に美味しそうなオムライス、コロッケ、木工体験までって盛りだくさんでいいですね。どなたかがちゃんと調べて予定してくれるのかな?
お天気もよくて1週間楽しみに待っていた甲斐がありましたね!日程変更で参加出来なかった人は気の毒だけど…。

ゆきちゃんも家でいい子にお留守番してくれていたのですね。松ぼっくりくらいのお土産はあったのかな?


No title

ラスト・ツー、参加ありがとでした~。

や~、きれいだったね。予想以上に紅葉残ってたし。
オムライスも怪我の功名で食べれて、グルメレポに役に立ったし。

また来年のツーリングは12月に会議?で決定しちゃいます。
お楽しみに~。

No title

紅葉がきれいですね 鎌倉はボチボチかな
ゆきちゃん おやつ付きなら遊んでくれるの
おやつを持ってお訪ねしたいですね

明日はうさぎさんの イベント「うさフェス」です
横浜の山下公園は うさぎさんだらけになるかも

ラストもお疲れっす!

微妙な寒さの中、お疲れ様でした!
なかなか忙しいようですな~

来年は今年のような天候の巡り合わせが無いことを祈ります。
「直ちゃん」もそのうちに。

あ、ワタシは今年中に1回行くつもりですがね・・・
よろしければ・・・・ 寒いから嫌がりますかね、あのお方が。

No title

ゆきちゃんたら、そんなこといって~(^^)
本当は、おやつなんてなしでも一緒に遊べるの大好きなのに、
ツンデレちゃんなのね♪

お疲れが、なかなか抜けないご様子ですが、どんどん
冬らしくなってってますから、どうぞご自愛されて
お過ごしくださいね!

三連休、ツーリング・・・体調もお天気も万全で
楽しまれますように!!(^^)

No title

紅葉、すっごいキレイだね~~~。
とくに紅葉のじゅうたん!
こんなとこ歩いてみたいわ。。。。

No title

こんばんは~
まずポチ。

3連休なんて羨ましい。
おいらは飛び石だぜ。
ゆっくり休んでくれたまえ。


知ってるぞ、このお寺。
でも行った事が無いのだよ。
TAKU家も小京都と言わず本家本元の京都へいらっしゃい。
ご案内しましょう。

相変わらず食い気満々ですな。
美味しそう。

物作りって楽しいよね。
ガンプラも一緒(笑)。
バイクも一緒だよ、等身大のガンプラだ。

後半は画像が見れませんでした。。。。

No title

お仕事、お疲れさまでした。
3連休はお休み出来そうで良かったですね。
さて、どう過ごしますか?
私は土日、横浜で開催されるうさフェスタに行ってきまーすv-233
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
