ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アニマル癒し効果♪

2012.11.23 20:05|うさぎさんの部屋
昨日は11/22で
イイフーフで 『 良い夫婦の日 』 だったんですね~


ま、我が家は、そんな日も特別に祝うことないぐらい
いつも仲良し夫婦ですけどね (*^m^*)フフ・・・











さて


今日は3連休初日



・・・ですが
ウチの奥さんは残念ながら仕事でして
私ひとり。

今日の北九州は朝のうちは雨で
路面も濡れて乾かないし、なんだかバイクに乗る気も失せてしまいました。






そんなワケで先週の仕事の疲れもあるし・・・

ぐったり





お家でゴロゴロ決定 ( ^皿^)ノ






























































ゆきちゃんにも癒してもらいましょ (^人^)オネガイネ!


ん?

















でも、動物には、ホントに
癒されますよね~



思わず笑ってしまう、とっても可愛い動画はコチラ



びっくりしちゃったのね~(*≧m≦*)ブーッ











ブログランキング参加中~
バナー
可愛い動物でココロがホッコリしたあなたはクリック


スポンサーサイト

テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ご夫婦仲良しさんだなんていいな~
> 私は独身の身なので羨ましいわ。フフフ。

えへへ(^_^;)

まあバイクで一緒にツーリングっていう
趣味も同じですしね♪

> レッサーパンダさん、すっごい豪快に驚いてますね。笑。
> 可愛い♪♪

すごい驚き方ですよね(^_^;)
気の毒だけど・・・
笑っちゃいます。

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事、お疲れ様です~

ありがとです。。。
のんびりしてました(^_^;)

> レッサーパンダ、あんな姿を見たのは初めてです
> ほんと、ものすごく驚いたんですね
> 気の毒だけど、かわいい~(*^_^*)

可愛いですよね~
あんなにビックリしなくても・・・・って思うけど
笑っちゃいますね(^m^)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> そっか、今日は良い夫婦の日だったんだぁ~。
> TAKU家は年中その日じゃん(笑)。

はい。年中良い夫婦ですね(●^m^●)ホホホ

そう言うタヌキさんトコも仲良しじゃないですか~

> 我が家は何もしなかったなぁ~。
> でも、先週久しぶりに夫婦でツーリング出来たしね。
> 来週も行こうかなぁ~。

ほらね♪
仲良くツーリング
良いことですね(*^。^*)


> それより来月は誕生日やクリスマス、そして結婚記念日と目白押し。
> どうするんだ、おいら?
> バイクの部品代がのしかかってるのに。。。。

あ、そっか・・・
また今年もケーキのオンパレードが始まるんですね(核爆)

No title

ご夫婦仲良しさんだなんていいな~
私は独身の身なので羨ましいわ。フフフ。
レッサーパンダさん、すっごい豪快に驚いてますね。笑。
可愛い♪♪

No title

お仕事、お疲れ様です~
レッサーパンダ、あんな姿を見たのは初めてです
ほんと、ものすごく驚いたんですね
気の毒だけど、かわいい~(*^_^*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

そっか、今日は良い夫婦の日だったんだぁ~。
TAKU家は年中その日じゃん(笑)。

我が家は何もしなかったなぁ~。
でも、先週久しぶりに夫婦でツーリング出来たしね。
来週も行こうかなぁ~。

それより来月は誕生日やクリスマス、そして結婚記念日と目白押し。
どうするんだ、おいら?
バイクの部品代がのしかかってるのに。。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
