ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







雨の中、おさんぽツー☆

2012.11.24 20:06|バイク道楽の日々~♪
昨日は、天気が悪く家でゴロゴロしてましたが
今日は、天気予報じゃ回復に向かい晴れてくるってことなので
ツーリングに行こうかなって思ってました \(^o^)/






が・・・







朝、起きて外を見ると・・・(゜o゜)ン?



















ま~た雨、降ってるし・・・


天気予報、まったく当たらないじゃん (-"-)











バイク乗りたいなぁ・・・

雨、いやだな・・・




なんてウダウダしてたら雨が上がりまして(゜▽゜)オッ♪










中途半端な時間と怪しい天気なので
ひさしぶりに通勤原チャリ『ピカチュウ号』でおさんぽツー に出かけることにしました

ピカチュウ号









で、結局
雨に濡れたんですけどね・・・(^_^;)ヤレヤレ



でも、今年最後になるであろう紅葉狩りもできたので
ま、いっかって感じです。














そんな今日のツーレポはコチラからポチッと

よかったらご覧くださいね









さあ、明日は3連休 最終日。

夫婦で福岡市内へ出かけてきます







ブログランキング参加中~
バナー
連休はあっという間に終わっちゃう・・・なぜだ?クリック



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 雨の中お疲れさんでした(^^;
>
> 紅葉もコスモスもキレイね~。

結局、予報が外れて雨の中・・・
しかもバイクに乗れない今日は思いっきり晴れって(;一_一)

今年最後の紅葉狩り、満喫でした♪
寒かったけどね(^_^;)

> 私も今日、ちょいと山の方に走りに行ったけども・・・
>
> 紅葉というより、茶葉でした(-ω-;
>
> 枯れ木も山のにぎわいってか。

あはは(^^;)
それもまた風情か?ww

No title

雨の中お疲れさんでした(^^;

紅葉もコスモスもキレイね~。
私も今日、ちょいと山の方に走りに行ったけども・・・

紅葉というより、茶葉でした(-ω-;

枯れ木も山のにぎわいってか。

Re:ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
>
> 金曜日、確かに天気大外れでしたね。
> 私も朝バイク乗ろうとして、準備して家の玄関出たら・・・
> 『がっつり、雨ですやん。』ってな感じで。

はは~ん・・・
やっぱりヨッスィーさんはレインマ・・・(以下略 爆)

> 結局諦めて、プールでその憂さ晴らしをしました。(笑)

悔しさで2000mぐらい泳ぎましたか?(笑)

> 紅葉とそしてグルメ。
>
> ・・・にしても、あの太巻き・・・ごはんが薄いんじゃなイカ?
> ほとんど・・・卵焼き?

ええ。
ほとんど卵焼きっす。

甘めの玉子焼きがお好きなら
オススメです♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はゆっくりと福岡市内を満喫されたのでしょうか?

ええ♪
夫婦で、それぞれ好きな場所へ行ってきました\(^o^)/

> ピカチュウ号での一人旅…。
> お天気は残念だったけど、景色に食を楽しんでいい気分転換にはなりそう♪
> まだコスモスが見れるなんてビックリですよe-451
> 今は紅葉や銀杏の色づきばっかりが目にとまってしまいます。

まだコスモスが咲いてる場所があるんですね~
今年の紅葉狩りはこれで終わりです(*^。^*)

> 我が家の土曜はですね…。金曜の深夜に下半身だけ全裸の人が家の玄関前に座り込み…。朝の3時に警察に出動していただいたので、明け方まで眠れず、お昼前まで寝ていましたよ。だからTAKUさんの休日がちょっと羨ましいな〜☆

ええ!?Σ(゜□゜;)

こわー!!
変態さんですか・・・汗

それは大変な夜を過ごされましたね・・・。

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ツーレポといいつつ、やっぱり最初は食べ物ですね。
> 何ともおいしそうな唐揚げです。

ええ(^_^;)

ま、いつものことですがね(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> こっちは雨こそ降らなかったけど天気悪かったよ。
> 夕方になって晴れてきた。
> 仕事してたから天気はどうでも良いけど(笑)。


いやいや、平日仕事してる時ならいいんだよ。雨でも。
休みの日に限って雨降るんだもんなぁ(T▽T)

> 原チャでフラッと出かけるのは楽しいね。
> 見納めの紅葉狩りですな。
>
> おいらも明日また行ってきますね。
> 勿論夜中まで。。。。
> 何しよう(自爆)。

そそ♪
たまには原チャもいいもんですね(●^o^●)
紅葉狩りは今年最後ですね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 唐揚げが~~~~~~~~~~!
> 食らいつきたい!!

サックサク揚げたては
ウマウマだよ\(^o^)/

> 昨晩から、胃が大ふぃ~ば~してしまい、
> のたうちまわっていたさ(^^;;
>
> 胃に蓋したように、何も受け付けんからさ、
> アタクシのボディから、
> 油分、抜け出してる感じ((●≧艸≦)プププッ
>
> あっさりしたもんばかり喰ってるわけ!!
> 肉~~~(*≧▽≦*)

あらま?(゜o゜)

どうしちゃったのかね?
くまさんの強靭なはずの胃袋が(^_^;)

早く背脂を救出すべく
脂分を補給しなくちゃ!!(*≧▽≦*)

> ぴかちゅ~号と、コスモスが、
> 異様にマッチしてる!
> なぜ、可愛くみえるんだろう~~・・・
> これも、病のせいかな?(*≧m≦*)ぶ!

そして乗ってるオッサンも
可愛く見えるかも~(*^_^*)ウフフ

天気大外れ。

こんばんは。

金曜日、確かに天気大外れでしたね。
私も朝バイク乗ろうとして、準備して家の玄関出たら・・・
『がっつり、雨ですやん。』ってな感じで。

結局諦めて、プールでその憂さ晴らしをしました。(笑)

紅葉とそしてグルメ。

・・・にしても、あの太巻き・・・ごはんが薄いんじゃなイカ?
ほとんど・・・卵焼き?

No title

今日はゆっくりと福岡市内を満喫されたのでしょうか?

ピカチュウ号での一人旅…。
お天気は残念だったけど、景色に食を楽しんでいい気分転換にはなりそう♪
まだコスモスが見れるなんてビックリですよe-451
今は紅葉や銀杏の色づきばっかりが目にとまってしまいます。

我が家の土曜はですね…。金曜の深夜に下半身だけ全裸の人が家の玄関前に座り込み…。朝の3時に警察に出動していただいたので、明け方まで眠れず、お昼前まで寝ていましたよ。だからTAKUさんの休日がちょっと羨ましいな〜☆

No title

ツーレポといいつつ、やっぱり最初は食べ物ですね。
何ともおいしそうな唐揚げです。

No title

こんばんは~
まずポチ。

こっちは雨こそ降らなかったけど天気悪かったよ。
夕方になって晴れてきた。
仕事してたから天気はどうでも良いけど(笑)。

原チャでフラッと出かけるのは楽しいね。
見納めの紅葉狩りですな。

おいらも明日また行ってきますね。
勿論夜中まで。。。。
何しよう(自爆)。

No title

唐揚げが~~~~~~~~~~!
食らいつきたい!!

昨晩から、胃が大ふぃ~ば~してしまい、
のたうちまわっていたさ(^^;;

胃に蓋したように、何も受け付けんからさ、
アタクシのボディから、
油分、抜け出してる感じ((●≧艸≦)プププッ

あっさりしたもんばかり喰ってるわけ!!
肉~~~(*≧▽≦*)

ぴかちゅ~号と、コスモスが、
異様にマッチしてる!
なぜ、可愛くみえるんだろう~~・・・
これも、病のせいかな?(*≧m≦*)ぶ!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ